20/02/16 15:03:07.48 XQFcfYBA0.net
>>54
パタパタの案内表示も今や貴重な存在だな
101:名無しさん@1周年
20/02/16 15:09:56.29 FsWJLpiB0.net
その昔、山陰地方に蒸気機関車を撮る旅に行ったとき、
早朝の国鉄に行商の婆さんがたくさん乗っててな、
食パンにあんぱん挟んで食べるの見て妙に感心した。
50年近く昔だなあ。
102:名無しさん@1周年
20/02/16 15:13:37.52 +rNsu5d80.net
特急乗って名古屋行ったらシナチョン語の放送長々流れて胸糞悪かったわ
今度から新幹線一択じゃ
103:名無しさん@1周年
20/02/16 15:15:01.06 By9q96/30.net
>>71
鮮魚に痴漢するやつがおるんやろな
104:名無しさん@1周年
20/02/16 15:23:36.65 GeRFhVJJ0.net
>>81
準急しか停車しなかったような
105:名無しさん@1周年
20/02/16 15:23:47.82 kiw61o930.net
>>46
停車駅の多いの乙特急乗ったの?
106:名無しさん@1周年
20/02/16 15:33:46 PHE8Euwg0.net
>>58
西武黄金は東長崎のヤード経由か?
107:名無しさん@13周年
20/02/16 15:37:15.43 s11fbyXw6
鮮魚の停車駅は昔の急行停車駅をベースになっている。だから特急通過駅の桜井には止まる。まれに五位堂にも止まったりはしていたが。
108:名無しさん@1周年
20/02/16 15:37:19 qDS9upMc0.net
名鉄だったら茶碗売り列車か、、
109:名無しさん@1周年
20/02/16 15:39:24 ox16igIY0.net
鮮魚なつかしー
110:名無しさん@1周年
20/02/16 16:17:55 SSzKf1Bk0.net
どう見てもガラガラだったし効率悪いわな よく今までもったよ
111:名無しさん@1周年
20/02/16 16:18:12 8LBY+vfg0.net
鮮魚なくなるのかさみしいな
112:名無しさん@1周年
20/02/16 17:24:58 iYQcs/ux0.net
>>104
特急以外全部とまんで
113:名無しさん@1周年
20/02/16 17:26:11 Huc3XDgA0.net
>>1
>急行列車の最後尾に行商人向けの専用車両1両を連結
京成方式になるのね