【戦時管制】湖北省人口密度最大県市戦時管制の実施を公布at NEWSPLUS
【戦時管制】湖北省人口密度最大県市戦時管制の実施を公布 - 暇つぶし2ch1:暁明(アッキー) ★
20/02/14 14:41:29.19 PTvKi/kp9.net
機械翻訳
Xiaogan Yunmeng郡公安局のWeChatアカウント「Ping An Yunmeng」の2月14日の朝のニュースによると、Yummeng郡の新しいコロナウイルス感染に対する肺予防および制御コマンドは「 緊急通知。 通達は、家の隔離と集団予防と治療の厳格な実施は、新冠状肺炎の感染と感染を予防する科学的政策であり、人々の生命と健康を守る緊急の必要性であると指摘しました。 公安管理の罰に関する法律、感染症の予防と制御に関する法律、公衆衛生上の緊急事態に関する規則、郡の都市(町)地区などの関連法規に従って、人員の流れを最小限に抑え、流行の広がりを抑えるために、 建物の閉鎖管理の実施に関する関連事項は次のとおりです。
I.郡の都市部(ユニットおよび地区)のすべての地区(町)は、完全に閉鎖された管理を実施します。 他のすべての車両は出入りが禁止されています。
2.郡の都市部(町)のすべての建物は完全に閉鎖され、医療スタッフ、医療用品開業医、抗流行担当者、ボランティア、指定スーパーマーケット薬局スタッフ、購買代理店、水、電気、石油、ガス、通信を除くすべての居住者 インターネットなど、基本的な人々の生活保護の実践者以外は、建物に入ることができません。
3.郡の都市部(町)のすべての地区(町)通り、住宅地、出入口は、その場で管理されます。コミュニティパーティーの共同会議メンバーユニットを構築するコミュニティパーティーの主な担当者とそのチームメンバーは、セキュリティと警備の義務を沈めることに率先します。 22:00には、緊急通路と地域の不動産会社が24時間勤務しており、特定の承認条件を満たさない居住者は、外出、建築、または地区からの出入りを禁止されています。
4.居住区、中庭、建物、および道路の入り口に設置された隔離、警戒、および封じ込め施設に強制的に侵入したすべての居住者は、戦時管理中に関連する規制に従って拘束されます。
第5に、郡の都市部(町)の住民は基本的な必需品を備えており、完全な購入サービスを実施するために(風邪薬と咳止め薬を除く)緊急に薬が必要です。指定されたスーパーマーケットと薬局は購入者のみが利用できます。 都市部のコミュニティ、都市の村、およびユニットの家族の家には、十分な購入エージェントを装備する必要があります。都市部のコミュニティは、独自の不動産会社が装備します。 すべての世帯居住者は3日ごとに少なくとも1つの購入サービスを提供し、特別な緊急事態は時間内に処理する必要があります。
6.都市(町)のコミュニティ(村)、コミュニティの不動産会社、および郡レベルの作業チームでは、責任区分に従ってすべてのスタッフ検査と温度テストを完了します。発熱が見つかった場合は、直ちに96120にダイヤルし、規定の手順に従って関連作業を行います。
7.この通知は、2020年2月13日の24:00から実施されます。
Yunmeng郡の新しいタイプのコロナウイルス感染症の肺管理本部は、異常な期間と異常な行動の間、それは必須であり、必要であると指摘しました。 郡の住民の大部分は、積極的に協力し、家に固執し、身を守り、お互いを隔離して、彼らが感染せず、確実に伝染しないようにすることを求められています。 これは、大多数の住民に多くの困難と不便をもたらします。
急増したニュースによると、公式情報によると雲雲県は江漢平野の北部に位置し、現在9つの町、3つの町、1つの省の経済発展区がある。 郡および都市。 Xiaoganに関する最新のレポートによると、2月13日の24:00時点で、雲門県で300人以上の症例が確認されました。
先に、湖北省十yan市張湾区にある新王冠肺炎予防および管理本部は、張湾区が2月12日の24:00から戦時管理を実施すると発表しました。管理措置は、市と張湾に応じて原則として14日間かかります。 地区の流行の予防と制御の効果は、事前に解除するか、継続的に実施するものとします。 最も顕著な条項は次のとおりです:すべての建物は完全に閉鎖され管理されており、抗疫学者と人々の生活を守る人々を除いて居住者は立ち入ることができません。すべての居住者は24時間勤務し、特定の承認条件を満たしていない居住者は出ることを禁止されています; 生活必需品は流通または購入を通じて実現され、すべてのタウンシップ、近隣オフィス、および村(近隣)委員会も戦時管理を実施します。
さらに、小ganにも属している大武県は、2月13日に政府のウェブサイトで、戦時中の閉鎖管理が都市(町)地区の建物で実施されたことを通知しました。
>>2に続く
ソース
URLリンク(news.baidu.com)

59:名無しさん@1周年
20/02/14 17:47:12 ikbjWmr80.net
事態の収拾どころか拡大しとるやんけ

60:名無しさん@1周年
20/02/15 00:04:35 BVfyglKk0.net
>>57
学校なんて休みでもいいとおもうが
一応それはデマ拡散してるけどな
ネットに流したやつは逮捕されてる

61:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索