20/02/19 19:17:09 eeMEymtg0.net
>>525
今の車は全般的にフロントガラスは寝てる
空力とか燃費とかなんだろうけど、圧迫感があるな
541:名無しさん@1周年
20/02/19 19:18:07 oYWUeVdw0.net
>>501
ひどすぎワロタ
542:名無しさん@1周年
20/02/19 19:43:36 fWacsC940.net
>>434
なんでエコカーでこういうことするのか分からない
543:名無しさん@1周年
20/02/19 19:46:29 yRy0/ShJ0.net
>>501
マツダは大衆車クラスにもコストかけ過ぎ
利益少ないんだろうな
ユーザーからしたらありがたいけど
544:名無しさん@1周年
20/02/19 19:47:37 yRy0/ShJ0.net
>>504
トヨタどころかレクサス車でも中級クラスまではあからさまなコストダウンが見られるからね
利益率半端ないだろな
545:名無しさん@1周年
20/02/19 19:49:05 ENIWEell0.net
ステマツダ必死だな
546:名無しさん@1周年
20/02/19 20:02:46 Zgd2lr0/0.net
エマーソン千葉久しぶりw
547:名無しさん@1周年
20/02/19 20:13:07.40 OV+nLW140.net
統合失調症乙
548:名無しさん@1周年
20/02/19 21:18:13 fP/RnJut0.net
>>530
トランプ政策と米中摩擦以前の利益率なら
トヨタ27%
ホンダ11%
マツダ7%程度かな。
リコールがー!とかトヨタのコストダウン要因からの、大型リコールが目立ち過ぎだわな。
549:名無しさん@1周年
20/02/19 21:22:56 FwuIPpJ70.net
>>501
ヤリスも海外仕様はブーツついてるはず
550:名無しさん@1周年
20/02/19 21:31:33 E/18IGoc0.net
フィット内装
二本ハンドル、中心が左にズレてる、しょぼいメーター
URLリンク(cdn.autoc-one.jp)
ヤリス(旧ヴィッツ)内装
シフトブーツなし、今時サイドブレーキ(モータースポーツのベース車でもある)
URLリンク(cdn.autoc-one.jp)
551:名無しさん@1周年
20/02/19 21:38:55.17 KrPRL+sb0.net
Aピラーが二つあるのはウザいね>フィット
右カーブ曲がってる時をイメージすると
手前の太いAピラーが邪魔くさそう
552:名無しさん@1周年
20/02/19 21:41:13.99 H0S9HhNy0.net
>>538
それを回避するための分割ピラーなんだが。試乗をおすすめします
553:名無しさん@1周年
20/02/19 21:57:23 QKqlqpmS0.net
>>538
Aピラーが太くて視界の邪魔になるのは左だろ?
右側なんてどんなピラーでも邪魔にならない
554:名無しさん@1周年
20/02/19 22:20:47 Iwh+QgcL0.net
>>530
エンジンもシャシーも10年前からの使い回しだから内装でお化粧して情弱騙すしかないだけw
足回りから中国部品の塊だし一番コストかかってないボロだよw
555:名無しさん@1周年
20/02/19 22:22:21 fxdcoco90.net
今まで左側のAピラーを邪魔に思ったことはないな
しかも左側はピラーが寝てれば寝てるほど見やすいが
右側はピラーが寝ていても視点から近いのと
視点からはほぼ垂直に見えるから右折時に人や車と重なるんよ
556:名無しさん@1周年
20/02/19 22:25:39 mWDtSarf0.net
>>542
プリウスのAピラーはひどい
太すぎて右折時邪魔でしかたない
ヤリスもフィットも新型はかなりマシみたい
557:名無しさん@1周年
20/02/19 22:29:27 u7xQhTdq0.net
>>537
ヤリスの方がコックピット感は高いかな
フィットはここから19万の純正ナビを追加したのが完成形だからな
558:名無しさん@1周年
20/02/19 22:38:59.05 DlzCDBGI0.net
フィットは守りの車造りをしないといけないわけだが、なんか貧乏臭さに拍車がかかった感はある。ハイト系じゃない軽自動車を大きくした
559:感じと言ったらいいのか
560:過去ログ ★
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