20/06/30 10:52:38 h+2sHIPR0.net
エンジンのバランスが悪いなら胴体の長さ伸ばしたりしてバランス取ったっほうが自動制御なんかよりマシなんじゃ
25:不要不急の名無しさん
20/06/30 11:02:05.75 1SK2k5u90.net
>>17
もう飛行中逆噴射は封じられた
あの機材は減速用に逆噴射できたけど
26:不要不急の名無しさん
20/06/30 11:23:05 LfaUNOzw0.net
>>1
Every Lit tle Thing 「Time goes by」cover by EMILY
URLリンク(www.youtube.com)
27:不要不急の名無しさん
20/06/30 11:25:55.30 uSeFomGy0.net
エアヲタってやたら「機材」って使いたがるけど
あれは主に運行管理で使う言葉であって
普段は機種とか機体でいいと思うの
28:不要不急の名無しさん
20/06/30 11:31:11.49 810F/BQl0.net
>>27
エアヲタに親でも殺されたか?ww
29:不要不急の名無しさん
20/06/30 11:55:35 FV+OzM0y0.net
>>28
エアオタ乙
30:不要不急の名無しさん
20/06/30 12:17:27 yOs/qgRW0.net
MAXってことは2階建てで、下の階に乗るとCAのパンチラが
31:不要不急の名無しさん
20/06/30 12:37:17.72 5nTdiWqg0.net
一年で平均5機堕ちたらシアトル・アラート
スペースニードルを真っ赤にライトアップ
32:不要不急の名無しさん
20/06/30 12:55:42.08 z1l8KAar0.net
ボーイングは実にバカな選択をした。
こんなそれこそ約50年前からある古い機体の昔の設計を基本に使い回したまま、
最新のエンジンやら設備やらを詰め込んで、そのギャップを誤魔化すために
最新のソフトウェアで修正するとか頭がおかしいんだよ。
これやるなら新設計を考えるか、それがコスト面で無理なら、757を短縮したほうがまだマシだった。
こんな機体買うべきではない。
エンジンがデカすぎて不安定なのは素人目でも明らかだ。
33:不要不急の名無しさん
20/06/30 13:19:14.73 WWd6kfhA0.net
>>32
黙れ素人!
34:不要不急の名無しさん
20/06/30 13:23:21 H8P99YU60.net
MRJはまだか?
35:不要不急の名無しさん
20/06/30 14:17:24.12 LQfR9M7h0.net
効率の良い大きいエンジンにするのではなく、小さいエンジンの効率化をすれば良かったのにな
限界だったんだろうが
36:不要不急の名無しさん
20/06/30 14:30:10.28 zxh5s6DP0.net
今こそ727復活の時だな。
あの機体より美しい旅客機を見たことがない。
37:不要不急の名無しさん
20/06/30 14:53:41 eSYNWw3O0.net
>>34
忘れてたわwwwwwwwwwwwwwwwww
38:不要不急の名無しさん
20/06/30 15:24:09 LQfR9M7h0.net
スペースジェットとかなんとか
39:不要不急の名無しさん
20/06/30 15:58:13 Bc10G3B20.net
もう助からないゾ
40:不要不急の名無しさん
20/06/30 16:10:12 cBYBgKfE0.net
>>36 やけに巡航中の仰角が大きかった記憶が、10度超えてたんじゃないだろうか。
ワゴンを押すスチが、エンジニア着いたら殺すって言ってた。
41:不要不急の名無しさん
20/06/30 16:17:17 LQfR9M7h0.net
新幹線から見える看板のアレか!
42:不要不急の名無しさん
20/06/30 19:27:37 zuUIZfIj0.net
オール新設計でやりなおしたら
43:不要不急の名無しさん
20/06/30 20:25:29.58 LQfR9M7h0.net
飛行機免許の関係で古い機体使ってたので完全新設計は無いかな
44:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています