20/05/25 09:13:15 BWOJR81W0.net
ボーイング社の航空機でも車輪はフランスとかが作っているときいた
245:不要不急の名無しさん
20/05/25 10:17:25 LeLoqg5y0.net
>>115
着陸寸前にエンジン停止でストールしてなす術もなく墜落か
246:不要不急の名無しさん
20/05/25 10:47:05 quwaDCDO0.net
>>235
別の角度の写真もあった。機体レジも一致してるから本物だろうと思うよ
こっちのがRAT展開してるのがはっきりわかるね
URLリンク(i.imgur.com)
247:不要不急の名無しさん
20/05/25 22:23:39 H8zZtr6M0.net
>>236
最強の素人以下はLAPAだと思っている
248:不要不急の名無しさん
20/05/26 00:00:57 fHIvsWcK0.net
>>240
フラップの出し忘れってよく聞くからそんなに印象なかったわ
249:不要不急の名無しさん
20/05/26 00:45:54.92 TatUQMJZ0.net
支那製造のエアバスか
250:不要不急の名無しさん
20/05/26 00:52:02 xKNh6OeB0.net
結構な迎え角取って降下してるな
251:不要不急の名無しさん
20/05/26 04:15:39 b5u0X0RT0.net
フラップ忘れるにしても焦る要因があるとか警報装置が正常じゃないとかあくまでミスを防止できなかった理由があるもんだが
LAPAはただの怠慢で忘れた挙句に警報ガン無視のストロングスタイルだから格が違うわ
252:不要不急の名無しさん
20/05/26 08:41:58 /ql8CJKs0.net
ルッツやボナンはあくまでパイロットとして無能
LAPAのウェイゲルとエチェベリはパイロット以前に社会人として無能
253:不要不急の名無しさん
20/05/26 18:38:56 kuU/pG820.net
LAPAのクルーがコックピットで回し飲みしていたもの
再現番組ではそこまで言ってなかったけど
あれタバコではなくマリファナとかじゃないのかな
254:不要不急の名無しさん
20/05/26 19:13:50.71 /ql8CJKs0.net
>>246
検死で反応出なかったとかで未確定なんでしょ
255:不要不急の名無しさん
20/05/27 04:43:27 LxDBMH3H0.net
いやこれ
メーデーメーデーと叫んでる音声が残ってる
two engines lost
か何か言ってて
エンジン両方死んだみたいね
256:不要不急の名無しさん
20/05/27 06:21:15 ho9S3sTi0.net
全滅じゃなかったのが少しはよかった
257:不要不急の名無しさん
20/05/27 06:24:00 ho9S3sTi0.net
>>17
これで生存者いるのかよ
258:不要不急の名無しさん
20/05/27 07:46:19.54 iG7Z23AU0.net
迎角を大きく取りすぎてフレームアウトしたとか。
可変インテークにしないから。
259:不要不急の名無しさん
20/05/27 16:03:05 MtIDXW5i0.net
ピトー管だな、うん
260:不要不急の名無しさん
20/05/27 22:22:30.69 RV1rGnwb0.net
>>241
マスターコーション鳴りまくりなのに「何の警報か分からんが問題ないな」はフラップ出し忘れを超えた何かだろ
261:不要不急の名無しさん
20/05/27 23:07:46 +DbL90F60.net
>>244
>>253
あーそういやそうだった
忘れてたわw
>>250
最終的に生存者は2人だけ
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
262:不要不急の名無しさん
20/05/27 23:11:35.52 +DbL90F60.net
事故起きたばっかなのにWikipediaのページがいやに詳しいな
滑走路にエンジンぶつけたのにゴーアラウンドなんてするから
263:不要不急の名無しさん
20/05/27 23:28:13 1G2R0U3z0.net
どんなに技術が進化しても100%安全な着陸はできない。
264:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています