20/06/30 11:39:52.03 hOJ9dztt0.net
インドって今もスズキの天下なの?
29:不要不急の名無しさん
20/06/30 11:39:55.73 fzSSL1CG0.net
タタ自動車のナノって今もあるの?
30:不要不急の名無しさん
20/06/30 11:49:41 1SAk8YMj0.net
競争相手の多い分野だろうに。
いや、EVや水素やハイブリッドや自動運転と
混乱期の今だからこそか?
どうせならパワースーツとか作ってくれりゃいいのに。
31:不要不急の名無しさん
20/06/30 11:51:14.43 UpHEWFlA0.net
日本もさっさと軽自動車の規格を800ccに上げないと
アフリカやアジアや南米の豊かじゃない国の市場を
ごっそりとインドのメーカーに持っていかれるぞ
まぁ軽を800にしたら、それこそ軽以外は全く売れなく
なってしまうのだろうが
32:不要不急の名無しさん
20/06/30 12:08:03.05 /A7IHH7U0.net
インドは日本と同じ右ハンドルだから
本気出したら日本の低価格帯市場が
ごっそり奪われそうだな
33:不要不急の名無しさん
20/06/30 12:08:39.18 WCmeaK390.net
>>25
マーチのインド生産分は英国向け
34:不要不急の名無しさん
20/06/30 12:08:53.24 od8NTQcw0.net
スズキ 中国はいらん撤退したわ
35:不要不急の名無しさん
20/06/30 12:15:36 1SAk8YMj0.net
ロシアもインドも韓国も、
中国みたいに世界の生産拠点になりたかっただろうに、なれなかった。
重要なのは天才の数より製造活動に対する民度かもしんない。
36:不要不急の名無しさん
20/06/30 12:27:07 Uzm0yBh40.net
>>34
いやインフラだろ
37:不要不急の名無しさん
20/06/30 12:34:31.14 JQxPOMrq0.net
アンバサダーってまだあんのかな
38:不要不急の名無しさん
20/06/30 12:38:12.71 cu698fUu0.net
インドアなのに?
39:不要不急の名無しさん
20/06/30 13:54:24.62 fg4NtSuD0.net
>>5
3食カレーだっつーの
40:不要不急の名無しさん
20/06/30 13:55:13.91 fg4NtSuD0.net
>>9
在日
41:不要不急の名無しさん
20/06/30 13:56:49.15 S9y7v+H/0.net
スズキ株
大量に買ったwww
42:不要不急の名無しさん
20/06/30 14:28:05 EgTdVGD40.net
鈴菌パンデミック
43:不要不急の名無しさん
20/06/30 14:37:06.08
44:6ofY7NZ40.net
45:不要不急の名無しさん
20/06/30 14:39:44.60 9OKdGhcC0.net
安けりゃ買うよ
46:不要不急の名無しさん
20/06/30 14:43:32 K0dXB/Qs0.net
>>30
自動車税を1000cc以下と同じ29800円にすれば解決
47:不要不急の名無しさん
20/06/30 19:53:32 TvhNzw4W0.net
タタモーターの30万の車が買えるなら買いたい
48:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています