20/01/14 22:53:19.15 1qeVryDU0.net
アメリカだと店員がハワーユー言ってくるから返答するのが面倒くさい
1007:名無しさん@1周年
20/01/14 22:53:27.85 0LvwVq690.net
>>967
一々そんなどうでもいい事に時間とんなさっさと流せ
1008:名無しさん@1周年
20/01/14 22:53:34.23 Y5T7GPDl0.net
1割くらい、礼儀なってない客が居てムカつく!なら分かるけど
9割が気に食わない!ってのは、多分間違いなくソイツの頭がおかしいんだと思うよw
1009:名無しさん@1周年
20/01/14 22:53:36.61 HJU3N33R0.net
山本太郎のファンネルにいちいち付き合って討論するなくだらない。
1010:名無しさん@1周年
20/01/14 22:53:38.81 Gniq4Rht0.net
気持ちのいいサービスには「ありがとう」言えるけど・・・マニュアル通りで応用が効かない対応にはそれなりでいいかな
1011:名無しさん@1周年
20/01/14 22:53:50.62 uy1SnhDD0.net
>>875
客が神様とは思わんが、客が想定してた接客以上の接客を店員がすれば自然にお礼の言葉も出るよ。店員がマニュアル通りの流れ作業でお礼がないとか言うのは企業努力が足りない
1012:名無しさん@1周年
20/01/14 22:53:51.76 Uxnm0UZV0.net
頭がおかしいレジ打ちスレなんか立てるなやw
1013:名無しさん@1周年
20/01/14 22:53:56.72 H86+muGd0.net
>>977
東京でタメ口きいたら殴られるから気をつけな田舎者
1014:名無しさん@1周年
20/01/14 22:53:56.86 OxOa6Mpq0.net
>>963
私店員じゃないけど?(´・_・`)
1015:名無しさん@1周年
20/01/14 22:54:00.19 2tVq9LvR0.net
>>978
???「もう義務教育で人との接し方を学ばせないとヤバいと思う」
1016:名無しさん@1周年
20/01/14 22:54:06.58 yg8R8bus0.net
>>3
ブサメンに人権はない
1017:名無しさん@1周年
20/01/14 22:54:08.14 r/NDjEk80.net
>>199
分かる
ポイントカードなんて等価交換から反した店の戦略のために作ったものをなぜ毎回答えなきゃいけないんだ
「ポイントカードあったらご提示お願いします」で
持ってたら「あります」
持ってなければスルー
が普通だろ
店長が店員に教育しろよな
1018:名無しさん@1周年
20/01/14 22:54:11.61 PAZOmk6H0.net
客は本当にサービスに満足した時はありがとうと言うよ
1019:名無しさん@1周年
20/01/14 22:54:16.07 HSkBIlnL0.net
うちの近くのコンビニに
「らっしゃいませ、ありがとうございます、らっしゃいませい」
て八百屋みたいな挨拶してくる女の子がいる
1020:名無しさん@1周年
20/01/14 22:54:18.31 2f5oMVzp0.net
>>984
これだなw
1021:名無しさん@1周年
20/01/14 22:54:29.46 qe/VP8S+0.net
義務教育で封建制度について学ばなかったのかね?
神君家康公は東照大権現 de 江戸幕府ーな、あれ
幕府を企業に置き換えれば自ずと答えは出よう
1022:名無しさん@1周年
20/01/14 22:54:38.03 Uxnm0UZV0.net
>>984
精神が病んでるんだろうw
1023:名無しさん@1周年
20/01/14 22:54:40.78 OxOa6Mpq0.net
>>976
(ง ˙ω˙)ว
1024:名無しさん@1周年
20/01/14 22:54:43.62 VwsoUNuF0.net
客「有難うございます」
ってこと?(^_^;)
店員によるな
1025:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 30分 21秒
1026:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています