20/06/07 07:54:58 2lz2O4aF9.net
相鉄・JR直通線が苦戦しています。
相鉄(相模鉄道)は先月(2020年)5月28日付けで決算説明会資料を公開し、昨年11月末に開業した「相鉄・JR直通線」について、今年3月末までの利用者数が計画の45%にとどまり、羽沢横浜国大駅の改札通過人員も計画の半分であったことを公表しました。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛も影響しているといいます。
同資料によると…
続きはソース元で
URLリンク(shin-yoko.net)
228:不要不急の名無しさん
20/06/07 23:51:19 bgLkRHfh0.net
>>175
もし横浜で川越行きたいと聞かれたら、間違いなく湘南新宿ラインで池袋までいってそこから東上線と答えるな。
東急直通も埼京線も遅いから川越行きの電車を見かけてもこのルートで行くのがいいよと言える。
229:不要不急の名無しさん
20/06/07 23:55:10 1Y55Xx210.net
新川崎を再整備して横須賀線の緩急接続や折り返しホーム・貨物線系統にホーム新設などの積極策をJRがとらないとな
横須賀線武蔵小杉が阿鼻驚嘆になってもJR東は何もしない
これを解決するには新川崎周辺の配線の再構築しかない
230:不要不急の名無しさん
20/06/07 23:58:03 1Y55Xx210.net
>>122
というか、直流の常磐線快速品川どまりが毎時3本乗り込んでくる光景に東京から東海道線乗る客は殺意を隠し切れない
直流車はGつけて平塚まで運転させろよ
中央線快速にもG作るし、快速電車なんだし、柏や取手までの乗車時間考えたらGはあってもいい