【新型肺炎】初の死者で「信認低下」懸念 五輪中止の悪夢もat NEWSPLUS
【新型肺炎】初の死者で「信認低下」懸念 五輪中止の悪夢も - 暇つぶし2ch2:名無しさん@1周年
20/02/14 19:12:39 woANwVDc0.net
政府の対応の遅さが原因でしょ
国民に損害賠償してほしいわ

3:名無しさん@1周年
20/02/14 19:12:48 VQXWIRET0.net
全戦無観客試合のオリンピックもいいな

4:名無しさん@1周年
20/02/14 19:13:21 LUfGRCP40.net
得意の無根拠アンコン失敗してんじゃん

5:名無しさん@1周年
20/02/14 19:13:24 np7RvoCl0.net
>>3
でも、チケットの払い戻しはしません。

6:名無しさん@1周年
20/02/14 19:13:26 vRfG63Zo0.net
五輪中止
10万人~100万人の死者

どっちが重大だ?

7:名無しさん@1周年
20/02/14 19:13:29 uEVZBOTW0.net
すべてのマラソン大会を躊躇なく中止しろ

8:名無しさん@1周年
20/02/14 19:13:29 /1CYc2Qw0.net
オリンピック村を開放して
クルーズ船の客の面倒を見てやれば良い

といってもまださまよってるクルーズ船は居るのかな?

9:名無しさん@1周年
20/02/14 19:13:30 CSVJ/r9+0.net
晴海で国家的イベントが計画されると、そのイベントは中止となり、国難が訪れる。

1940年東京オリンピック、万博会場計画
日中戦争激化で中止、翌年太平洋戦争

10:名無しさん@1周年
20/02/14 19:13:33 r0REqtDd0.net
中止中止さっさと中止

11:名無しさん@1周年
20/02/14 19:13:40 xVxNJINv0.net
死んでるのがだいたい年寄りばっかなんだよな
高齢化を打破する貴重な神の手なんじゃなかろうか

12:名無しさん@1周年
20/02/14 19:13:42 8wNLWKNO0.net
安全厨息してねえ代わりに火消し業者がいきいきしてる

13:名無しさん@1周年
20/02/14 19:13:44 rTv1DnUP0.net
五輪開催の悪夢の間違いだろ

14:名無しさん@1周年
20/02/14 19:13:49 n7iAttZG0.net
中止で悪夢? お祝いだろw
アへもいなくなって最高さ

15:名無しさん@1周年
20/02/14 19:13:55 iPml0ePc0.net
和歌山のじーさんも多分無理だろうな
話せない状態らしいから

16:名無しさん@1周年
20/02/14 19:14:03 3SZY+fgg0.net
あーあ中国人入れたばっかりにw

17:名無しさん@1周年
20/02/14 19:14:03 cZvW4oI/0.net
春節の中国人70万人も「ようこそ!」したせいでしょ
自業自得

18:名無しさん@1周年
20/02/14 19:14:06 0zitZHFI0.net
開催こそ悪夢やろw

19:名無しさん@1周年
20/02/14 19:14:14 VMZOgauv0.net
五輪は無理に決まってるだろ・・・

20:名無しさん@1周年
20/02/14 19:14:14 zV4qBicq0.net
五輪霧中だな

21:名無しさん@1周年
20/02/14 19:14:14 clG10ZK00.net
トンキン ざまぁ

22:名無しさん@1周年
20/02/14 19:14:23 3zW6vMVP0.net
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)

23:名無しさん@1周年
20/02/14 19:14:25 Wo9YlKdS0.net
ずるずるずるずる悪くなって最悪の結果になるだろう。収束時に生きてたらめっけもんと思え。

24:名無しさん@1周年
20/02/14 19:14:31 l+onEHPR0.net
悪夢じゃなくて、正夢です。

25:名無しさん@1周年
20/02/14 19:14:31 aMPczbEn0.net
五輪中止万歳

26:名無しさん@1周年
20/02/14 19:14:34 vRfG63Zo0.net
温暖で、アスリートにとって最適な気候
とかウソついた天罰だろ

27:名無しさん@1周年
20/02/14 19:14:38 PK4+RV/l0.net
日本が全世界に広めることになるじゃねえかw

28:名無しさん@1周年
20/02/14 19:14:41 7Kmc6ybc0.net
アベノパンデミック何人ですむかな?

29:名無しさん@1周年
20/02/14 19:14:45 imCOkY9T0.net
そして借金だけが残るから増税とか?

30:名無しさん@1周年
20/02/14 19:14:48 gwl8wnKcO.net
春節大歓迎が諸悪の根源

31:名無しさん@1周年
20/02/14 19:14:54 26raPB0Q0.net
10月に延期しよう

32:名無しさん@1周年
20/02/14 19:14:57 1e1gdBJ10.net
今が止める最後のチャンスやぞ

33:名無しさん@1周年
20/02/14 19:15:05 xWVciWAo0.net
お前ら政府の無能な行動ですでに世界中からシナの次に危険な国と認識された
これでオリンピック開催しようとかキチガイかよ

34:名無しさん@1周年
20/02/14 19:15:05 Q55DGrn40.net
五輪なんて中止に決まってるだろ、もうそんなこと心配する段階は過ぎてるよ(-_-)

35:名無しさん@1周年
20/02/14 19:15:08 7kjsNn2Y0.net
五輪中止することが悪夢じゃなくて
五輪を強行開催して世界から集まったアスリートを
片っ端から肺炎にしてしまうことこそ悪夢
もし開催しても出場しねえよってアスリート多いだろうな
ジカ熱よりもよっぽど怖いだろこんなの

36:名無しさん@1周年
20/02/14 19:15:09 icUmvYp30.net
あと5ヶ月で終息宣言出すのは無理だろう
そう、感染拡大を認めなければいい。そうすれば終息も何もなくなる。

37:名無しさん@1周年
20/02/14 19:15:11 NWf23Edz0.net
五輪中止なんて悪夢でもなんでもないわ
ご臨終になるかもしれんのに

38:名無しさん@1周年
20/02/14 19:15:12 lp5HurZt0.net
オリンピックをやめさせたい人たちってどんな人なんだろう?

オリンピックなんて全く興味ないし、やってもやんなくてもかまわないんだけどね。
始まれば、この前のラグビーみたく見るんだろうけどさ。

39:名無しさん@1周年
20/02/14 19:15:15 Sf/5b1WO0.net
最悪シナリオはもっと酷いから

40:名無しさん@1周年
20/02/14 19:15:17 w/yaRW4U0.net
中国人シャットアウトしておけばまだ可能性はあったのにな
手遅れ

41:名無しさん@1周年
20/02/14 19:15:18 UlO7Sa8b0.net
開催する方が悪夢だろう

42:名無しさん@1周年
20/02/14 19:15:21 t0hja7VY0.net
東京に感染者でたんだから無理でしょ

43:名無しさん@1周年
20/02/14 19:15:27 O3uJv3tN0.net
中止とか最高の結末だよ

44:名無しさん@1周年
20/02/14 19:15:28 cMOhqpDe0.net
これは感染具合によっては本当に中止もあり得るな
初動が駄目すぎた
というか今もグダグダ

45:名無しさん@1周年
20/02/14 19:15:39 oWboTzbH0.net
もし若年層の死者が出るようなら中止の可能性も出てくるだろうね
というか感染が怖くて誰も日本に来なくなる

46:名無しさん@1周年
20/02/14 19:15:39 3SZY+fgg0.net
50以下入場制限すればいいじゃん

47:名無しさん@1周年
20/02/14 19:15:41 4uCIEgHl0.net
悪夢?誰が?知らんがな

48:名無しさん@1周年
20/02/14 19:15:41 38T46L0B0.net
五輪は中止だと思った方がいいだろう。
関連で商売する連中は早めに逃げるべき。

49:名無しさん@1周年
20/02/14 19:15:42 JNiNU/Nm0.net
滝川クリ「う・つ・て・な・し 打つ手なし!\(^q^)/」

50:名無しさん@1周年
20/02/14 19:15:44 e7cIrhgN0.net
1/24に中国人シャットダウンして国民に2週間の自宅待機命令をしてたら五輪は出来たのにね
本当にバカだね

51:名無しさん@1周年
20/02/14 19:15:48 E3WScRyI0.net
初動が遅れた安倍のせい。
 
全てこの一点

52:名無しさん@1周年
20/02/14 19:15:51 MSsoKnGB0.net
森元と石原が死ねば中止決定でいいよ。あいつらがガンなんだから

53:名無しさん@1周年
20/02/14 19:15:59 LjQxbEUS0.net
>>6
五輪中止
(๑•̀д•́๑)キリッ

54:名無しさん@1周年
20/02/14 19:16:07 hX7e/LGk0.net
(´・ω・`)これがホントのご臨終ね

55:名無しさん@1周年
20/02/14 19:16:07 WFl4WozfO.net
3週間くらい前に中国全土からの入国遮断したら、まだ印象良かったんやけどなあ
いまだに日本に入国ザルな状態のままやし、もうムリや

56:名無しさん@1周年
20/02/14 19:16:10 KBypBgUH0.net
ヘタレ安倍チョンの頭は4月のキンペ来日しかないから、
日本人が何人死のうが、中国の来航拒否は言わない。
そして世界最悪の東京オリンピック開催となるww

57:名無しさん@1周年
20/02/14 19:16:15 4+dI/S170.net
最初から最後までグダグダというか‥
いいこと一つもない五輪だなぁ

58:名無しさん@1周年
20/02/14 19:16:15 Ybp5jUjL0.net
人が集まる全てのイベント禁止にしろ!

59:名無しさん@1周年
20/02/14 19:16:23 hP3pj0Za0.net
>>1
これからボロボロ自国民が●んでいくのに、能天気に五輪やります!って言えるかな?
世界からは白い目で見られ、国内からは下手すればコロナ特攻部隊が永田町霞が関へ・・・

60:名無しさん@1周年
20/02/14 19:16:27 EnUVXeNH0.net
>>6
五輪中止!

五輪中なんて何人でも個人の運命だ

俺じゃないよ、政府の

61:名無しさん@1周年
20/02/14 19:16:29 AOJGUR7V0.net
中止に決まってんだろアホかよ

62:名無しさん@1周年
20/02/14 19:16:32 e7cIrhgN0.net
>>49
こいつ妊娠中だったらまだ政府は本気出してくれてたかも知れないのに

63:名無しさん@1周年
20/02/14 19:16:39 JTpI/OD10.net
つーか、まだやろうとしてる方が悪夢だわ。

こないだ安倍がフグ食いながら森元とオリンピック余剰金500億の話し合いしてたらしいしな

64:名無しさん@1周年
20/02/14 19:16:40 jQSCOMMt0.net
akiraという予言書

65:名無しさん@1周年
20/02/14 19:16:41 nuTVo1s10.net
安倍は反して強行するだろうなw

66:名無しさん@1周年
20/02/14 19:16:45 E3WScRyI0.net
>>54
うむ

67:名無しさん@1周年
20/02/14 19:16:46 kVF0LVPS0.net
青梅マラソンで感染拡大したと認められる事例がもし出たら
諦めて延期するしかないね

68:名無しさん@1周年
20/02/14 19:16:47 1vArNgx50.net
いや、五輪開催が悪夢になるから

69:名無しさん@1周年
20/02/14 19:16:56 TfByBqeM0.net
もうそんなフェーズとっくにすぎて向こう5年は日本=汚物扱いなんだが

70:名無しさん@1周年
20/02/14 19:16:59 EsNjg6cj0.net
もう五輪どころじゃなくて生きるか死ぬかに興味あるんですけど
生き残ってから考えて良い

71:名無しさん@1周年
20/02/14 19:16:59 rAKiY13x0.net
オリンピックはeスポーツをネット対戦しようぜ

72:名無しさん@1周年
20/02/14 19:17:00 rEMACB0m0.net
アンダーコントロールw
戦犯はいつ処罰されますか?

73:名無しさん@1周年
20/02/14 19:17:00 oZo6iocB0.net
オリンピック開催こそリスクやろ
準備段階から各国から人くるし

74:名無しさん@1周年
20/02/14 19:17:00 UtI6NU790.net
爺婆共の思い出祭りなんざ中止で問題ない
むしろ開催費用が浮くから子育て世代に回せ

75:名無しさん@1周年
20/02/14 19:17:03 SmXk6xe10.net
五輪中止は悪夢とちゃうわ
やるほうが悪夢や

76:名無しさん@1周年
20/02/14 19:17:04 1e1gdBJ10.net
粉砕せよ!

77:名無しさん@1周年
20/02/14 19:17:10 eR4KGwLB0.net
これもう無理だろ・・・
明らかにこれから大流行なのに

78:名無しさん@1周年
20/02/14 19:17:11 hP3pj0Za0.net
>>55
ゴーン「出国もザルやったでw」

79:名無しさん@1周年
20/02/14 19:17:11 imCOkY9T0.net
五輪中止で御臨終

80:名無しさん@1周年
20/02/14 19:17:17 3sfkWdhX0.net
五輪中止は悪夢じゃない
五輪中止を怖れて感染症対策が遅れ
その結果、大勢の人が死ぬことこそが悪夢だ

81:名無しさん@1周年
20/02/14 19:17:18 ySgdE+JW0.net
東朝鮮オリンピック終わったね

82:名無しさん@1周年
20/02/14 19:17:19 4+dI/S170.net
>>51
自分でマリオとか失笑パフォーマンスしてこのザマ。
日本人の事考えない総理なんて‥

83:名無しさん@1周年
20/02/14 19:17:29 hOigVinH0.net
安倍、中国、WHO
諸悪の根源

84:名無しさん@1周年
20/02/14 19:17:29 UKtEgl+a0.net
五輪とか東京のローカルイベントだからな。日本は関係なし
ザマァ

85:名無しさん@1周年
20/02/14 19:17:34 3A0USbbG0.net
短期終息なんてできるわけがない
封鎖・隔離で被害限定するしかないのにもう全体像つかめてないじゃんw

86:名無しさん@1周年
20/02/14 19:17:44 waDST6850.net
イスタンブールでするべき

87:名無しさん@1周年
20/02/14 19:17:50 E+7rOKo70.net
オリンピックとかどうでもいいから
中止は悪夢でもなんでもないし
全力でこの感染症の対策ににあたらないとダメだよ

88:名無しさん@1周年
20/02/14 19:17:50 Zj3e+ccP0.net
>>1
E-!!
バレンタイン チョコ売り場に異変発生
無い無い無い チョコがない中国人が買い占めたらしい!!
チョコでコロナが撃退できるらしい!!

カカオの成分がコロナ抗体の体内での活性を高めるらしい!!
今年は日本女性には地獄だろう!!
中国人の買い占めは容赦無いらしい

韓国でも大騒動かも知れない??
なんてこと起きないよなー!!
コロナとカカオは関係無いけど
八角とカカオには親類の成分が有るらしい

タミフルは八角から造られている
という事は
カカオにも何か似たような成分が有るのかも知れない??

89:名無しさん@1周年
20/02/14 19:17:52 w/yaRW4U0.net
オリンピック開催より目先の春節インバウンド利益をとって日本崩壊に追い込む売国政府

90:名無しさん@1周年
20/02/14 19:17:56 1o+lklGZ0.net
たまたま衰弱した高齢者が死亡したけど、厚生労働省の発表だと、カゼ程度で大したことないらしいから問題なくオリンピック開催で来るでしょ。
国民一丸となってオリンピックを成功させよう。

91:名無しさん@1周年
20/02/14 19:17:59 5sX7g9Dn0.net
地震や台風の対応は慣れてるけど疫病に対する対応はまるでダメだな

92:名無しさん@1周年
20/02/14 19:18:09 PHI44vti0.net
中止よりごり押し決行して閑古鳥のほうが悪夢だろう…

93:名無しさん@1周年
20/02/14 19:18:09 tBRzRVt90.net
>>五輪開催が危ぶまれるとの悪夢だ

それで済むならマシだろう。まだ悪夢じゃない。

これ書いてる人は、毎日武漢のように大勢の人が亡くなっていく恐ろしさをまだ感じていないようだ。
五輪どころじゃないわ、国家が逝く

94:名無しさん@1周年
20/02/14 19:18:11 aTaBtis60.net
別に中止でもいいよ

95:名無しさん@1周年
20/02/14 19:18:23 cMOhqpDe0.net
海外じゃ
日本は第2の爆心地
第2の武漢なんて言われてるし
クルーズ船の対応がグダグダで
非人道的と言われてしまってる

96:名無しさん@1周年
20/02/14 19:18:23 DhCWYMmc0.net
天皇陛下がいつまで東京に居るかが目安

97:名無しさん@1周年
20/02/14 19:18:24 n7iAttZG0.net
春節利益と五輪、安倍は両方手に入れようとしたのさ 強欲にね
結局何もかも失うことになったな 五輪もダメ たくさんの犠牲者 大不況

98:名無しさん@1周年
20/02/14 19:18:24 kk4eneHr0.net
まだ医療が崩壊してる訳でもないのに
死んでからウイルス検査だもんな
それで信任しろってのは

99:名無しさん@1周年
20/02/14 19:18:26 YgFACrRE0.net
>>54
なるほど

100:名無しさん@1周年
20/02/14 19:18:30 MhniPBX00.net

 みんな、安倍ぴょんを信じてついて行こうぜw

 【WHO専門家】「いま一番、世界中が心配しているのが日本」 ★5
 スレリンク(newsplus板)
.
 【調査】新型肺炎、訪日外国人の4割「日本滞在が不安」
 スレリンク(newsplus板)

.

101:名無しさん@1周年
20/02/14 19:18:32 +n7M+3zN0.net
>>8
ピースボートは沈めた方がいい

102:名無しさん@1周年
20/02/14 19:18:36 Ybp5jUjL0.net
>>90
ばか発見!

103:名無しさん@1周年
20/02/14 19:18:37 DkElISFP0.net
>>6
武漢と症状がでた省の人民と便を一報がでた時点で止めとけばよかった

104:名無しさん@1周年
20/02/14 19:18:38 3CfDM9nX0.net
>>1
現実問題、海外の危機管理意識は日本なんかじゃわからん事が一杯あるということだ
この状態で感染者も日本全国移動したらどうなるか?
バカな安部大好きだけの連中じゃ理解できないだろうね

105:名無しさん@1周年
20/02/14 19:18:39 hP3pj0Za0.net
五輪開催のほうが悪夢だろw  日本以外の国は普通にそう思ってるぞ。

106:名無しさん@1周年
20/02/14 19:18:42 gsPAUi1K0.net
初動も何もいまだに中国人入国制限してないしアホな自治体は中国に防護服とマスク送ってるし

もうわざと感染広げてるにしか思えんわw

107:名無しさん@1周年
20/02/14 19:18:45 UlO7Sa8b0.net
>>44
本当に開催する気だったら過保護なくらいの対応すべきだったよな。
武漢で新型肺炎発生してるってわかった時点で入国禁止にすればよかったのにね。
春節のお金を諦めきれなかったから
もっと大きなもの失ったよね。

108:名無しさん@1周年
20/02/14 19:18:48 KSyT8NMp0.net
オリンピックしたかったら春節特需は諦めるべきだったね

109:名無しさん@1周年
20/02/14 19:18:48 ySgdE+JW0.net
来月にはアメリカ様から日本人入国禁止令出るだろ

110:名無しさん@1周年
20/02/14 19:19:01 AE+CCGqV0.net
五輪強行が悪夢だよ

111:名無しさん@1周年
20/02/14 19:19:07 Ew8KcS4M0.net
武漢化まっしぐらなのにまだオリンピックとか言ってるよ
どこまで平和ボケなの?

112:名無しさん@1周年
20/02/14 19:19:08 bTWxxphk0.net
>>90
スポーツ選手は体鍛えてるから、風邪ぐらいどーってことねーよなw

113:名無しさん@1周年
20/02/14 19:19:09 9MS6Na6z0.net
金儲けに支障をきたすから、真剣になりはじめたな。

金儲けが重要でないとは言わんが。

114:名無しさん@1周年
20/02/14 19:19:19 38T46L0B0.net
二階ウィルスで日本はアメリカに再占領される

115:名無しさん@1周年
20/02/14 19:19:21 cqB424S30.net
大流行って言ってる人にお尋ねしますけど、
あなた方の学校や会社で感染している人っています?
因みに、風邪やインフルは何人もいるでしょうけど。

116:名無しさん@1周年
20/02/14 19:19:27 +pOAc78D0.net
損して得取れが一切できない自民党に経済的損失とか回避できるわけないし先手を打った対応とかできるわけないよな
今回の例だと春節インバウンドに目をくらんで即時中国人封鎖の判断ができず後々大損することになった

117:名無しさん@1周年
20/02/14 19:19:28 rxYWon2x0.net
五輪どころかご臨終祭りだろwww

118:名無しさん@1周年
20/02/14 19:19:38 hH/WO79y0.net
中止じゃなくてロンドン開催になるはず

119:名無しさん@1周年
20/02/14 19:19:39 xWVciWAo0.net
オリンピックが中止になっても感染が収まる訳では無いからな
日本人はこれから地獄を見るよ
下痢のせいで

120:名無しさん@1周年
20/02/14 19:19:39 tyaCS21Y0.net
悪夢はそっちじゃねえよ馬鹿しね

121:名無しさん@1周年
20/02/14 19:19:43 ySgdE+JW0.net
>>102
釣りだろ

122:名無しさん@1周年
20/02/14 19:19:47 DZsNBPfd0.net
韓国でやればいいニダ

123:名無しさん@1周年
20/02/14 19:19:49 KFHeb/ec0.net
日本人同士で感染してる段階になってるのにまだオリンピックとかいってるのか

124:名無しさん@1周年
20/02/14 19:19:52 nhrunXRP0.net
いやいや、五輪中止でいいよマジで

125:名無しさん@1周年
20/02/14 19:19:55 F4wdWvq10.net
中止はしないよ

別開催地でやります
おそらくアメリカ

126:名無しさん@1周年
20/02/14 19:19:57 8AyBUGn70.net
>>27
> 日本が全世界に広めることになるじゃねえかw

中国武漢じゃなくて日本から世界の歴史は日本からだった
なんて歴史に書き込まれルカも

でも中止して生きてればいいよ 高望みしない

127:名無しさん@1周年
20/02/14 19:19:57 4D8PEtSn0.net
五輪中止でOK

しばらく鎖国、籠城して、国力増加に努めないとダメだろこれ。

ソフトバンクとかユニクロとか外患誘致企業も尽く潰していただかないと。

128:名無しさん@1周年
20/02/14 19:19:57 n4l7TMPM0.net
.
.
中国不況。五輪中止。

令和恐慌来るね。

俺の予測精度の高さが怖いぜ。

129:名無しさん@1周年
20/02/14 19:20:01 N0EFwk8J0.net
今年は中止でいい。

アスリートも感染さたらメダルどころじゃない!

130:名無しさん@1周年
20/02/14 19:20:03 5hT/wVSD0.net
移民政策のなれの果て
バカ過ぎる

131:名無しさん@1周年
20/02/14 19:20:04 wrtmRO+D0.net
パヨクがすげー必死

132:名無しさん@1周年
20/02/14 19:20:07 XRuBSj/s0.net
>>19
だろな。
これだけ感染が広がれば、海外からのキャンセルが相次ぐ。

133:名無しさん@1周年
20/02/14 19:20:15 Sf/5b1WO0.net
中国人ウェルカムしたツケ

134:名無しさん@1周年
20/02/14 19:20:22 sziCFw6p0.net
東京オリンピックの中止は80年ぶり2回目

135:名無しさん@1周年
20/02/14 19:20:23 w/yaRW4U0.net
アメリカ様の51の州になった方がマシだなアホすぎて

136:名無しさん@1周年
20/02/14 19:20:27 bTWxxphk0.net
>>115
感染してるかどーか外見で分かれば苦労しねーんだよ、このユトリがw

137:名無しさん@1周年
20/02/14 19:20:29 81Wi4i0M0.net
中止せず客も選手もいない五輪開催して世界中に恥さらせ

138:名無しさん@1周年
20/02/14 19:20:30 FbENESu90.net
安倍の責任じゃないだろ
厚労相所管だろ

139:名無しさん@1周年
20/02/14 19:20:31 EdyeFeTo0.net
>>52
逆に「故人は開催を望んでいたから・・」とか言ってゴリ押しするさ

人命より利権

140:名無しさん@1周年
20/02/14 19:20:36 oIT6tj2S0.net
悪夢なのはアヘ一味だけやろw

141:名無しさん@1周年
20/02/14 19:20:36 hZ7/qqwb0.net
あなた、私とオリンピックと
どっちが大事なの?

142:名無しさん@1周年
20/02/14 19:20:39 n7iAttZG0.net
「チンパンが運転手」

正しかったなw

143:名無しさん@1周年
20/02/14 19:20:39 EnUVXeNH0.net
>>91
なにぶん、かつてない初めての経験なので不備不手際が多くありましたことをお詫びします
これを糧として次回に役立てようと思う所存です


は?日本が乗っ取られそうだって?
なにぶん、かつてない初めての経験なので、、、

144:名無しさん@1周年
20/02/14 19:20:40 +EFOBbEU0.net
五輪の中止はありえない
感染者も平等に受け入れて、オリンピック/パラリンピックを成功させよう

145:名無しさん@1周年
20/02/14 19:20:41 3A0USbbG0.net
>>107
安倍は希代のアホ宰相じゃけえ

146:名無しさん@1周年
20/02/14 19:20:41 4+dI/S170.net
>>107
五輪やりたいなら全く不可解だったね。
それだけ中国によって政治も何もかも汚染されてんだろう。

147:名無しさん@1周年
20/02/14 19:20:49 SmXk6xe10.net
こんな状態でウエルカムされても世界が困惑するよな

148:名無しさん@1周年
20/02/14 19:20:50 /y0V4IX+0.net
>>1
五輪中止は別に悪夢でも何でもない
五輪開催に拘って日本の被害拡大から目を逸らした先にこそ悪夢が待っている

149:名無しさん@1周年
20/02/14 19:20:56 iIqnT/5H0.net
完全に放置してたもんな
他人事だと思っただろ

150:名無しさん@1周年
20/02/14 19:20:59 unL2AMn/0.net
中国人観光客を誘致した安倍晋三による人災だぞ

151:名無しさん@1周年
20/02/14 19:21:02 KFHeb/ec0.net
そもそも海外から日本に来るやつがいねーよ

152:名無しさん@1周年
20/02/14 19:21:03 yr+yxSD30.net
コロリンピック開こうぜ

153:名無しさん@1周年
20/02/14 19:21:05 RC7HD7n30.net
五輪中止は悪夢じゃないだろう

154:名無しさん@1周年
20/02/14 19:21:11 N2Xghy6R0.net
五輪中止でもガッカリしてるの少なくて問題なくて草

155:名無しさん@1周年
20/02/14 19:21:14 4TrMYfUv0.net
やるならやるでいいよ
その代わり責任の所在だけははっきりさせとけ
死人が出た後に誰もが知らんぷりじゃ不憫すぎる
一人の命を本気で守ろうとするなら、開催は考えられない

156:名無しさん@1周年
20/02/14 19:21:18 pgToOSu+0.net
何が悪夢だ
運動会のせいでいまが悪夢じゃねーか

157:名無しさん@1周年
20/02/14 19:21:19 kVwpGxoi0.net
IOCと日本政府「五輪やります」
諸外国「行かねーよw」
中国「・・・しょうがない参加するよ」

158:名無しさん@1周年
20/02/14 19:21:21 56v/ldbY0.net
五輪は中止だろ!

159:名無しさん@1周年
20/02/14 19:21:21 ySgdE+JW0.net
>>125
アメリカならすぐに出来るインフラあるからな
そこらの州立大でかなりの競技が出来るわなl

160:名無しさん@1周年
20/02/14 19:21:23 V11xyuBi0.net
ピークアウトしようが危険か安全か判断すんのは日本人以外
パンデミックが起きた国に渡航しようなんてやつはいない

161:名無しさん@1周年
20/02/14 19:21:25 6HFyO/PW0.net
>>144
中止していい
一般人に
関係なし

162:名無しさん@1周年
20/02/14 19:21:32 sziCFw6p0.net
>>147
コロナちゃんがおもてなしやで

163:名無しさん@1周年
20/02/14 19:21:35 BMz3dDUV0.net
>>50
いやその前から広まってるんで

164:名無しさん@1周年
20/02/14 19:21:39 5kibsyzW0.net
せめて1月24日に中国人渡航禁止を出してれば被害が出てもまだ印象よかったが
現実はSNSで大歓迎してノーガード戦法だったから
国民の命より金を選んだと言われてもしょうがない
今更オリンピックと呼び込んでも外国人も来たがらないだろう

165:名無しさん@1周年
20/02/14 19:21:39 FqM6vwPa0.net
中止で良いよ、そこまでならんと日本人の目は覚めないと思う

166:名無しさん@1周年
20/02/14 19:21:43 E7R42/bw0.net
呪われてて笑ったwwwww

やっぱ悪いことしたらあかんなwww

167:名無しさん@1周年
20/02/14 19:21:46 gsPAUi1K0.net
目先のインバウンド収入のために入国制限しなかったせいで五輪中止なんてなったら
歴代史上最悪のバカ首相確定だろ

168:名無しさん@1周年
20/02/14 19:21:50 LbrURTd30.net
現実から逃げ回ることを
何度も繰り返してきたクソ安倍

器すらないくせになんで日本のリーダーなんかやってるんだ?

こんなクソの価値もない老害下痢三の
支持率大本営なんか
やってる場合じゃないだろ

インチキ国家は責任とれよ

169:名無しさん@1周年
20/02/14 19:21:52 Dfhoiynr0.net
都民としては五輪開催してほしい!

日本人が渇望してた五輪

東京プライドだ!

170:名無しさん@1周年
20/02/14 19:21:54 4+dI/S170.net
>>154
誰一人としていないな。
選手初め関係者だけでは?

171:名無しさん@1周年
20/02/14 19:21:55 N0EFwk8J0.net
>>138

安倍もかなりのバカ、国内でコロナによる死亡者出した時点で。

172:名無しさん@1周年
20/02/14 19:21:57 XRuBSj/s0.net
>>90
お目出度いねww
まだ政府側の発表を信じてるの?

おそらく感染は全国に広がっていて、今現在でさえ少なくとも数千人は感染しているよ。
ただ、検査をしていないので実態が把握できていないだけ。

173:名無しさん@1周年
20/02/14 19:21:58 ySgdE+JW0.net
>>150
晋災よ

174:名無しさん@1周年
20/02/14 19:22:03 Sf/5b1WO0.net
>>151
その頃には日本への渡航禁止令が出てそうだな

175:名無しさん@1周年
20/02/14 19:22:08 euVP8J9B0.net
トンキンでのみ感染拡大、そして五輪中止
になるなら別におk

176:名無しさん@1周年
20/02/14 19:22:08 +000EQW+0.net
>>1
SARSより感染拡大しやすい感染拡大してるのにのんきだなー

177:名無しさん@1周年
20/02/14 19:22:11 06O69gi80.net
>>1
中止が予定調和な気もするが

178:名無しさん@1周年
20/02/14 19:22:21 X0N0xhh/0.net
悪夢?
全くもって良夢だね

179:名無しさん@1周年
20/02/14 19:22:21 I5MsK08f0.net
まだ中止の悪夢も、とか言ってんの?
とっとと決断して動きなよ
死にまくるぞ

180:名無しさん@1周年
20/02/14 19:22:24 RK4Jzwsn0.net
もう既に悪夢だと思う
覚めるためにもしっかりしようよ

181:名無しさん@1周年
20/02/14 19:22:27 j+vFbffE0.net
>>3
金の為に開催するのにそんなことするわけない

182:名無しさん@1周年
20/02/14 19:22:29 f+k9+aYc0.net
中止はないと言ってるだろう?

183:名無しさん@1周年
20/02/14 19:22:33 DkElISFP0.net
いまんとこIOCはやると言ってる
でも感染が止められて沈静化する前提
直前になっても治らなかったら各国が選手を派遣しない事態になりそっから中止か延期になるだろう
各国の有名アスリートを派遣して病気にしたら政治家が攻められるからな
今は安倍ちゃんが世界からちゃんと収めろやと手腕が図られてるところ
いまんとこ開催だと言い張ってるけど沈静化できなかったら世界中から責められ無能として晒し上げになる

184:名無しさん@1周年
20/02/14 19:22:35 3JPqa+Ub0.net
ロイターの記事か
世界からも注目されるよな
だって、感染疑いの人がいても、検査してなかったんだもの、ひでーよ
国民としても今の日本は後進国だと思うべよ

185:名無しさん@1周年
20/02/14 19:22:40 0UprR8yg0.net
今日に限ってダイヤモンドプリンセスの情報が更新されていなくね?

186:名無しさん@1周年
20/02/14 19:22:42 p/tMA8sr0.net
知り合いの霊能者が予知したら五輪中止になると言ってた。

187:名無しさん@1周年
20/02/14 19:22:51 lnXSYVAS0.net
トップアスリートも肺炎になんかなりたくないだろ

呼吸器系冒されたらトップレベル無理で現役引退しなきゃいけなくなる

188:名無しさん@1周年
20/02/14 19:22:51 ySgdE+JW0.net
>>154
どうでもいいマイナー競技なんて馴染みないし、どうでもいい

189:名無しさん@1周年
20/02/14 19:22:52 MD4xmdeT0.net
あまりに対応がずさんなので、
俺は一部の特権階級は安心できる材料を持っているのかと思っていたが、
なんで頭のいい人たちが集まっていて、
こうなったんだ・・

190:名無しさん@1周年
20/02/14 19:22:54 4+dI/S170.net
>>167
凄いよね‥
何もイベントない年と同じことやって。

191:名無しさん@1周年
20/02/14 19:22:56 MbVR/au00.net
二兎を追うものは一兎をも得ず。虻蜂取らず。安物買いの銭失い

192:名無しさん@1周年
20/02/14 19:23:01 M6PbJLQb0.net
これでオリンピック中止にして仕方なかったよねってした方が東京の傷は浅いんじゃない?
でもマラソンだけはそのまま札幌で開催したりして

193:名無しさん@1周年
20/02/14 19:23:04 PzmC/y6t0.net
中止だ中止 

194:名無しさん@1周年
20/02/14 19:23:08 Sf/5b1WO0.net
もう五輪中止くらいで済めばマシな方だろ

195:名無しさん@1周年
20/02/14 19:23:08 lu1R7xAf0.net
>>1
五輪中止が最悪の事態って考えが既にお花畑
五輪中止は前提で、どこまでダメージを軽減できるかが問題

196:名無しさん@1周年
20/02/14 19:23:08 Qu22pV0+0.net
64447人に患者が増えている

197:名無しさん@1周年
20/02/14 19:23:12 N0EFwk8J0.net
SARSでは日本国内で亡くなる人はいなかった。

コロナではすでに2人亡くなってます…

198:名無しさん@1周年
20/02/14 19:23:13 hOigVinH0.net
>>115
そうだね。
じゃあんたは明日もマスクしないで頑張ってね

199:sage
20/02/14 19:23:19 zbgHiZmL0.net
>>23
分かってたことだよね
何で厚労省とか、加藤とか鎖国並みの検疫しなかったのかな?

200:名無しさん@1周年
20/02/14 19:23:24 S3a5hz2h0.net
>>1
梅雨になれば一旦は収束するからバックレるだけバックレる方針で
感染力甘く見て自爆しちゃったんだよね

風評被害を防ぐためにも「我が国は厳しくやっとります」って外面だけでも保つべきだったね
そんでアメリカみたいにまともに調べないどく
これが一番よかった
もう無理

201:名無しさん@1周年
20/02/14 19:23:25 XRuBSj/s0.net
>>50
遅いな。
1月初頭なら可能だろうけど、1月24日ならかなりの中国人が観光に来日している。

202:名無しさん@1周年
20/02/14 19:23:27 wyAjnY1a0.net
五輪中止しないってことがありうるの?

203:名無しさん@1周年
20/02/14 19:23:28 wbY3svEJ0.net
五輪は中止も何も「海外から競技者が来ない」

204:名無しさん@1周年
20/02/14 19:23:33 hZ7/qqwb0.net
ふらふらしたゾンビが出てきて
おもてなししても誰も喜ばないと思うわ

205:名無しさん@1周年
20/02/14 19:23:37 ySgdE+JW0.net
>>174
既に米国政府職員の日本への出張制限されるようだよ

206:名無しさん@1周年
20/02/14 19:23:40 smyXm0m70.net
開催しても誰もこねえだろ

207:名無しさん@1周年
20/02/14 19:23:42 O06sQsn30.net
森元とかコロナ感染したら死ぬだろうな。石原とか。

208:名無しさん@1周年
20/02/14 19:23:42 U2lgKu4a0.net
この状況でやれるわけがないだろw

209:名無しさん@1周年
20/02/14 19:23:53 I5MsK08f0.net
>>167
国続く限り歴史書に名前載せてやんよ

210:名無しさん@1周年
20/02/14 19:23:56 t0hja7VY0.net
>>182
このままだと感染恐れて誰も来ないけどやるの?

211:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:00 fvyGy3LE0.net
日本国中止の悪夢まであると思うんですが

212:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:02 U9pSrsFv0.net
今頃検査した医者はお叱り受けてるな
隠蔽を貫いて春になって勢い落ちる事を祈ってたろ

213:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:02 c1BFQ2TX0.net
賭博犯罪者集団のやきうがゴリ押されつつ閉会式に揃って顔を出す危険性のあるゴミクズ王長嶋が放置されてる時点で中止以外の選択肢があるの?

214:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:02 yr+yxSD30.net
>>206
日本金とりまくりじゃん!

215:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:04 OC2TrhX80.net
>>90
可哀想な人

216:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:04 E+7rOKo70.net
武漢が閉鎖された時点でオリンピックなんて無理なのわかるじゃん
異常事態だよ国際的に
少しでも感染のスピード抑えて対処の時間稼ぎが必要だったのに
後手後手もいいとこ

217:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:05 5sUHlORz0.net
感染者が出るなら死亡者もいつかは出るわけで、そこはそんなに重要ではない。
問題は今回の「流行ではない」時点でもどこからかわからない感染者がボロボロ出てきて
それが止まる様子もないことと、それ以上に止めるための措置が不十分だとみなされること。
コロナウィルスの性質次第ではインフルエンザみたいに暖かくなれば大丈夫ということにはならないわけで
他の諸問題と同様に日本の体質なのか現政権の体質なのか、先行き不安を払拭できる様子が見られないから
諸外国からの批判的な目を向けられるのは仕方がない。
要はやるべきことをやっていないと見られているわけ。

218:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:06 nETFM3kC0.net
まだ懸念の段階かよ
どんだけ危機意識低いの?

219:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:11 LZ8Jf7Dd0.net
中止にすればいいんだよ
夏の暑さで選手も良いパフォーマンスできないし
このオリンピックのためにコロナ対策が後手後手になったんだから

220:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:11 4+dI/S170.net
>>194
まあ確かに暖かくなれば収束の可能性はあるかもな。

221:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:15 3A0USbbG0.net
>>163
もう無駄やぞ
お前のところのアホ首相全部ババ引いて終わりじゃけえ
自民と一緒に沈没しろ

222:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:15 bclhoBPe0.net
中止か、せめて延期しろよ……

223:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:19 DjglNYe10.net
未だにコロナ付き中国人ウェルカムやってっから安心だね 🤗

224:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:31 WenW3CX50.net
中国の利益ばかりあてにして自分が自滅とはwww

五輪で各国の選手は来ないかもな(笑)

225:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:31 zGcU9P/r0.net
中止
選手や観客に感染させてもどうせ責任とれないんだから
それにその頃は医療施設がパンク状態だろうから競技場にベット並べて収容施設にしろ

226:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:34 5oca50tn0.net
>>1
アメリカ人の友人いるが




「オリンピック?もう無理だよ」って言ってた

227:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:36 Z+Y2RK3w0.net
>>1
新型肺炎対策に安倍が本腰にならなかったのは、桜なんかでの追及を避ける為だったのか。

228:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:38 wFol9w/p0.net
もはやオリンピックを心配する段階にない
現在の状態を乗り切れなければ日本は終わり

229:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:42 Vg8PfD1e0.net
中国に工場持ってる日本企業は検疫フリーだったけど今は民間は渡航不可能だってね

230:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:45 C6fyx5HU0.net
インフルエンザでも死人出てるんだけどな数千人

231:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:45 ngppFvA+0.net
>>22
危機感足りてない富樫w

232:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:45 WvNNurAb0.net
悪夢どころか歓喜やん
中止決定なら赤飯炊いてワインで乾杯するわ

233:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:47 Q6IL1GW50.net
>>6
決めるのはIOCだ。
政府には何の権限もない。
結果を受け入れるだけ。

234:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:48 Et8jVOsa0.net
世紀の大失敗として語り継がれる春節歓迎

235:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:52 tBRzRVt90.net
代替え国で開催しても、日本人の入国禁止だろな…

236:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:53 J0Te0C/C0.net
>>222
四年サイクル崩れるから延期はねーンだわ

237:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:55 zJStC74e0.net
別にオリンピック中止は悪夢でもなんでも無いと思うが?

238:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:56 N0EFwk8J0.net
オリンピック?

バカも休み休み言えよ、今の日本に海外から人が来るかよ!

239:名無しさん@1周年
20/02/14 19:24:58 IBCX7+Bo0.net
昨日の感じだともっと急増するかと思ったのに
今日は大して増えないな、大丈夫かな?

240:名無しさん@1周年
20/02/14 19:25:00 GFw9zvmw0.net
無選手開催ってのも乙なもんだ

241:名無しさん@1周年
20/02/14 19:25:01 hmQlLU7V0.net
中止でいいよ
命の方が大切

242:名無しさん@1周年
20/02/14 19:25:01 hqRQFCgX0.net
五輪中止とご臨終は似てる

243:名無しさん@1周年
20/02/14 19:25:02 euVP8J9B0.net
マイナー競技はYouTubeとか出来たんだからそこでアピールすればいいんだよ
五輪なんてもう要らない

244:名無しさん@1周年
20/02/14 19:25:07 9TRl5auC0.net
五輪ついでに初めての日本旅行を楽しみにしてた人たちも多いだろうに

アベのおかげさま

245:名無しさん@1周年
20/02/14 19:25:10 ZzaZ8Tl10.net
ま 中国人を愛する安倍晋三を選んだネトウヨと自民党サポーターが国の四割いるんだから民意だよ
自己責任あとで後悔するようにぐちぐちいうなばーかしね

246:名無しさん@1周年
20/02/14 19:25:10 VtOVu+qg0.net
パンデミックオリンピック良いじゃない
やろうぜ!

247:名無しさん@1周年
20/02/14 19:25:11 PkwrJT0H0.net
仮にコロナによる被害が甚大になったとしても安倍一味がアンコンするだろうし
中止までは市民が暴動でも起こさないとないでしょ

248:名無しさん@1周年
20/02/14 19:25:16 lCxq5nU+0.net
何年も暴れて30年札幌冬季五輪で日本再興だな

249:名無しさん@1周年
20/02/14 19:25:16 X0N0xhh/0.net
>>175
トンキン連呼のバカはいつ日本出てくの?

250:名無しさん@1周年
20/02/14 19:25:22 U2lgKu4a0.net
もう中国と日本の二か国だけで開催すればいいじゃん

251:名無しさん@1周年
20/02/14 19:25:24 R8XLLOcF0.net
ここに来て五輪が開催できると思う方がどうかしている。

252:名無しさん@1周年
20/02/14 19:25:26 ZMP0oX1x0.net
全世界に拡散してから開催で。延期やな。
一年後には世界に拡散してるやろ。

253:名無しさん@1周年
20/02/14 19:25:29 iBQSDcZD0.net
むしろ、開催がテロ行為みたいなものだろ

254:名無しさん@1周年
20/02/14 19:25:30 3A0USbbG0.net
>>220
残ねーん
熱帯でも活動できますwww
死ね

255:名無しさん@1周年
20/02/14 19:25:30 nvmjHP2d0.net
先進国なら肺炎で死ぬ人は0人が当たり前みたいな話になってるのかねえ…
日本でも年間10万人も死んでるのに

256:名無しさん@1周年
20/02/14 19:25:31 hOigVinH0.net
>>201
自分某観光地で働いてるけど、もう春節前からぼちぼち中国人は来てた
まぁピークはやっぱり春節で、今も少し来てるよ

257:名無しさん@1周年
20/02/14 19:25:32 0iZksZql0.net
五輪は無理だな

258:名無しさん@1周年
20/02/14 19:25:33 GuRgkWpl0.net
競技施設は感染者の強制収容所にしようぜ

259:名無しさん@1周年
20/02/14 19:25:42 hQAQvuxX0.net
ざまみろアベ

260:名無しさん@1周年
20/02/14 19:25:43 4+dI/S170.net
AKIRAみたいだな

261:名無しさん@1周年
20/02/14 19:25:43 xWVciWAo0.net
>>192
お前は武漢以外のシナが安全だからと今のシナに行くか?
つまりはそういう事だ

262:名無しさん@1周年
20/02/14 19:25:43 Ov01eW7T0.net
支那細菌兵器やで

戦争やで

263:名無しさん@1周年
20/02/14 19:25:48 ySgdE+JW0.net
>>219
えーーーーーー

この時期の天候は晴れる日が多く、且つ温暖
であるため、アスリート が最高の状態でパフ
ォーマンスを発揮できる理想的な気候である。
また夏季休暇に該当するため、公共交通
機関や道路が混雑せず、ボランティアや子供
たちなど多くの人々が参加しやすい。

264:名無しさん@1周年
20/02/14 19:25:54 43dx/vUK0.net
おもてなしプレゼンで東京決定し、歓喜に沸いてる招致委員の面構え見て、守銭奴のイヤらしい顔にしか見えなかったな。
国民は全然歓迎してないよ。実際お前らも手取り上がってないだろ?
コロナでトドメ。中止だ中止

265:名無しさん@1周年
20/02/14 19:26:03 XVF58/Wx0.net
中年と高齢者がいなくなって
人口ピラミッドが好ましい形になるんじゃね?

266:名無しさん@1周年
20/02/14 19:26:04 lnXSYVAS0.net
日本に蔓延するウィルスでお出迎え

お見送りで世界にさらにウィルスを拡散

267:名無しさん@1周年
20/02/14 19:26:06.17 4D8PEtSn0.net
>>130
良かったじゃないか。
今回を機に移民政策には疑問符が付く。
インバウンドを考慮した、他人の廻で相撲を取る経済政策もかなり否定派が出てくるはず。
日本再生への呼び水だ!万歳!万歳!万歳!
ゲホゲホゲボゲボグフッ

268:名無しさん@1周年
20/02/14 19:26:08.00 xY2k8ECZ0.net
松原のぶこすげええな
>>258

269:名無しさん@1周年
20/02/14 19:26:08.23 4+dI/S170.net
>>254
ソース出せよ

270:名無しさん@1周年
20/02/14 19:26:08.33 XRuBSj/s0.net
>>115
だからねぇ、感染の検査をしていないので、実態が分からんのんだよ。
政府が湖北省しばりなんて馬鹿なことをしたせいで、疑いがあっても調べることが出来なかったんだよ。
馬鹿だよね。
沢山の中国人が来日してるのに、それをスルーするんだから。

271:名無しさん@1周年
20/02/14 19:26:16.68 kctr7u7z0.net
五輪はやめた方がいいな
そのまま日本は沈んで破滅するのが再生への道だろう

272:名無しさん@1周年
20/02/14 19:26:19.06 z5e1+HjY0.net
春節で中国人からお小遣い欲しがった代償が五輪中止とかもうアレだよね

273:名無しさん@1周年
20/02/14 19:26:25.12 hmQlLU7V0.net
このまま開催すると、コロナンピック って後世呼ばれるぞ

274:名無しさん@1周年
20/02/14 19:26:32.23 laOqrUPF0.net
背筋ピックより人類の方が大事だ
中止中止

275:名無しさん@1周年
20/02/14 19:26:32.66 RRxN2EbA0.net
正直、同じコロナウィルスのSARSを考えても夏には収束する可能性はあると思う。熱と湿度に弱いからな。、だが東京マラソン。お前はだめだ。

276:名無しさん@1周年
20/02/14 19:26:33.23 6fO+pKmg0.net
東京オリンピック開催に影響出ることが予想できない政府は超無能

277:名無しさん@1周年
20/02/14 19:26:34.61 lbPdGdZV0.net
マ ス ク な し

278:名無しさん@1周年
20/02/14 19:26:34.72 V5HCdhOz0.net
五輪が中止になっちゃうかもなんて段階じゃないよもう
国が滅びるかどうかのレベル

279:名無しさん@1周年
20/02/14 19:26:34.80 3A0USbbG0.net
>>256
今も個人渡航は禁止されてないww

280:名無しさん@1周年
20/02/14 19:26:38.64 gsPAUi1K0.net
フィリピンもすぐ入国禁止したし
かっては途上国だって見ていたフィリピンのほうが至極まともだったね
いまだに中国人入れてる安倍ジャパンはバカ過ぎる

281:名無しさん@1周年
20/02/14 19:26:41.29 kMKyZCfJ0.net
まだ8月のオリンピックの心配してんのかよ。
予備自衛官に動員かける準備をやる、くらい言えないのか。
家でウンコでもしてろ。

282:名無しさん@1周年
20/02/14 19:26:42.53 U2lgKu4a0.net
やっぱり中国と日本は親友だったね!

283:名無しさん@1周年
20/02/14 19:26:45.96 tJMqNq/x0.net
五輪中止なんて本当に悪夢なんだけど
自分や家族が死ぬかもという恐怖の前にはどうでも良くなってしまった

284:名無しさん@1周年
20/02/14 19:26:47.45 4D8PEtSn0.net
>>269
シンガポール、平均気温何度だと思う??

285:名無しさん@1周年
20/02/14 19:26:48.38 XJlO58b40.net
本気にならないとヤバいですよ・・・!

286:名無しさん@1周年
20/02/14 19:26:51.89 Ov01eW7T0.net
無能安倍のせいで国民が死んでく

287:名無しさん@1周年
20/02/14 19:26:55.65 p/tMA8sr0.net
春節のインバウンド欲張ったばかりに最悪のカード引いたな。

288:名無しさん@1周年
20/02/14 19:26:57.17 wFol9w/p0.net
>>269
ソースもクソもタイシンガポールで流行してる時点でお察し

289:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:02.45 n6xGqHUF0.net
>>25
都民だけど五輪中止万歳

290:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:03.18 1bE7X4w90.net
悪夢じゃない中止が最善

291:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:03.86 N0EFwk8J0.net
アスリートに感染したら誰が責任とるの?
まさかまだ感染はあり得ないとか寝言言う??

292:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:05.43 pgToOSu+0.net
やるなら遠隔で配信でいいよ
興味ないひとにオリンピック押し付ける風潮気持ち悪いから
ゲーム大会と変わんねえだろ

293:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:06.03 Jx5DrOlz0.net
いつまで開催できる気でいんだこの無能政府

294:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:06.62 jCz10/7G0.net
五輪中止の悪夢?
パンデミックの悪夢だろ!

295:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:06.91 N44J3Ydk0.net
まだ五輪の心配してるのか
もう開催は無理だって

296:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:10.56 zjv8bMPk0.net
厚労大臣を更迭しろよ

297:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:10.81 YxXTPaP60.net
五輪後は不景気になるって言われてたけど、開催できるかどうかも怪しくなってきたなwww

298:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:13.41 xngT3YWW0.net
心配せんでもその時期には世界中がパンデミックでそれどころじゃなくなってるだろ

299:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:13.44 24ikiFga0.net
>>1
「人命を優先しオリンピックは辞退する」って言ってくれたほうがずっと応援したくなるわ
マジでみっともねえよこいつら。

300:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:15.62 dNunt8ij0.net
我が国民の命より外貨稼ぎ
現政権はこれだけは守り通してる

301:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:18.24 pmlPy9qo0.net
ウイルスいっぱい輸入したんだから当たり前w

302:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:19.06 0iZksZql0.net
明後日の青梅マラソン、やるらしい
「中国からの人ウェルカム」と同じニオイがするわ

303:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:24.06 FOqMPOms0.net
中国が武漢を封鎖した時点で中国からの入国を禁止すべきだった
オリンピック開催したかったならな

304:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:25.16 V8s/Vb3g0.net
最悪のシナリオは五輪中止とか言ってるから何も出来ないんだな
このままだと最後は日本国崩壊まであるのに

305:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:26.49 DkElISFP0.net
>>192
日本の性質から行ってここまできたら自分からは何もしない
何もせずに収まるのを待ってる
自然に沈静化すればいいけどもし死人が出るようになってごまかせなくなったら
世界のアスリートから懸念の声が上がり人気をとりたい政治家が動き安倍ちゃんも動かざるを得なくなるだろう
そして辞任だな
何事もなく沈静化するのを願ってる

306:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:26.72 W4KVFmub0.net
もう諦めたらw?

307:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:30.39 fvyGy3LE0.net
日本が五輪中止とか言ってるなか、中国は有事に突入
これ生物兵器ガチだわ、事実は小説よりなんたら

308:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:30.99 zl+MtZ+z0.net
バカか 五輪中止なんて考えなくてもわかるわ。 なして、こうも中枢が危機管理できなくなったんだ? 日本は・・・

309:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:33.43 CB/S8HVc0.net
安倍と自民党のせいで日本はこう見られてるんだぞ
URLリンク(i.imgur.com)

310:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:35.47 VTmHkMlB0.net
煽ってる奴らは馬鹿なの
例年の感染症の発症数と死者の数比較して考えてね
今から爆発的に増えるだよとか言ってる奴らは一生引きこもってるか嫌いな日本でなくどこでも好きな国へ出てけば
非生産者どもめ

311:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:41.75 Iyjj3A4D0.net
まあ、中国人は入国禁止、白人は自主的に辞退するだろうから
ほぼ日本人選手だけで開催してもいいけど

312:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:44.97 ySgdE+JW0.net
>>250
武漢復興祈念オリンピックでもやりますか

313:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:45.68 gUM9NaSM0.net
人の命より五輪w
もう日本人が、絶対開催させないから

314:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:46.97 4+dI/S170.net
>>302
しかもあれ中国人参加自粛すらやったなさそう

315:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:47.42 5MbOkqOO0.net
は?五輪強行開催した方が悪夢だろ

316:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:48.59 TA695YUw0.net
五輪捨てて春節を選んだ安倍

317:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:48.73 FoCBrmdc0.net
もうおそい

318:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:49.02 j/HV2K/s0.net
やめちまえよ、もう
というかやめてくれ外国人にまでこの国の愚策に巻き込ませたくない

319:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:49.38 3A0USbbG0.net
>>269
ソースソースwww
ネトサポおだぶつうううううううううwwww

320:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:50.18 mnDw1kuB0.net
J1とかこれでやる気なんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
知らねえぞおwwwwwwwwwwwwwwwwwww

321:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:50.27 bclhoBPe0.net
>>236
2021年の次が2024年とかでもいいと思うんだがなぁ……

322:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:50.80 LbrURTd30.net
>>197
SARSは終息まで8ヶ月かかった。
つまりクソ安倍が
とんでもない無能だったせいで
オリンピックはもうすでに終了してるようなもんw
安倍がモタモタしてるから
「今すぐに緊急事態宣言を発令します。
国民は命を守る行動を!」
これは人災以上の大晋災だよ
アベノウイルスと命名する!

323:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:52.37 zwoctB230.net
>>283
元々都民はイヤでしたし
無くなった方がいい

324:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:53.86 jJz3XgI+0.net
うんこ水のトライアスロンなんて観たくないから中止でいいよ

325:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:55.92 GFw9zvmw0.net
IOC「今回はeスポーツでいっか」

326:名無しさん@1周年
20/02/14 19:27:59.03 w/yaRW4U0.net
経団連がゴミクズってわかったな

327:名無しさん@1周年
20/02/14 19:28:00.67 0iZksZql0.net
明後日の青梅マラソン、やるらしい
時間が経って、後悔するか開き直るかどっちかだろう

328:名無しさん@1周年
20/02/14 19:28:01.59 JUB35BPr0.net
>>1
死者が出た日に、一気に4人国内感染発覚って、
いかにも隠してたけど観念したって感じだよねえ。

329:名無しさん@1周年
20/02/14 19:28:03.28 DkElISFP0.net
>>205
外資系ビルから白人ビジネスマンが消えたよ

330:名無しさん@1周年
20/02/14 19:28:05.81 4uCIEgHl0.net
インバウンド主義。で成り立ってる日本だから。

331:名無しさん@1周年
20/02/14 19:28:06.38 b+Mkafnj0.net
日本の疫病対策が何もされていな事が世界にバレたな

332:名無しさん@1周年
20/02/14 19:28:11.58 t9tSw4Hk0.net
もう信認も信頼も地に落ちてるよ

333:名無しさん@1周年
20/02/14 19:28:12.05 ssBuaMmy0.net
12345679…感染確認

334:名無しさん@1周年
20/02/14 19:28:12.60 bPwvE3S00.net
まだ五輪を諦めてない無能
全てが終わるまで五輪の名を出すな

335:名無しさん@1周年
20/02/14 19:28:13.14 I1njMw0X0.net
中止大賛成

336:名無しさん@1周年
20/02/14 19:28:15.04 VATqz1i10.net
人災だかんね

337:名無しさん@1周年
20/02/14 19:28:16.21 lMQleWzn0.net
できなかったら兆単位の違約金とか払うんかね?

338:名無しさん@1周年
20/02/14 19:28:17.17 lnXSYVAS0.net
代わりに東京パンデミック2020が開催されるから大丈夫

339:名無しさん@1周年
20/02/14 19:28:19.72 gsPAUi1K0.net
その前に東京マラソンやめたほうがよくね

340:名無しさん@1周年
20/02/14 19:28:22.14 Et8jVOsa0.net
>>310
武漢という手本が見えない文盲?

341:名無しさん@1周年
20/02/14 19:28:26.06 hOigVinH0.net
>>279
死んだわwwwww

342:名無しさん@1周年
20/02/14 19:28:29.20 Mal6wLq90.net
日本で死者が出た直後のコメント
加藤厚労相「流行してない」
菅官房長官「流行してない」

343:名無しさん@1周年
20/02/14 19:28:29.80 n6xGqHUF0.net
>>250
二輪かよ

344:名無しさん@1周年
20/02/14 19:28:29.97 Jx5DrOlz0.net
もはや開催するしないの次元じゃなくなってるんだよあほ政府
せめて春節の時に武漢からの渡航だけでも制限してれば違っただろ
一番悪いのはテドロスと習近平だけどさ

345:名無しさん@1周年
20/02/14 19:28:35.03 /FWBv2D20.net
中国人観光客という目先の利益を追求して全世界からの信頼を失う結果になりそうやな

346:名無しさん@1周年
20/02/14 19:28:35.26 xWVciWAo0.net
>>310
現実を見ようぜクソ野郎が

347:名無しさん@1周年
20/02/14 19:28:37.32 KOD0KmBb0.net
悪夢じゃなくて中止は当然だろバカジャネーノ

348:名無しさん@1周年
20/02/14 19:28:44.09 hKrGp0TL0.net
オリンピック中止したくないのは政府じゃなくスポンサー様だから
赤字電通やトヨタ筆頭に絶対中止にしたくない

349:名無しさん@1周年
20/02/14 19:28:44.39 yYmz6XEr0.net
日本も頼りないが、自国民が乗っているのに助けにも引き取りにも来ない各国のクズっぷりに草

350:名無しさん@1周年
20/02/14 19:28:45.41 CIPPRGiD0.net
オリンピックがしたがために、死者数、感染者数を中国みたいに低くするのは、やめてほしい

351:名無しさん@1周年
20/02/14 19:28:50.83 g0uvN67V0.net
むしろ日本から中止の検討を発信すべき
いつから日本はこんなモラルのない腐った国になったんだ

352:名無しさん@1周年
20/02/14 19:28:55.88 imCOkY9T0.net
この状況で、おもてなしの滝川クリステルはなんてコメントするんだろう

353:名無しさん@1周年
20/02/14 19:28:59.41 ZFQtVQ+K0.net
悪夢でも何でもない
最初からオリンピックなんて要らなかった

354:名無しさん@1周年
20/02/14 19:28:59.42 zVzeSAyd0.net
バカ政府のアクション待ってたら日本全滅するから
各自自主防衛して

355:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:00.46 3DcaZyR40.net
五輪100%中止だわ

356:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:01.79 euVP8J9B0.net
>>305
終戦の時の御前会議的なw

357:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:02.81 hmQlLU7V0.net
インバウンド経済信仰で日本が壊滅とか

358:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:03.26 XRuBSj/s0.net
>>289
気持ちわかるw
ボランティアって大変だからね。

359:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:03.14 O/ShBJFA0.net
>>331
バレてないの老人とか日本の情弱だけだぜ

360:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:05.38 /lDb3Tc70.net
安倍ちょんの無策無能でオリンピック中止www
史上初の快挙www

361:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:09.68 mgQsXa9N0.net
>>280
ドゥテルテとプーチンの対応が大正解で大正義
安倍内閣の今回の対応は超絶大馬鹿
万死に値する

362:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:14.15 bclhoBPe0.net
>>322
明日から「アベノウイルスが~」って言い回るといいよ。
周りから距離取られると思うけど。

363:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:14.26 jw5K1tpb0.net
いや感染ならオリンピック中止で当然だよ、むしろこれで実施する方が責任が重い

364:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:14.55 p/tMA8sr0.net
>>310
新型ウイルスは例年の感染症じゃねえぞ。

365:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:16.71 DkElISFP0.net
>>321
そんなつぎの都市の準備を考えろよ
日本を中心に回ってるんではない

366:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:19.09 3A0USbbG0.net
>>340
ほんそれ
隣であほなことやってるから封鎖・隔離だけでよかったのにw

367:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:25.22 rR1di/eM0.net
インバウンド惜しさに対応がザル

368:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:28.42 laOqrUPF0.net
患者が保健所に訴えてもスルーされるらしいしもうダメだろ

369:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:29.50 H3Cee6J60.net
>>275
五輪開幕までに確実に収束する確かな見通しがない限り、やるべきではない
と思う。

370:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:29.54 FluRrnE00.net
>>19
そうはい神崎ニダ。
必ずあのエンブレムで開催するニダ。

371:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:31.57 j/HV2K/s0.net
>>310
どっから縦読みするの?
ひとでなしが恥を知れ

372:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:33.06 zwoctB230.net
>>337
向こうがダメって言い出したら
向こうが払うだろ

373:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:35.67 kyExP+9T0.net
だが待ってほしい
五輪中止は悪夢だろうか?

374:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:38.80 SVXR5rAT0.net
そもそも招致自体がイカサマ博打みたいなものだった。

375:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:42.46 dPyFP0IA0.net
いずれにせよ梅雨で収束

376:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:42.89 wGD2AdZp0.net
サヨクは何とか理由を付けて、オリンピックを中止にさせたいんですね。
理由が知りたいです。

377:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:43.58 29YiSowD0.net
いろいろ莫大なお金や権力が絡んでるから簡単に中止しますとはいかないんだろう
早く決断しないと最悪の結末になることは薄々わかってる人がいても中止にはできないんだよねー

378:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:45.24 8G1u/A3P0.net
言われる前に自分から中止って言ったほうがいいんじゃねーの?

379:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:49.79 VZ0k8uFz0.net
視察に来たIOC職員が感染すれば終わるな

380:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:51.45 kadQULXV0.net
>>309
安倍だもの

381:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:55.96 kktSTAXn0.net
それはもう既定路線だが
今のところ知らぬふり死んだふり

382:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:53.85 bPwvE3S00.net
>>361
改めてプーチンさんやドゥテルテさんが優秀なリーダーだと確信したね

383:名無しさん@1周年
20/02/14 19:29:58.15 JUB35BPr0.net
>>326
新型肺炎はやだけど、インバウンドだ、外国人奴隷だ、外需頼みと
グローバリズムの糞共ざまあwとだけはほんとマジで言いたい。

384:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:00.28 HDlLfEa90.net
大規模感染に対しては五輪すら余禄
そして信頼を得るなら損切りしてでも事実ベースで発信すべき
五輪のために情報伏せるとか、破滅的な悪手
結局は長引いて、不安ばかり憎悪して、大きな損失を蒙ることになる

385:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:05.50 N0EFwk8J0.net
>>310
煽ってれのではなく心配してるんだが?
アスリートに感染したらお前が責任とるか??

386:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:06.99 oH06Mowo0.net
ニヤニヤ厚労省役人の動画ようつべにあるけど、あいつまだ元気?

387:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:11.81 x3uBn+E90.net
まだ五輪やるつもりでいるのか安倍政権の馬鹿共は
五輪どころか海外が日本への渡航禁止命令を出すのも時間の問題だろ

388:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:12.75 ySgdE+JW0.net
来週アメリカ行くんで、後1週間は日本からアメリカへの入国禁止にならんで欲しいわ。

389:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:13.55 CIPPRGiD0.net
来月の今頃は
死者数の発表が、県単位、市単位になっていそうだ

390:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:15.05 I1njMw0X0.net
来週の社員旅行が中止で出社になりました 業者への損害金は会社持ち 積立金は返金してもらえるそうです

391:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:16.15 VZ0k8uFz0.net
>>378
言うわけ無いだろ
経済への影響だけ考えた結果がこれだぞ

392:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:16.44 3A0USbbG0.net
>>310
はよワクチンに特効薬だせや無能ネトサポ売国奴

393:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:17.34 2biOwwrX0.net
これだけ鈍い対応してて信認低下を心配とか笑っちゃうわ

394:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:18.12 3okZ4zTF0.net
どうせなら開催してこの差異どんどん死んでほしい

395:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:22.51 zGcU9P/r0.net
後にバカ国のバカ総理と言われたくないんだったら早く英断しろ

396:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:23.94 5fWiQZjY0.net
そりゃ疫病に対する防疫意識が希薄すぎて、今までガバガバ対応じゃん、大本営も垂れ流すし
オリンピックなんてできる訳がない

397:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:24.97 4+dI/S170.net
こんなの問題ではない
屁でもない
あのね、 アビ眼で 効くのよ  アビ眼 おしまい!
東京五輪問題なく開けるのに、  どこかの成約会社からの 
ブ烈ッ者ー で  ばか 構成郎銅症 が認めないから、こういう状況に
なってるのy
アビ眼

398:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:29.19 cJlevrBm0.net
2020年東京ご臨終か
いいネーミングだ。

399:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:34.26 jw5K1tpb0.net
中国はこのウイルスは治らないことが分かってんだよだから死ぬまで隔離されてる。
それがわかってない奴が多い。
完治したなんて情報どこにもないだろ。
完治できないんだよ。

400:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:38.01 MIvSlv/Z0.net
X大事な国民のためにウィルスを撲滅しよう!
〇お金儲け目的のオリンピックのためにウィルスを撲滅しよう!
コロナ潰せればどちらでもいいとはいえ・・・

401:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:38.35 9rVPNmlG0.net
手遅れになってから一部のネトウヨが掌返しし始めたのはホントむかつく
てめえらがゲリゾーをここまで増長させたんだぞ、加害者が被害者ぶるな

402:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:38.53 lZhyD5il0.net
五輪なんかより興奮する
国内生き残りバトルロワイヤルが見れますよ。

403:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:38.76 98poJ89iO.net
>>226
当たり前の考え方だよ

404:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:39.45 cX/WV5iB0.net
日本政府の対応能力とやらを見せて貰おうか

405:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:41.91 mQ3o3+AZ0.net
もう未来が感染拡大しか想像できないよな
安倍晋三も年貢の納め時か…🤔

406:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:43.18 j/HV2K/s0.net
>>309
事実陳列罪で連行されそう

407:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:43.89 lu1R7xAf0.net
>>361
ほんこれ
明らかにリーダーの能力差出てるわ

408:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:44.00 /sjUf6a/0.net
もう中止だろオリンピックなんか
総理大臣おん自ら人混みに出るな!言ってるんだからな

409:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:46.33 5Z2mWBKG0.net
>>233
賄賂贈ったのに

410:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:48.99 nMcyhoYX0.net
「中国人は日本社会から徹底的に排除する!」
もうこれしかない
これに反対する奴は、非国民認定でよろしい

411:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:50.57 zcO1Os8T0.net
無責任な人は平気で嘘をつく。そして反省しない。

412:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:55.94 5MbOkqOO0.net
強行開催しても、日中韓だけの黄色人種運動会になるだけ
コロナンピックとか、イエロンピックとか変なアダ名付けられて、
後世まで世界の笑い者になるだけ
中止にした方がまだ傷は浅いぞ

413:名無しさん@1周年
20/02/14 19:30:57.85 24ikiFga0.net
>>6
上級国民どもにとっては開催すれば一人当たり数千万が懐に入るわけだから
一般国民の命10万人よりも迷わず現金数千万円をとるだろう

414:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:00.53 navrvLCD0.net
パリで開催すればいい
あ、やるんだっけw

415:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:02.17 3DcaZyR40.net
>>21
トンキンは国にかなりの税金たかってるぞ

416:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:03.17 VT8IfP320.net
>>209
続かないよ?
国も文明も人類の歴史も…

417:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:04.75 a7sUBqg00.net
どの国もオリンピックできないよ
中国人がくるんだから

418:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:07.43 VWAI3nCT0.net
死亡率が1%でも十分な脅威だからね、社会を麻痺させるには。
というか、こいつらは緊急事態なんだから、さっさと経済政策も追加でやれって、おい。
これからこの病気の影響も加味された中国経済崩壊の波が本格的に押し寄せるからな。
ムニューチン氏も言及してたが日本はアメリカと違って癒着が酷いから結構大変な事になるだろ。
こうなるって警告していて世界的に有名になってる俺の発言をチェックしてる癖に
何でこいつら知恵遅れと東大京大の官僚スパイたちは失敗するんだろうね?
クソの森元一味みたいなのが利権にしがみついてるというのは言い訳にもならないだろ。

419:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:09.36 VZ0k8uFz0.net
>>382
やっぱカリスマ性あるリーダーだわ

420:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:15.04 P7fv44aq0.net
中国だと12月中旬に初確認されて2か月後が現在
日本は1月16日に初確認
武漢ほどじゃくても来月には感染者が数万人、死者数百だろうね

421:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:16.10 hij8H+eq0.net
JOCや日本政府に中止の決定権が無いなら、IOCのバッカ会長にカネつかませて
「今年の五輪中止するよ」って言わせりゃ良いのに
バッカ会長も「スバラシイ決断だ!」って世界中から褒められるんじゃね?
ロシアも五輪なくなりゃほっとするだろうしw

422:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:16.77 wYhngnVl0.net
もしコロナが細菌兵器として開発されていたとしたら暑さにも耐性もってるよな

423:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:17.03 Bpnrd9210.net
もう一回同じ事が起こったら安倍ちゃんもまた同じ行動を取るだろう

424:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:18.63 eYO72+440.net
>>369
中国はもう収束しかかってるって

425:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:20.84 9AzUHqUy0.net
とにかく、
病原菌が蔓延する場所には
必ずと言っていいほど
湖北省や武漢の人間が居る。

中国人全部とは言わないが
湖北省や武漢の人間は
まさに病原菌。

世界中で、見つけ次第
ボコボコにすべきだよ。
ほんと、クソ

426:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:21.00 0lQcH9850.net
海外脱出するなら今のうち、あと1月もすれば各国で日本人入国禁止になるかも
【台湾】日本への渡航に注意喚起 「隠れた市中感染発生の可能性」4段階で最も低い「レベル1」[2/14]
スレリンク(news4plus板)-100

427:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:21.86 iqLoONDi0.net
東京に決まった時、
フェンシングのあの選手が、思いっきりガッツポーズしていたけど、
あれ、大丈夫かなぁって心配になった。
先を考えないで喜んでしまうと、貧乏神が取り憑くいうからね。
中止で思いっきり損する将来が見える。

428:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:24.90 V5HCdhOz0.net
春節大歓迎ノーガード安部はわざと武漢ウイルス流行らせようとしてるだろ
目的はなんだ?
高齢者殺して年金問題、医療費問題解決か?

429:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:32.34 yvyVqnbg0.net
オリンピックやりたきゃ春節のインバウンドは諦めるべきだった
結局入ってきたのはウイルスだけ

430:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:34.86 bclhoBPe0.net
>>365
パリはもう2024年開催に向けて動いてるだろ。
一つ前の大会が後ろ倒しになっても大して影響ないんじゃないか?

431:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:36.85 wfokNo870.net
不信というか対応してない結果がこれだろ
これからどうするんだろ
海自練習艦 太平洋2カ国から入港拒否 感染拡大の影響
URLリンク(www.fnn.jp)

432:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:36.97 dpvmV8940.net
中止しかない

433:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:37.30 MKlELY6s0.net
ラグビーワルドカップの時も季節はずれインフルがきたよね。ねぇ森。

434:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:40.00 3A0USbbG0.net
>>393
感染症対策がまるでできてない証左になったから
もう国際大規模イベントやらせてもらえないww3等国ww

435:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:39.68 1Ldp5+8QO.net
>>352
裏だらけ

436:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:40.40 DkElISFP0.net
>>280
もう日本は後進国なんだよ

437:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:42.47 hKrGp0TL0.net
経団連のいいなりに中国人入れまくって
オリンピック中止になって電通トヨタが大赤字とか面白いな

438:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:43.23 hOigVinH0.net
こういう時にどこが正確で誰が正直か
よくわかる

439:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:48.23 kF+VUfq00.net
福島で放射能被ばくによる健康被害0の隠蔽作戦がうまくいったから
今度もそれで行けると勘違いしたんやろな
おかげで福島原発のとき菅直人が命懸けで守った東京を
安倍が木端微塵に粉砕したな

440:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:49.33 N0EFwk8J0.net
アスリートの人達はオリンピックの為に死ぬような努力してる。
そのオリンピックがきっかけでコロナに感染したら身も蓋もないわ…

441:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:53.77 bPwvE3S00.net
水際さえしっかりして対策していれば中国人にヘイトが向かうことがなかっただろうに
もう遅いわな

442:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:55.47 dpvmV8940.net
安倍のグズ対応の招いた国難だろ

443:名無しさん@1周年
20/02/14 19:31:55.88 sOShjHyp0.net
we are all infected

444:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:05.40 Zg7A1TMe0.net
> 五輪開催が危ぶまれるとの悪夢だ
悪夢じゃなくて現実的な対処方法だろ
もうねバカなの死ぬのって話よ

445:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:06.90 09nLMq/V0.net
某議員さんが国会でオリンピックの事を取り上げていたか?いなかったか?

446:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:09.23 HDlLfEa90.net
SARSと同系統の感染症より経済優先するって、誰だね
内閣が気を遣うんだから、やっぱ麻生さんかね?

447:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:10.83 PRq3FBbD0.net
>>6
金は命より重い…!

448:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:15.48 Jx5DrOlz0.net
もう台湾に逃亡するかな

449:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:16.26 KyP7DCBF0.net
>>1
五輪なんてやれるわけないw
スタッフ、ボランティアが全員感染者なんて世界中の誰も来たくない

450:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:16.99 lu1R7xAf0.net
>>426
1月?
3日だよ

451:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:17.64 O/ShBJFA0.net
>>436
どっちかって言うと後退国だな

452:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:19.56 gsPAUi1K0.net
インバウンドで4千万人目標とかバカなこと言ってたからこうなる
中国人以外の外国人、日本人観光客まで減らしてやんの、ほんとバカ過ぎ

453:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:21.24 ovG80aj00.net
ご臨終ピック

454:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:21.99 3A0USbbG0.net
>>431
まじかww
海自拒否ww
日本オワタw

455:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:23.22 Cu45BAeA0.net
五輪中止で選手村を隔離施設にするのが現実的。

456:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:23.72 t4HVNvRt0.net
アベノミクスの総仕上げ来た。

457:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:25.96 AarpRit/0.net
死者を一人も出さないって発言自体でお気楽モードなのが伝わってくるな。
昨日の時点で300人近い感染者出してて、死亡率2~15%とも言われてるのになんで一人も死なないと思ってるんだろうか。

458:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:26.83 YbT+O11m0.net
もうすこし決断力あるリーダー頼むわ

459:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:30.28 0h8Zhynq0.net
初動失敗
のん気にマスクや防護服を中国様に寄贈した政治家はアホの極み

460:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:32.05 SA3cCYW70.net
あれは心配これは避けたい
それを水際で防ぐもしくは最小のダメージで防げなかったのは政府の責任だからね
不手際をなかった事にしてあれもこれもは無理ってもんでしょよ
中国を見て見なよ都市を閉鎖しても未だに感染防げていないんだよ

461:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:32.31 3okZ4zTF0.net
アスリートなんか感染して死んでくれた方が良い

462:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:32.43 oH06Mowo0.net
>>309
ザル体制で中国人入れ倒してたから日本だけ異質になるわな。
タイや東南アジアはこれから出てくると思うけど。トップバッターで検出性能もいいなら患者増えるのみ

463:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:36.16 t9tSw4Hk0.net
五輪うんぬんじゃなくて国が滅びる瀬戸際なんだが

464:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:39.29 EhMQI4rG0.net
アベを首相にした日本人への天罰
選挙権を放棄した日本人への天罰

465:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:40.17 7z8Yo2i90.net
オリンピック中止は最悪。せっかく選ばれそうだったのに。オリンピック中止なったらモチベーション下がってヤバイな俺

466:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:40.69 nzbKxtYs0.net
とりあえず都民叩いとけばええんか?
死ねよトンキン

467:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:45.68 bPwvE3S00.net
経団連が日本をぶっ壊した戦犯だといっても過言ではない

468:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:47.54 XDsJT0CF0.net
>>342
流行の定義がめいかくではないし。。。

469:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:54.13 bPAuhTZg0.net
安倍首相「みなさん、明けましておめでとうございます」「春節に際して、そして今年一年を通じて、一層多くの中国の皆様の訪日を歓迎します」

470:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:54.37 n6xGqHUF0.net
>>329
糞あべはトランプに会いに行けよ

471:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:56.58 j/HV2K/s0.net
>>382
当代のツァーリは本当にぶれない
うちの下痢便おぼっちゃまに爪の垢でも煎じて飲ませたい

472:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:57.32 zwoctB230.net
>>451
ハゲみたいだな
実に気分が悪い

473:名無しさん@1周年
20/02/14 19:32:58.60 gl1DmyUp0.net
感染チケットで感染したらいい
どうせジジイババアしか行かん

474:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:00.71 P7fv44aq0.net
統計学はペストの死者があまりに多かったから始まったって説もあるし
統計好きにはたまらんな

475:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:02.56 BaF8s0nq0.net
死者出るの早かったな
あっという間に死者が出た感じ
別に防ぐ気なかったし当たり前っちゃ当たり前だが

476:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:03.42 cjl7Sb3b0.net
さっさと中止にしろ!

477:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:04.57 unL2AMn/0.net
>>173
上手いなw

478:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:06.92 ySgdE+JW0.net
>>385
オリンピックなんて年収数百万程度の選手ばかりだから死んでも損害は大したことないだろ

479:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:07.98 A0wrs/4S0.net
だよな、死亡者出しちゃったし、国民への謝罪と反省の
意味を込めてもう五輪開催権の自主返納でいいと思う

480:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:08.73 fC+Fr2/s0.net
このままじゃ間違いなく選手村はコロナ村になっちまうよ

481:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:09.79 kadQULXV0.net
>>454
ひっそり日本沖で演習せえや

482:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:11.97 e7cIrhgN0.net
>>49
無能クソ女

483:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:18.22 J0HoDbgj0.net
なんで安倍さん
春節インバウンド と 五輪の両取りしようと思ったのか謎
経団連も五輪中止にしてまでインバウンド欲しかったのか?
5chのおっさんでさえ 武漢民規制しなかったら
「絶対に感染が広がる」って予想してるのに・・・

484:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:20.35 qkjK/nZ50.net
インフルエンザは、夏には収束するけどね

485:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:22.56 Et8jVOsa0.net
>>431
まるでクルーズ船扱い・・・

486:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:33.21 IKe5cdYJ0.net
逆の立場で考えてみよう遠い異国でウイルス発生源の国民をノーガードで受け入れてる国へ行きたいと思うか?

487:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:33.39 +GhEajnC0.net
マスゴミも諦めていつもの不安を煽る方向に転換したと思う

488:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:33 3HQfRIHq0.net
無選手オリンピックでええやん 
アスリートファーストで

489:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:35 kF+VUfq00.net
安倍のアウトバウンド政策が輝く時が来たな

490:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:35 6QEmuCiq0.net
・インバウンド重視
・オリンピック間近
・春節

こんなにうまいこと重なるもんかね

491:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:38 fflqWC4K0.net
なんか都内で仕事してるやつらほんと自分の周りがコロナでぎっしりって理解できてねえのな

ロボとして育成されるとここまでになっちゃうのな
そりゃ俺と周りの意見があうはずねえわ
周りは人型ロボなんだもん

492:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:38 DkElISFP0.net
>>430
バカなの?
ユーロでやる前提でスポンサーもプロモーションも組んで予算も立ててるのに
あんた安倍ちゃんみたい

493:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:44 5fWiQZjY0.net
>>428
確かに老人しぬけど経済も死んじゃうじゃん

494:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:45 XJlO58b40.net
>>465
生きるか死ぬかになったらそんな場合じゃないよ

495:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:46 iHVhhHpB0.net
というかボイコットする国多数だろうな
インバウンド頼みの愚策のせい

496:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:46 X7znGHmb0.net
はじめっから中国人いれんのやめときゃよかったんや。ほならここまでなってないわ。
まだ地域しぼっとるんか?中国全土にしとけよ!

497:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:47 XVF58/Wx0.net
ぽぽぽぽーん
えーしー

498:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:47 /mpAZMjH0.net
割とマジで中止やろ、どっかの国が不参加表明でもしたら連鎖的に不参加になるだろうし
マラソン中止にすればまだワンチャンあるかもだけどマラソン決行したら世界はまた更に白い目で見るだろう

499:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:51 sjVFIXdt0.net
とりあえず無能を引きずり降ろそう
五輪どころの話じゃない
このままじゃ中米韓に喰われて終わる

500:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:52 VWAI3nCT0.net
普通は国民を安心させる為に経済政策でもコメントするんだよ、まともな総理なら。

こういう時はなんらかの支援措置を発表するのが”まともな政府”なんだよ。

二階とかいう基地外スパイもなんだあれ、日本人の心配をしろ、クソスパイが。

必死になって中国共産党のご機嫌取り、中国の犬なのはお前らのほうだろうが、

ネットではキャンキャンと”アメリカのぽち”とか煽ってるが

お前らが中国共産党のポチなんだろ? だからそういう発想にしかならないんだろうが。

501:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:54 ySgdE+JW0.net
>>470
ウイルス検査しないと面会してくれなそう

502:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:56 6+lNw65z0.net
どうせ公務員が税金使いたかっただけでオリンピック自体はやるもやらないも関係ないんだし好都合なのでは?(´・ω・`)

503:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:57 9MS6Na6z0.net
今、NHKでコロナの都内感染やってるけど、NHKも政府を気にせず正直に言えよ
オリンピック中止にすべきだって

504:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:57 H3Cee6J60.net
>>407
てか、世界各国で安倍より鈍いリーダーはおるまい。ジョンウンも今回は
素早かったようだし。

505:名無しさん@1周年
20/02/14 19:33:59 zVzeSAyd0.net
日本だけ収束してても海外でコロナ流行ってたらオリンピックなんかできないよ

506:名無しさん@1周年
20/02/14 19:34:02 SyjZlur70.net
オリンピックどころじゃないだろ
狂ってるわ

507:名無しさん@1周年
20/02/14 19:34:09 eyiw002T0.net
安倍
 「もともと俺が招致させたんだから中止にしても文句言うな!」

508:名無しさん@1周年
20/02/14 19:34:10 JUjgksT00.net
選手の気持ちを考えると申し訳ないが、命には変えられん。中止でOK

オリンピックで見込まれる利益については無能な議員から天引きで

509:名無しさん@1周年
20/02/14 19:34:12 lByWMjv+0.net
五輪なんざハナから上級以外はどうでもいいんだよ

510:名無しさん@1周年
20/02/14 19:34:14 eDH6fl570.net
五輪なんて一部の人間しか興味ないんだよ
一部の人間のために多くの国民を危険に晒すわけにはいかん

511:名無しさん@1周年
20/02/14 19:34:17 bPwvE3S00.net
>>487
というか自分も感染するからね
感染ルートがもう見えないステージに突入した

512:名無しさん@1周年
20/02/14 19:34:24 zl+MtZ+z0.net
出来ないとわかっていても未練たらたら。 こうあるべきから逃れられない精神性。 日本人はダメだなぁ。 切り返しができないから、常に大損こく。 それで世界から持ち上げられ ホルホル の繰り返し。

513:名無しさん@1周年
20/02/14 19:34:27 9TRl5auC0.net
パクラー佐野の呪いのエンブレムの効果恐ろしい

514:名無しさん@1周年
20/02/14 19:34:28 ZOzJsk2U0.net
目先の金に眼が眩んだらこれだよ

515:名無しさん@1周年
20/02/14 19:34:30 bKd3yyAm0.net
>>1
(´・ω・`)五輪中止がどうこう以前に来月、再来月に起こる地獄の惨状を懸念しろよ。

(´・ω・`)このままだと経済的打撃は五輪中止どころじゃ済まないぞ。

516:名無しさん@1周年
20/02/14 19:34:34 3okZ4zTF0.net
開催しろ!そして感染しろ

517:名無しさん@1周年
20/02/14 19:34:36 9MS6Na6z0.net
>>1
オリンピック中止が悪夢じゃなくて、やることが悪夢なんだよ

518:名無しさん@1周年
20/02/14 19:34:36 OwUGKBib0.net
有力選手が個人レベルでポロポロ辞退して
安倍閣下の親衛隊がゴチャゴチャ言ってるうちに
あまり縁の無い国が見合わせ発表して終わり

強行しても客どころか選手が来ないよ
ウイルスのせいで菌メダル取り放題だけどさ

519:名無しさん@1周年
20/02/14 19:34:38 boRtzjX00.net
いや中止でいいだろ
延期もいつ終息するかわからんし無理だろうな

520:名無しさん@1周年
20/02/14 19:34:40 Lof2NPo10.net
あれだけ賄賂を掴ませてるんやし何とかなるやろ

分ってるだけでも”現金”で日本円にして200億は個人にばらまいてるんやし

521:名無しさん@1周年
20/02/14 19:34:41 /SGbI5oS0.net
中国ラブリーの二階さん!お前の地元がコロナウイルスになってます!それでも中国ラブリーしますか?

522:名無しさん@1周年
20/02/14 19:34:44 oH06Mowo0.net
>>465
四年後目指すだけだろ。そんなメンタルだとメダル取れるわけないし中止でいいわ。

523:名無しさん@1周年
20/02/14 19:34:44 flTLwpdY0.net
アスリートとか無駄に特化して体鍛えた
サイボーグみたいなもんだからいらねぇww

524:名無しさん@1周年
20/02/14 19:34:49 Awc3fi1s0.net
オリンピックを開催したいなら、
早期に、チャンコロを入国禁止にすれば良かったんだよ。
でもオリンピックって、ミソつきまくりだから、
直前に首都直下でも起こるかもって、思っていたけど、
まさか疫病とはねえ・・・・

525:名無しさん@1周年
20/02/14 19:34:53 uz2nftKL0.net
いくらなんでも真夏になってもコロナ騒動が続かないだろう。

526:名無しさん@1周年
20/02/14 19:34:54 XJlO58b40.net
>>483
例の陰謀カード通りにしたいんだろうな

527:名無しさん@1周年
20/02/14 19:34:55 DPRyOMBb0.net
直ちに影響ない枝野「次の総理は私が務めます」

国民「      」





528:名無しさん@1周年
20/02/14 19:34:58 n6xGqHUF0.net
>>421
ロンドンに交代して日本選手団はお断り

あれ?前回も日本選手団は会場から出されていたよな

529:名無しさん@1周年
20/02/14 19:35:00 y99LPRrE0.net
五輪中止なんて悪夢でもなんでもない

530:名無しさん@1周年
20/02/14 19:35:01 YxXTPaP60.net
もう在宅ワークにして外出禁止にしろwww

531:名無しさん@1周年
20/02/14 19:35:03 t9tSw4Hk0.net
>>457
死因は内蔵やられて多臓器不全で死ぬからなw
新型コロナで死んだことにさせないように閣議決定するんだろ

532:名無しさん@1周年
20/02/14 19:35:04 kF+VUfq00.net
安倍shine

533:名無しさん@1周年
20/02/14 19:35:10 yvyVqnbg0.net
延期かロンドンに依頼しろ
結局そうなる

534:名無しさん@1周年
20/02/14 19:35:11 5Z2mWBKG0.net
>>431
小国だと1人移っただけで国家滅亡の危機だからしょうがないね

535:名無しさん@1周年
20/02/14 19:35:11 e7cIrhgN0.net
>>107
ほんとこれ

何がしたいのか全くわからないこの国

536:名無しさん@1周年
20/02/14 19:35:14 N0EFwk8J0.net
中国からの客は良かったんだよ、何故武漢からの客を入国させるんだよ!!

バカ?バカなの??

537:名無しさん@1周年
20/02/14 19:35:17 mQ3o3+AZ0.net
安倍晋三って経済と人命とどっちが大事か分からないんだろな
人命軽視してたら自分たちにも危険が近づく
タクシーの運転手がゲホゲホ走り回るんだぜ?
お前の公用車の運転手と何が違うの?
ちょっとは想像しろよバカ総理…🤔

538:名無しさん@1周年
20/02/14 19:35:19 dpvmV8940.net
こうなるという事を、想定してどうするかも決めてあるやろ、して無いなら無能な

539:名無しさん@1周年
20/02/14 19:35:24 MKlELY6s0.net
プリンセスが東京湾沖に感染ウンコまいてるのにトライアスロンとか。

540:名無しさん@1周年
20/02/14 19:35:25 6fO+pKmg0.net
アスリートが肺をやられたら選手生命確実に終わるから絶対日本に来ないと思う

541:名無しさん@1周年
20/02/14 19:35:26 hOigVinH0.net
>>504
あいつはころころ太ってるだけじゃなく
今回は本当に対策早かった

542:名無しさん@1周年
20/02/14 19:35:26 KTkdAksh0.net
>>226
そんなのみんな言っとるわ

543:名無しさん@1周年
20/02/14 19:35:27 EN1+UXJL0.net
>>1
まだ中国からの観光客入ってきてるから
感染止められないよ、日本でどんなに気をつけても
中国人感染者が入り続けてたら感染してしまうよ

544:名無しさん@1周年
20/02/14 19:35:31 F76otAxd0.net
すでに悪夢だわw

545:名無しさん@1周年
20/02/14 19:35:31 kz17IWqr0.net
この状態からこの先2ヶ月の間に病院から患者が溢れ出すまで
行かなければ政府を見直すけど確率的にはどれぐらいやら
今日も小中学校の休校宣言なかったし

546:名無しさん@1周年
20/02/14 19:35:31 zwoctB230.net
>>491
311の経験があるからな
慌てても意味ない
誰も頼みにならんし

547:名無しさん@1周年
20/02/14 19:35:32 W3hOhXyN0.net
和歌山は老健の隣の系列病院。検査結果は大丈夫みたいね


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch