20/02/14 13:53:53 /yEse0Pj0.net
>>255
無理
バカなの?
260:名無しさん@1周年
20/02/14 13:55:49 E7R42/bw0.net
>>255
鉄輪には粘着限界ってやつがあってだな・・・
261: 【中部電 84.0 %】
20/02/14 14:01:46 LWKJxFGSO.net
>>1
ケンシロウがいそうな駅だな。
262: 【中部電 84.0 %】
20/02/14 14:03:36 LWKJxFGSO.net
>>38
大陸は広いからねぇ、、、
263:名無しさん@1周年
20/02/14 14:07:36.74 Bm0Eobuz0.net
東北新幹線 仙台駅の発車メロディは旧メロディ日本一カッコいいと思うの
でも、今のメロディも若者たちがこれから何十年も聞けば仙台の思い出の1つとして残るんだよなぁ
我々オッサンたちが旧メロディで思い出を残せたのと同じように
264:名無しさん@1周年
20/02/14 14:08:52.20 lSI0cOv+0.net
MRJの件で鉄道より飛行機に力入れたほうが良いんじゃないかと思い始めた。
日本は離島も多いし、沖縄まで新幹線伸ばせないしな
265:名無しさん@1周年
20/02/14 14:09:23.06 /yEse0Pj0.net
>>258
ID:j1YmrEpR0は物理の限界を越えられるんだよ、きっと
266:名無しさん@1周年
20/02/14 14:10:40.28 6PcdrKth0.net
いつか大事故起こす気がしてならない
267:名無しさん@1周年
20/02/14 14:11:43.86 wwUM15BB0.net
>>255
東京から大阪まで14分でいけてるぞ
中の人間が生きてたら
URLリンク(youtu.be)
268:名無しさん@1周年
20/02/14 14:18:47 0vaqJNid0.net
オーバークロス合体はするの??
269:名無しさん@1周年
20/02/14 14:21:00 9Ev0kCEI0.net
>>265
加速減速忘れてるぞ
ブレーキの関係で乗車時間の半分ぐらいは減速なんじゃ
慣性制御できれば問題ないが
270:名無しさん@1周年
20/02/14 14:54:56 j1YmrEpR0.net
>>257
試験最高速度で574キロ出したんだろ430キロくらいのリニアがあるんだからいけるって
271:名無しさん@1周年
20/02/14 15:06:12 E7R42/bw0.net
>>268
記録出した後に線路と架線全部張り替えだったけどな
272:名無しさん@1周年
20/02/14 15:06:50 /yEse0Pj0.net
>>268
バカか
最高速用特別編成で線路破壊しまくりだったわ
273:名無しさん@1周年
20/02/14 15:07:26 j1YmrEpR0.net
>>269
記録ベースにして速度そのものが少しずつ上がってきてんじゃん
274:名無しさん@1周年
20/02/14 15:08:28 j1YmrEpR0.net
>>270
昔は無理だった300キロ運転ができてるのに試験は否定かよw
275:名無しさん@1周年
20/02/14 15:15:56.81 /yEse0Pj0.net
>>272
だからやってみて無理って分かったの
バカは死ななきゃ治らない
276:名無しさん@1周年
20/02/14 16:21:27 ymO98shD0.net
>>19
ほんとバカだね
277:名無しさん@1周年
20/02/14 16:25:44 j1YmrEpR0.net
>>273
無理なのに360キロと近づけることはできるんだw
喧嘩腰だねw
278:名無しさん@1周年
20/02/14 16:28:46 sAFOqwPj0.net
>>38
中国の平均速度データ出せる?
韓国と同じで瞬間的に最高速出るだけのノロマじゃないよな?
279:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています