20/03/28 20:24:30 v7KBSu3Q0.net
>>112
38が言ってるのはそういうのじゃなくて乗ってる時に感じる剛性のことだよ
115:名無しさん@1周年
20/03/28 20:31:17 GsdzRQx20.net
>>109
半国営みたいなものだし潰れる訳が無い。
仏でのシェアはトップやぞ。
日本から撤退はあるかもしれんが
116:名無しさん@1周年
20/03/28 20:34:39 /NIRngW40.net
ウニモグだろ
117:名無しさん@1周年
20/03/28 20:36:08 Ee8fgvVp0.net
>>113
そういうスペックというかキャッチフレーズは魅力的なんだが、実際に乗るとあまり楽しくないという
118:名無しさん@1周年
20/03/28 20:38:04 v7KBSu3Q0.net
>>117
たぶんルーテRSとかのほうが面白いと思う
119:名無しさん@1周年
20/03/28 20:49:59.38 GwBkb/540.net
ポルシュ
ベンシ
フュラーリ
BNW
全部乗ったことあるけどやっぱ国産が一番
120:名無しさん@1周年
20/03/28 20:51:40 fVQIQhyu0.net
>>71
プジョー…
121:名無しさん@1周年
20/03/28 20:52:34 GwBkb/540.net
>>113
これにメガーヌ並みの性能だったらなあ
122:名無しさん@1周年
20/03/28 20:53:02 M6FBD/t40.net
>>119
国産は
ホソダか?
マシダか?
ダイハシか?
123:名無しさん@1周年
20/03/28 23:39:47 MmfflxBl0.net
空冷バブルはよ終わってくれ
フラットノーズ欲しいんよ
124:名無しさん@1周年
20/03/28 23:40:19 APMaoH5o0.net
実用性?
125:名無しさん@1周年
20/03/28 23:58:37 5Dfk0m9F0.net
URLリンク(image.news.livedoor.com)
これほしいんだ
国産でこういうデザインあればいいのに
衝突安全やら対人攻撃性なんかでダメなんかね
126:名無しさん@1周年
20/03/29 00:16:34.02 iYC0rRMg0.net
なるほど、今のチンクなんてルパンの乗ってた型の劣化コピーだろ、と思って興味無かったけど、こういう形のが欲しい!と思う人にとっては、国産で替えが効かない存在だから人気があるんだな
127:名無しさん@1周年
20/03/29 00:43:21 bsNhLwsH0.net
>>125
そのうちメーカーが提供する中身に、ディーラーが客の好みでデザインして3Dプリンタで成形したボディを載せて買う時代が来るよ
(現代の安全基準に合うよう、3D設計時にAIが自動的に補正)
T型フォードまでは包丁と同じように用途別の違いはあっても年式の違いという概念がなかった
その「年式」という20世紀型工業製品の概念がなくなる
128:名無しさん@1周年
20/03/29 01:30:20 w38HDenz0.net
>>127
面白い社会になるな
カリスマユーザーみたいなのもでてきて、その中古というかプロデュース作品は
高値で売られたりするようになるのかな
129:名無しさん@1周年
20/03/29 01:48:53 BhW8DyVr0.net
>>125
スズキダイハツあたりは結構丸目の顔の車あるね。
ただあの辺りの車を買うユーザーは室内容積命なところがあって全体を丸っこくした車には抵抗がありそう。
130:名無しさん@1周年
20/03/29 01:54:27 JSAlHjEl0.net
>>10
今のはミドルクーパー
131:名無しさん@1周年
20/03/29 01:57:13 IUWLPTT80.net
フォルクスワーゲン買ったらまったくよくなかった
寝落ちが激しいし
なにより車の作りがガサツ
ほこらじゅうからミシミシおとがして
エンジンもすぐにノッキング、
足回りはかたすぎてゴツゴツゴツゴツ
はっきりきってごみですよ
132:名無しさん@1周年
20/03/29 01:58:13 aCYARMet0.net
そんなことやってる場合か
133:名無しさん@1周年
20/03/29 02:03:28 qq2SZr8+0.net
ミニはどんどん不細工になってる
134:名無しさん@1周年
20/03/29 02:24:20 qEomtNWeO.net
>>121
( ・∀・)つ「ルーテシアRSトロフィー」