【政府による独身優遇策】政府「現金給付10万円超は生活に困窮している世帯だけだ。ただし自己申告だぞ!」★6at NEWSPLUS
【政府による独身優遇策】政府「現金給付10万円超は生活に困窮している世帯だけだ。ただし自己申告だぞ!」★6 - 暇つぶし2ch22:名無しさん@1周年
20/04/01 14:15:42 dU99/KFL0.net
>>1は読解力のない馬鹿
世帯ごとに均一10万円ではない

まあ、わざと読み違えてるんだよな
朝鮮人1号★君


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch