【政府による独身優遇策】政府「現金給付10万円超は生活に困窮している世帯だけだ。ただし自己申告だぞ!」★6at NEWSPLUS
【政府による独身優遇策】政府「現金給付10万円超は生活に困窮している世帯だけだ。ただし自己申告だぞ!」★6
- 暇つぶし2ch383:名無しさん@1周年
20/04/02 00:28:42 stZJX6S10.net
>>377
生保も年金にもばらまいたら経済活性化するからいいんじゃねの
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch