20/06/07 19:22:24 RnYJVrly0.net
>>4
ナチュラル(自主規制)過ぎて分からないとかいう、新手のダジャレかも
211:不要不急の名無しさん
20/06/07 19:22:33 /YHPbh440.net
>>192
ハイハイ5ちゃんねる経済学はチラシの裏でやれ
そんなに企業がバタバタ倒産するならもっと株価先行で下がってるわボケ
212:不要不急の名無しさん
20/06/07 19:24:12 RnYJVrly0.net
>>189
駅ホームですら露天だらけじゃんか…
213:不要不急の名無しさん
20/06/07 19:41:47 vhG7sw8Z0.net
世界大学ランキング
36位
東大
65位
京大
201-250位
ハワイ大、アアルボルグ大、ダンディー大、グリフィス大、ホーヘンハイム大、
ハワード大、ジェームズクック大、コンスタンツ大、ブリュッセル自由大、
マックワイヤー大、オタゴ大、パデュア大、RCSI医療保健大、ティルブルグ大、トウェンテ大、
蔚山科学技術大、ヴィータ・サルーテ・サン・ラッファエーレ大、ウェイクフォレスト大、
西部大(カナダ)、ウーロンゴン大
251-300位
東北大、東工大
301-350位
名大、阪大
401-500位
北大、九大、筑波大
601-800位
広島大、慶応大、神戸大、都立大、早稲田大
801-1000位
千葉大、金沢大、熊本大、室蘭工大、新潟大、岡山大、大阪市大、
立教大、農工大、理科大
1000+位
横浜国立大、忠南大、翰林大、仁川大、江原大、国民大、崇実大、
アミティ大、アンドラ大、アンナ大、アンナマライ大、バナシュタリ大、
ビルラ理工大ピナリ、コチン理工大、GITAM大、KIIT大、
マハラジャサヤジラオ大バロダ、マニパル高等教育アカデミー
「おまえどこ中?」レベルでわからない
東北大なら知ってるかも
214:不要不急の名無しさん
20/06/07 21:37:53 QRqgiJw60.net
>>135
品川ですればいいんじゃないの?
誘導信号とか人員とかは、それはやりくりでやればいい。
まぁ会社的には面倒が増えるだけで、実際しないと思うけどw
215:不要不急の名無しさん
20/06/07 21:40:56 QRqgiJw60.net
>>198
編成のショボさだと、阪神が圧倒的に最下位だと思うけどな。
4両と6両しかない、やっと今年8両もできました!っていう大手私鉄って・・・
216:不要不急の名無しさん
20/06/07 21:45:32 G+fZ8WDW0.net
横浜まで行く客がほとんどなのに
JR直通が特急で優先される糞ダイヤだから
ガラガラの乗客の半分が二俣川で降りてしまう
海老名から秦野まで乗り入れた方が有益だったな
217:不要不急の名無しさん
20/06/07 21:52:30 QRqgiJw60.net
>>194
大阪メトロのPiTaPaマイスタイルは素晴らしいぞ。
多く使った月でも、6ヶ月定期÷6が上限。
少ない月は、その金額までしか支払わなくていい。
まぁ関西でも、ここ以外で導入してる鉄道会社はないのだが。
218:不要不急の名無しさん
20/06/07 21:53:14 OZVAbLLi0.net
>>216
小田急と被るから認可下りないだろう
219:不要不急の名無しさん
20/06/07 22:00:43 nVIdFw+Q0.net
沿線から池袋まで行けると思ったら、
最寄駅は通過だし行きは乗り換え一回で池袋まで行けるけど帰りは渋谷、二俣川の二回乗り換え。
それなら、副都心線の東横直通に乗って横浜での乗り換えで済むから意味が無かった。
220:不要不急の名無しさん
20/06/07 22:28:01 /YHPbh440.net
>>216
十年スパンでみたときに横浜経由に未来がないと思ったから
直通線引いたんだろ。まだ一年経ってないのに結論出すのあほやで
221:不要不急の名無しさん
20/06/07 22:48:37 mMQ+jqku0.net
>>196
なら乗るな、ウンコ民
222:不要不急の名無しさん
20/06/07 23:12:06 DffflJE80.net
>>196
本数増えて輸送力も増えて
よかったじゃん
何が問題だ?
223:不要不急の名無しさん
20/06/07 23:15:17 gd/7/LBr0.net
羽沢横国-新横浜-日吉-(南北線直通)の方が地元に影響あるのかな
224:不要不急の名無しさん
20/06/07 23:35:39 pzxZ3kfF0.net
>>222
相鉄直通の予定が無ければその枠に15両の東京方面行きが設定されていたはず
225:不要不急の名無しさん
20/06/07 23:40:30 pzxZ3kfF0.net
>>216
JR直通は遅れを持ち込むばかりの邪魔者だから特急にされた
226:不要不急の名無しさん
20/06/07 23:41:26 /YHPbh440.net
>>224
武蔵小杉 品川間だけが混んでるのに
横須賀線の増発なんてしないだろ。
227:不要不急の名無しさん
20/06/07 23:47:57.44 bgLkRHfh0.net
>>186
慶應は京王電鉄から商標権買い取ってこのルートを慶應線と名付ければいい。
で、買い取られた京王電鉄はノロノロトンキン電鉄に改名。
228:不要不急の名無しさん
20/06/07 23:51:19 bgLkRHfh0.net
>>175
もし横浜で川越行きたいと聞かれたら、間違いなく湘南新宿ラインで池袋までいってそこから東上線と答えるな。
東急直通も埼京線も遅いから川越行きの電車を見かけてもこのルートで行くのがいいよと言える。
229:不要不急の名無しさん
20/06/07 23:55:10 1Y55Xx210.net
新川崎を再整備して横須賀線の緩急接続や折り返しホーム・貨物線系統にホーム新設などの積極策をJRがとらないとな
横須賀線武蔵小杉が阿鼻驚嘆になってもJR東は何もしない
これを解決するには新川崎周辺の配線の再構築しかない
230:不要不急の名無しさん
20/06/07 23:58:03 1Y55Xx210.net
>>122
というか、直流の常磐線快速品川どまりが毎時3本乗り込んでくる光景に東京から東海道線乗る客は殺意を隠し切れない
直流車はGつけて平塚まで運転させろよ
中央線快速にもG作るし、快速電車なんだし、柏や取手までの乗車時間考えたらGはあってもいい