20/07/13 06:07:29 BOMEb9Fl9.net
2020年07月12日 21時05分更新
ロイヤリティ マーケティングの2020年3月期(第12期)の決算は、売上高99億1000万円、営業利益6億2400万円、経常利益6億4100万円、最終利益2億5200万円だった。
同社は、共通ポイントサービス「Ponta」を運営するポイント事業のほか、「Ponta」のIDデータマーケティング事業を展開している。
URLリンク(gamebiz.jp)
110:不要不急の名無しさん
20/07/13 15:07:46.06 gZOmZVrN0.net
>>107
それは「ぼん太」ね。
111:不要不急の名無しさん
20/07/13 15:12:06 6bbuzWvH0.net
>>107
スーパーのライフは近畿と関東だけだが
ローソン、KFC、
ゼンショーグループ(すき家、ビッグボーイ、ココス、ジョリーパスタ、はま寿司)
なんかは全国にあるから使えるところあるのとちゃうの
112:不要不急の名無しさん
20/07/13 15:17:54.27 MlhbjSIq0.net
auが採用したから勝ち組だな
ソフバンと、組んだTポイントはババ掴んだな