【政府による独身優遇策】政府「現金給付10万円超は生活に困窮している世帯だけだ。ただし自己申告だぞ!」★6at NEWSPLUS
【政府による独身優遇策】政府「現金給付10万円超は生活に困窮している世帯だけだ。ただし自己申告だぞ!」★6
- 暇つぶし2ch278:名無しさん@1周年
20/04/01 15:22:48 wT5ipACL0.net
>>274
あれはしょうがないだろ。
さもなきゃ、テロどす事務局長に「この病気は日本が発祥で中国は被害者」ぐらいWHO見解として言われてたぞ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch