20/01/15 02:12:41 PeUearPY0.net
見習え
~1985年発売『雪肌精』の35th yearがスタート~
「雪肌精」グローバル化を加速
「雪肌精 MYV」を最高峰シリーズ「雪肌精 みやび」とし、日本らしさを発信。グローバルミューズとして羽生結弦選手を起用
株式会社コーセー 2020年1月14日 11時00分
URLリンク(prtimes.jp)
第一弾として、『雪肌精』の高付加価値シリーズとして従来展開してきた「雪肌精 MYV」を、ブランドの最高峰シリーズとして位置づける「雪肌精 みやび」と改称し、以下の新たなマーケティング戦略を展開します。
1、「雪肌精 みやび アルティメイトライン」を発売
2、「雪肌精 みやび」のグローバルミューズとして羽生結弦選手を起用
3、 国内外の「雪肌精グローバルカウンター」をリニューアル
【2、グローバルミューズとして羽生結弦選手を起用】
2020年3月1日より、「雪肌精 みやび」のグローバルミューズとして、フィギュアスケーターの羽生結弦選手を起用します。羽生選手は2019年3月より『雪肌精』のブランドアンバサダーを務めており、
当社のオフィシャルサイト内「KOSE SPORTS BEAUTY NEWS」での期間限定ブログの投稿やCM映像を通じ、『雪肌精』の特長である「透明感」を訴求していただきました。
今回、「雪肌精 みやび」のキャッチコピーを「透明感は、新次元へ。」とし、羽生選手のビジュアルとともに、アジアを中心とする各国での認知の拡大を目指します。
スケートに対して妥協のない羽生選手の姿と、誕生から35年にわたり、「透明感」を追求し続けて�