20/07/02 06:02:21.30 HGdn+r0t0.net
>>243
お前みたいな馬鹿が排除できるので値下げが不要なことがよくわかる
251:不要不急の名無しさん
20/07/02 06:11:21.82 vQ888fzV0.net
停電になっても走れるから長時間車内に閉じ込められることが無くなるのか
252:不要不急の名無しさん
20/07/02 06:35:51.31 XZCLEYl50.net
>>37
まだ労働組合が煩いのかね
253:不要不急の名無しさん
20/07/02 06:36:19.13 QCbTbTsP0.net
すごいことを考えた
パンダグラフから電力の供給すれは
バッテリー無しでも走るようになるんじゃね??
バッテリー無くせば軽量化も速度アップも可能だよ
254:不要不急の名無しさん
20/07/02 07:26:26 cEVXoYuT0.net
電車を見るためにホームがバーゲン会場みたいに混んでてワロタ
コロナとかもう忘れてる感じ
255:棚
20/07/02 07:29:58 yjfrJ+NK0.net
>>13
山陰線に新幹線走る様になったら確実にサンライズは廃止だな。
256:不要不急の名無しさん
20/07/02 08:04:44 DkRV44lU0.net
>>13
ディーゼルの新幹線w
山陰線にあれ持っていけ
257:不要不急の名無しさん
20/07/02 08:38:22 o6toeuec0.net
>>37
N700Smark2specCtypeRversionZmodelS
258:不要不急の名無しさん
20/07/02 08:58:46.63 +5LIAHQe0.net
そういやのぞみ号とひかり号の違いってなんだっけ?
259:不要不急の名無しさん
20/07/02 09:02:31.18 WSMqX0ss0.net
>>252
停車駅
260:不要不急の名無しさん
20/07/02 10:28:36 1KCM8Unf0.net
全席コンセントはありがたいな
Wi-Fiはセキュリティに問題なければいいんじゃね
見た目は今走ってるのと同じなんだろ
261:不要不急の名無しさん
20/07/02 12:27:09 dnOM/2B50.net
>>254
素人目でも見た目は違う
262:不要不急の名無しさん
20/07/02 15:09:35.70 FFzUjWZR0.net
500…
263:不要不急の名無しさん
20/07/02 15:15:30 SF6sC4g00.net
浜名湖とかの津波が来る地帯で停電立ち往生したとき便利だろ
264:不要不急の名無しさん
20/07/02 15:20:36.18 cW2y31EL0.net
東京博多間が全線停電でも、バッテリーだけで最高速だして自走出来るのかね
精々災害時に最寄りの駅に辿り付ける程度かと思ったら、
更に短くて、橋梁とかトンネルとかから外れる程度しか動けないのか
265:不要不急の名無しさん
20/07/02 15:28:47.03 SF6sC4g00.net
>>258
それだけの距離でもかなりの生存率が上がる
266:不要不急の名無しさん
20/07/03 08:56:05 0YDm8Ivx0.net
>>259
立ち往生からの線路歩かせ
をとにかく避けたいんだろうね
267:不要不急の名無しさん
20/07/03 09:15:54 ULAbT6aC0.net
無駄するなよ
意味ないだろ
今まで通りディーゼルでいけや
268:不要不急の名無しさん
20/07/03 09:19:35 HYA3Yva90.net
中学生のとき、父親が電鉄会社に勤めている友達に
電車は架線からパンタグラフを通って線路に電流が流れている
と言っても信じてもらえなかった
架線からパンタグラフを通って別のパンタグラフ、架線へと電流が流れていると思っていた
そいつは大学の電気工学科に入学し、電力会社に入社したw
269:不要不急の名無しさん
20/07/03 22:28:05.69 VSDHdMJm0.net
>>237
ガサッと掛けたが最後、みんな前に飛び出してシートの背面にへばりつく羽目になる
270:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています