【政府による独身優遇策】政府「現金給付10万円超は生活に困窮している世帯だけだ。ただし自己申告だぞ!」★6at NEWSPLUS
【政府による独身優遇策】政府「現金給付10万円超は生活に困窮している世帯だけだ。ただし自己申告だぞ!」★6
- 暇つぶし2ch139:名無しさん@1周年
20/04/01 14:42:29 p894xIVb0.net
>>118
現金給付しなかったとしても終息後に「コロナ対策とオリンピック延期で
甚大な被害を受けたので復興増税します」とかやりだすでしょう
つまり今時点で政権潰さない限り国民に未来はない
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch