暇つぶし2chat NEWSPLUS
- 暇つぶし2ch700:名無しさん@1周年
20/01/17 19:51:59 gCm+SGlo0.net
>>642
下位グレードはLSDもついてないしな

701:名無しさん@1周年
20/01/17 19:54:27.30 VfacYII60.net
USBはついてるの?

702:名無しさん@1周年
20/01/17 19:55:37.77 gCm+SGlo0.net
>>678
K4GPで10時間走り終わったアルトワークスはみんな横転して窓が無くなっててワロタ
背の高い車は足回りのセッティングに気をつけて

703:名無しさん@1周年
20/01/17 19:57:42.29 JqrH5YVR0.net
>>680
初代の3ドアイグニスのレースベース車は1600万だったな
当時のジュニアWRC走ってたのはもっと別物だったけど

704:名無しさん@1周年
20/01/17 20:02:29 YqKDcLFp0.net
>>88
多分それは無いだろうね。
ヴィッツ時代から輸出仕様車名が元々、ヤリスだったし。

705:名無しさん@1周年
20/01/17 20:05:03 YqKDcLFp0.net
>>272馬力

706:名無しさん@1周年
20/01/17 20:06:02 YqKDcLFp0.net
>>274
ダサい位が丁度いいんだよ、こういうクルマは。

707:名無しさん@1周年
20/01/17 20:06:20 sRx7mVsv0.net
カッコ悪

708:名無しさん@1周年
20/01/17 20:07:33 3Op1UdzP0.net
こんな車はヤデス

709:名無しさん@1周年
20/01/17 20:09:58 YqKDcLFp0.net
>>317
お前はコメントすんなよ恥ずかしいから。
何故3ドアしか無いか理解出来ないなら、
このクルマに乗る資格も無いな。

710:名無しさん@1周年
20/01/17 20:21:39.25 YqKDcLFp0.net
>>416
お前は先頭にGRヤリスがいたら、峠の低中速コーナー2~3箇所でバックミラーから消されるよ。

711:名無しさん@1周年
20/01/17 20:27:32.12 Lbe+j0oa0.net
>>651
86にチャージャー詰め。同じくらいの値段でおさまる。

712:名無しさん@1周年
20/01/17 20:30:11.11 Lbe+j0oa0.net
>>694
だよな。マカンとかカイエンとか0-100(だけ)速い素人騙しのがあるが
下りワインディングになるとラリー用CセグBセグの独断場。

713:名無しさん@1周年
20/01/17 20:32:55 x63JyPHK0.net
>>681
チューニング出来ないなら価値ないな
スイスポにも負けるぞ
CPU変えれはイケるだろ

714:名無しさん@1周年
20/01/17 20:34:53 rQs9SNTD0.net
>>694
ヤリスなんてコーナー遅いから峠で速くねーぞ?
ターマックで曲がらないからなw

715:名無しさん@1周年
20/01/17 20:34:56 nOw6HBtU0.net
チューニングなんて車の寿命を削ってるだけ。
複数台持ちでもない限りやる奴はアホ

716:名無しさん@1周年
20/01/17 20:36:39 JqrH5YVR0.net
>>697
純正でLSDもついてない上に100馬力以上劣るスイスポに負ける要素がわからん

717:名無しさん@1周年
20/01/17 20:37:24 Lbe+j0oa0.net
>>699
燃費時代に楽しむ話だから、あっちいけ

718:名無しさん@1周年
20/01/17 20:41:54 x63JyPHK0.net
>>700
チューニング前提の話してるんだが
スイスポは200psだしてスポーツタイヤとLSD入れればノーマルGRなら筑波でいい勝負すると思うぞ

719:名無しさん@1周年
20/01/17 20:44:50.92 usWaqC9H0.net
>>1
少しでも台数作って流通させる為の空受注も多いだろうな。

720:名無しさん@1周年
20/01/17 20:52:14 4w23Iqbz0.net
昔のスターレットとかカローラ2みたいなデザインで。
贅沢いうなら、プジョーの106とか306のデザインで出してほしい。

721:名無しさん@1周年
20/01/17 20:56:16 v1ZtyjaV0.net
ヴィッツ
ヤリスギ
RS(ローテ―ション スペリオール)

(´・ω・`)やべえ。変態すぎる>>1

722:名無しさん@1周年
20/01/17 21:04:18 u416nHoX0.net
>>1
ヤリスはそこらへんのドライバーにはもったいない車だろうなあ。
日本に走る場所がないだろうし。
URLリンク(youtu.be)

723:名無しさん@1周年
20/01/17 21:07:42 YqKDcLFp0.net
>>698
そのヤリスはWRC仕様か?
それともGRヤリス?ノーマルヤリス?
コーナーが遅いのはドライバーのせいだろ。
曲がらない、じゃなくて曲げてやるんだよ。

724:名無しさん@1周年
20/01/17 21:15:26 pdaMBtaD0.net
素のヤリスは車としての出来が


725:スイスポ超えと言われてる GRヤリスはノーマルで国内ラリー優勝狙えるように開発されてる どちらにしても>>698は恥ずかしい情弱



726:名無しさん@1周年
20/01/17 21:25:26 dQtDWKrE0.net
ホモとったヤリスか

727:名無しさん@1周年
20/01/17 21:25:43 sOGpivaN0.net
>>693
ネタレスにマジレスしてるのお前だけだよ
もっと肩の力抜けよ 5ch初心者か?

728:名無しさん@1周年
20/01/17 21:27:09 Ut/y2ufM0.net
通称、ヤリチン

729:名無しさん@1周年
20/01/17 21:28:22 Lbe+j0oa0.net
1.5t前後になってしまったWRX-STI(限定モデル)が完璧に過去のものになったな

730:名無しさん@1周年
20/01/17 21:31:06 Lbe+j0oa0.net
>>708
日本の市販車でようやくエボ・インプショックが過去のものになったと思う

731:名無しさん@1周年
20/01/17 21:37:50.01 CP3N9RLs0.net
今何台?

732:名無しさん@1周年
20/01/17 21:45:53 x63JyPHK0.net
>>699
普通このテの車買う奴は複数台持ってるだろ

733:名無しさん@1周年
20/01/17 21:49:00 Y/ZthCDZ0.net
ダッシュボードに花瓶がつくフォルクスワーゲンの方が女子にモテますよ

734:名無しさん@1周年
20/01/17 21:53:43 NYag6+q40.net
実家暮らしてメインは親の車で動けるとか
セカンドカーを所有できるなら欲しいなでもそう言う事ならロードスターとかの方が・・・

735:名無しさん@1周年
20/01/17 22:02:19.65 /etUgYyl0.net
272馬力のカタログスペックを信じてる奴が思いのほか多くて同情。直3テン6ターボでそんなん出したら1000km毎に
メンテしなきゃ持たないだろうに。思うに205セリカGT4RCの235馬力とかその辺と数値も体感も一緒かちょっといい程度じゃないかと
予想。あと、ドライバーズコントロールセンターデフみたいな電子制御デフもいつ壊れてデフフリーになるかもわからんし、
RCが50:50の前後配分固定みたいな仕様だったらいいな。

736:名無しさん@1周年
20/01/17 22:06:48.28 x63JyPHK0.net
>>718
リッターあたり250psの車乗ってた事あるけどそんなにメンテ気にしなくても問題なかったぞ
ノーマルカーよりは多少気を使うけど街乗りはまずしないし

737:名無しさん@1周年
20/01/17 22:08:57.24 /etUgYyl0.net
>>69
エボ7は発売当時でもバーゲンプライスだったよな。ラリーアートヨーロッパだかの予算を本体価格引き下げにぶち込んだ、と当時聞いたがw
だとしたらRAEには気の毒な話。

738:名無しさん@1周年
20/01/17 22:11:13.79 /etUgYyl0.net
>>75
DCCみたいなの弄って20:80にしたらこっちのが楽しいと思うぞ。
ドライブシャフトがねじ切れるかクラッチが焼けるか、ミッションブローして大枚はたく可能性が
高いのもこっちだがw

739:名無しさん@1周年
20/01/17 22:43:56 tBqZwqk50.net
>>718
WRCのマシンはテンロクで380馬力出してあれだけの耐久性だよ
ほぼアクセル全開だからまだまだ余裕ある
270馬力なんて市販車用にかなり抑えてある
エンジン別物と言うかもしれないけど
GRヤリスのはWRカーと同じTMG(トヨタモータースポーツ社)製エンジン

740:名無しさん@1周年
20/01/17 23:05:56 yq+FZFhO0.net
35GTRエンジンの片側シリンダーのコピーならブロック強度は問題なし。

741:名無しさん@1周年
20/01/17 23:15:08 JqrH5YVR0.net
>>702
元が273馬力じゃどうあがいてもスイスポじゃ無理だろ…

742:名無しさん@1周年
20/01/17 23:18:42 QIWi+V0X0.net
ジジイが乗ってもかっこよくない上にダサいの象徴になってしまう
20代のイケメンが乗ればそれだけで宣伝効果にもなる
マーケティングが下手だな

743:名無しさん@1周年
20/01/17 23:20:25 x63JyPHK0.net
>>724
筑波で1分3秒台のスイスポもいるから
GRヤリスがどのぐらい出るか楽しみだな



744:俺の予想はスペックどうりのパワーが出てるとして4~5秒台



745:名無しさん@1周年
20/01/17 23:31:49 x63JyPHK0.net
>>724
それとNAロードスターのBスペックぐらいでもブーストアップ程度の32GTRランエボ インプstiとかに勝てたりするからな まあ相手にもよるけど

746:名無しさん@1周年
20/01/18 00:20:33 gVlxDZEp0.net
>>727
貧乏人の買えない妬みはみっともないぞ

747:名無しさん@1周年
20/01/18 00:25:58 qD6ICjEu0.net
ロードスターとかでも300万円ぐらいはするんだろ
それと500万円との違いで貧乏人どうこう喚く感覚がわからない
300万も500万も大して変わらんだろ

748:名無しさん@1周年
20/01/18 00:27:51 Y5Iu77aQ0.net
>>728
別にヤリスを馬鹿にしてないけどな
ノーマルじゃ大した事ないと言いたかっただけ
チューニングするならランエボ以上のポテンシャルはあると思うぞ

749:名無しさん@1周年
20/01/18 00:43:19.93 RvwPbJly0.net
ヤリスギ

750:名無しさん@1周年
20/01/18 00:44:16.86 Y5Iu77aQ0.net
>>728
なんで貧乏人と言われるかわからないけどロードスター乗ってた時は他にナンバーは付いてるけどサーキット専用車と普段乗り車(5000cc以上)と通勤用の4台所有してたぞ

751:名無しさん@1周年
20/01/18 00:53:44 cS/vAd+E0.net
スイスポに200万かけてヤリスとどっこいじゃね?
じゃあ耐久性と信頼性は?となったらヤリスはノーマルだからトヨタの新車保証3年が有効なわけで太刀打ちできるものじゃないだろ

752:名無しさん@1周年
20/01/18 01:16:41.09 Q6HhOwpv0.net
今年愛知でWRC開催するからそりゃ本気だすわな
地元豊田でも走るんだし

753:名無しさん@1周年
20/01/18 01:30:15 AwcZJE8q0.net
バーゲンプライスって言うけどタイヤとか
ブレーキパッドとか交換すると高いんだよな
エボ6を21年乗ってるけど維持費は考えない様にしている

754:名無しさん@1周年
20/01/18 01:40:38 PloLihvK0.net
維持費の高いスポーツ車1台で全部こなすより軽自動車買い足してそっちをメインにしたほうが良いと思うが
軽は驚くほど維持費が安い

755:名無しさん@1周年
20/01/18 05:15:22 5QXAtWgS0.net
感想を同人作家さんに送ったら起こった悲劇
URLリンク(sat8.hkmtta.org)
URLリンク(sat8.hkmtta.org)

756:名無しさん@1周年
20/01/18 05:18:33 W2Jy5k2F0.net
ヤリスって名前を付けた人は木下優樹菜のファンにちがいない。
ヤリース、チョリースって

757:名無しさん@1周年
20/01/18 05:21:03 Y5Iu77aQ0.net
>>735
通勤用GDB乗ってた時ヤフオク使ってたけど
かなり安かったぞ
ブレーキパッドはディクセルのやつ使ってたけど問題無し
ブレンボだったらパッド交換も簡単
タイヤ も100円から売ってる
新品同様のやつもあるし安いのもかなりある

758:名無しさん@1周年
20/01/18 05:22:58 bPsoS09I0.net
チョンゲーのヨイショみたいw

759:名無しさん@1周年
20/01/18 05:32:07 H/bFbIES0.net
こんな車に400万…
さすが日本人
センスのカケラもない

760:名無しさん@1周年
20/01/18 05:33:34 nU9lakCc0.net
この手のタイプの車で下位グレード選ぶ見栄張る君が心底気持ち悪い
素直に中古でも買ってれば良いだろ
まだ、カスタムパーツ豊富な格安モデルをとことん廉価で購入して改造する方が筋通ってる

761:名無しさん@1周年
20/01/18 05:38:37 PloLihvK0.net
廉価グレードでもスイスポ()なんかより余程速いからな
しかもフルノーマル3年保証付きで

762:名無しさん@1周年
20/01/18 05:44:21 Y5Iu77aQ0.net
>>741
何でこの値段なのか解ってない
お前には無縁の車だ

763:名無しさん@1周年
20/01/18 05:52:17 wksjexZ00.net
456万円の見た目じゃ無いな。

764:名無しさん@1周年
20/01/18 05:52:17 W2Jy5k2F0.net
>>743
スイスポもこれも「速い」から何?
どっちもカッコ悪くて。

765:名無しさん@1周年
20/01/18 05:52:50 T3


766:D39wPo0.net



767:名無しさん@1周年
20/01/18 05:54:31 T3D39wPo0.net
>>745
競技ベースなんだからバンパーが塗られてるだけで十分すぎるだろ
じゃあちなみに456万円の見た目の車を上げてみてよ
君のセンスが問われるね

768:名無しさん@1周年
20/01/18 05:58:47 dsnFj7jZ0.net
>>746
速くなきゃ意味がないだろ世界チャンピオン目指してるのに何言ってるの?
それに別にラリーカーなんてみんな大衆車ベースだわ
SX4、ミニクーパー、プジョー307、ポロ、C3

769:名無しさん@1周年
20/01/18 06:00:01 vD1it6wu0.net
>>746
ホモロゲモデルにカッコ悪いは逆に褒め言葉だわ

770:名無しさん@1周年
20/01/18 06:06:39 VBwI2GMN0.net
購入者

トヨタD関係者
トヨタの取引会社
トヨタの社畜

これで1000人は余裕だね寧ろ少ない

771:名無しさん@1周年
20/01/18 06:10:12 W2Jy5k2F0.net
>>749
だから、そんなカッコ悪いクルマを買う奴らは世界チャンピョンに
なるためにクルマを買ってるのか?そうじゃないだろ?
街中で走れば単にカッコ悪いクルマだなって思われるだけ。
いい歳して「速いぞ」ってチョロQみたいなの走らせてるなってこと。
ラリーカーを持ち出すなら昔はセリカだったりブルーバードだったり、
もう少しカッコ良かったものだが。

772:名無しさん@1周年
20/01/18 06:14:19 Y5Iu77aQ0.net
>>752
乗ったら自分は見れないから問題なくね

773:名無しさん@1周年
20/01/18 06:14:31 MeC1mDhb0.net
価値観の違いを押し付ける人多いな

774:名無しさん@1周年
20/01/18 06:15:46 VBwI2GMN0.net
>>747
コストパフォーマンス悪すぎ、性能と値段が見合わないお得感0
450万も出したらもっと速い良い車買えるでしょルーテシアトロフィーとかWRXとか

775:名無しさん@1周年
20/01/18 06:20:13.87 Y5Iu77aQ0.net
>>755
ルーテシア今調べた
WRX ルーテシアよりはヤリスの方が速いな

776:名無しさん@1周年
20/01/18 06:28:41 vD1it6wu0.net
ルーテシアとかWRXってカッコいいか?
むしろカッコ悪い代表格だと思うんだが

777:名無しさん@1周年
20/01/18 06:32:02 Y5Iu77aQ0.net
俺GDB乗ってたけど一度もかっこいいと思った事はない
重くてもっさいし

778:名無しさん@1周年
20/01/18 06:32:41 UKBqjM5W0.net
>>751
感のいい奴は嫌いだよ(´・ω・`)

779:名無しさん@1周年
20/01/18 06:35:05 LnJ4mq/W0.net
ヤリチン専用ヴィッツ?

780:名無しさん@1周年
20/01/18 08:41:56 00vXWfwq0.net
>>751
さすが販売店にノルマ化して販売台数No.1を取り続けたメーカーは
いうことが違うね~
中古市場にだぶついて悪循環しているけどな(笑)

781:名無しさん@1周年
20/01/18 09:00:05 eUVylzJj0.net
街乗りならスイスポのほうが遥かにマシ

782:名無しさん@1周年
20/01/18 09:07:46 49lbhxb60.net
ブレードやオーリスの系譜か

783:名無しさん@1周年
20/01/18 09:09:24.23 l8yzZhFd0.net
乗ってるやつがにちゃにちゃ語ってるのがキモい
あの車はどーのこーのあれがダメこれがダメ
白髪の生えたオタクみたいなジジイが乗ってる確率が高いからな避けられてるんだよ
車は悪くない

784:名無しさん@1周年
20/01/18 10:58:30 UlD1Elo10.net
>>762
どっちも乗ったことないくせに
スイスポなら軽でいいわ

785:名無しさん@1周年
20/01/18 11:38:34 bTyeNw2A0.net
FFは死ぬほど乗ったしもう飽きたわ
たぶん今後自分で買わなくても乗る機会多々あるだろうし
駆動配分を変えれるAWDはまだ乗ったことないから金の都合がついたらマジで買うw

786:名無しさん@1周年
20/01/18 12:32:56 aIgMw8MX0.net
GRでこれだけバケモノなのに、
GRえめんぬ出るんかのう

787:名無しさん@1周年
20/01/18 12:34:32 KFfuPnBi0.net
これヴィッツのスポーツタイプとなそんなんじゃないのか?

788:名無しさん@1周年
20/01/18 12:35:11 ECuCUxv40.net
>>762
その基準ならスイスポすら不要だぜ。
この車を否定する事は、ほぼそのままブーメランとして返ってくる。

というかベース車は競合するがGRと競合するのはレギュレーション的にWRX STIだぞ。

789:名無しさん@1周年
20/01/18 12:38:36 Wiq8sSEV0.net
これをセカンドカーとして買えるブルジョワ以外
わざわざ450万払ってビッツなんて買わんわな

790:名無しさん@1周年
20/01/18 12:42:31 jH2PzHBX0.net
>>768
スイスポ乗りは馬鹿ばっかだからなー

791:名無しさん@1周年
20/01/18 12:53:30 AN/Tihqz0.net
>>768
新型ヤリスとシャシー、ボディ、エンジンが違うから完全に別の車
これ以外のGR、GRスポーツはベース車をチューニングした車だな

792:名無しさん@1周年
20/01/18 14:23:05 eUVylzJj0.net
>>769
どっちも要らんがスイスポ乗りが張り合ってるみたいだから比較対象にした。
スイスポは実用性もあるし街中で見ても違和感無い。

793:名無しさん@1周年
20/01/18 14:42:06 ye6+GSkP0.net
これに500万出すならもうちょい頑張ってスープラ買った方がいいよ
リセールはスープラの方がいいから実質負担は変わらないと思う
スープラは乗ってるだけで注目されるしね

794:名無しさん@1周年
20/01/18 14:45:12 5yxwn7Zw0.net
で、今何台?

795:名無しさん@1周年
20/01/18 14:47:30 I9fueRgr0.net
案外ほすい

796:名無しさん@1周年
20/01/18 14:47:30 r+65w8UC0.net
ラジオしか付いてない、クーラーもないグレードはあるのかな?
ほとんどが上級グレードなら、将来希少価値がでるかも

797:名無しさん@1周年
20/01/18 16:26:08 WZ4aHlxs0.net
>>773
実用性って何かね
これも大人4人乗れて軽自動車より広いみたいだぞ

798:名無しさん@1周年
20/01/18 16:36:33.36 39l86KMG0.net
>>774
注目のされ方が、カッチョワリーwww
で、嬉しいの?

799:名無しさん@1周年
20/01/18 16:47:17 Cx+J5+KF0.net
>>778
比較対象が軽自動車の時点でw

800:名無しさん@1周年
20/01/18 16:50:06 z8fXyOEQ0.net
ダサっ!
なんちゃってスポーツ車コンパクトカー
誰が買うの?

801:名無しさん@1周年
20/01/18 17:11:18.42 PNYpOLpi0.net
スイスポはタイやマレーシアのものと同じだから売れてるんだよな。
ヤリス、フィットもアジア専売モデルと統合すれば間違いなく売れる。

802:名無しさん@1周年
20/01/18 17:12:19.20 WZ4aHlxs0.net
>>780
というか子供乗せるなら余裕の広さで
大人4人乗せることなんて滅多にないよね

803:名無しさん@1周年
20/01/18 17:15:48.86 6+9kuAM50.net
GR()

804:名無しさん@1周年
20/01/18 17:18:45 udOfb9Ca0.net
>>781
コンパクトではないよ

805:名無しさん@1周年
20/01/18 17:22:15 PNYpOLpi0.net
>>785
昭和のカローラサイズで丁度いいんだよな。東南アジアの人間は道具としてのサイズ感わかってる。

806:名無しさん@1周年
20/01/18 17:37:47 NxVDW4hG0.net
>>781
オーナーからしたらカッコ悪いと言われてもあんまり気にならない部類の車だと思うがな。
良くも悪くも変態車両辺りがしっくりくるw

807:名無しさん@1周年
20/01/18 17:38:53 49pMmq9r0.net
>>781
ジャーナリストやレーサーも予約入れてる
35GT-R乗ってる人も予約してる

808:名無しさん@1周年
20/01/18 17:53:52 ye6+GSkP0.net
>>779
GRヤリスなんて車知らない人にとっちゃただのヤリスと同じだからなぁ
500万で買ったのに150万前後の車と同じ価値に見られるって悲しくならない?

809:名無しさん@1周年
20/01/18 18:04:14 1Tz+zRla0.net
>>789
たが、そこがイイって人も居るよね。
ご近所の目が気になったりとか。

810:名無しさん@1周年
20/01/18 18:09:31 zlNKkCbG0.net
ランエボやFDじゃ葬式には乗って行けなかったしなw

811:名無しさん@1周年
20/01/18 18:23:12 Cx+J5+KF0.net
>>783
スイスポのほうが広いよね
ドアの数も多いから乗り降りしやすいし、実用性だとスイスポの勝ちだね

812:名無しさん@1周年
20/01/18 18:39:56.72 Y5Iu77aQ0.net
>>792
トンチンカンだな
そういう人種が買う車ではない
実用的な下位グレード買えば満足するかもな

813:名無しさん@1周年
20/01/18 18:41:23.55 vZhJK6h00.net
かっこ悪い車。
つーか車に速さ�


814:≠゚るとか馬鹿じゃないか? 快適性、運転のしやすさを求めろよ。



815:名無しさん@1周年
20/01/18 18:50:02.43 Y5Iu77aQ0.net
>>794
来るスレ間違ってるぞ
お前の求めるのとは真逆の車だ

816:名無しさん@1周年
20/01/18 18:56:42.90 BGmssknC0.net
>>794
今のクルマやバイクは大昔の馬の代わりで
乗ってるうちに速さを求めるのが人間というもの
飛行機も船も同じ

817:名無しさん@1周年
20/01/18 19:31:41 h75AWZn90.net
>>794
その通りだと思う スピードを求めるのは時代錯誤だし
若い頃にスポーツカーを乗っていた人ならわかると思うけど
一瞬で目的の速度に到達するのは スグに飽きるし
一般道でも高速でも性能を引き出せる道なんてない

818:名無しさん@1周年
20/01/18 19:41:35 Cx+J5+KF0.net
>>793
実用性で言えばGRヤリスはスイスポより下位グレードだよね

819:名無しさん@1周年
20/01/18 19:45:03 LG42/vqo0.net
>>797
まあその通りだけど、この先こんなアホな車が販売や環境規制で乗れなくなると思ってた所に出てきて物凄い心揺らされてるわ。

820:名無しさん@1周年
20/01/18 19:48:25.52 lHhApkIE0.net
自動運転カーが当たり前になるとマイカーは馬車と同じになる
それこそ乗り心地が良ければいいとなり
シェアやレンタルが主流になると予測されてる
しかし自分で速いクルマを運転したいというニーズは消えないとも予測されてる

821:名無しさん@1周年
20/01/18 19:57:10 lHhApkIE0.net
実用性とか言ってる輩は、なぜ高額な2人乗りスポーツカーが存在していて
それを買う人がいるのか考えましょう

822:名無しさん@1周年
20/01/18 20:12:43 Y5Iu77aQ0.net
>>798
お前はスイスポアンチの荒らしだろ

823:名無しさん@1周年
20/01/18 20:12:58 Cx+J5+KF0.net
>>801
まず見た目が格好良いからでしょ
あと高額ね、金持ちアピール
GRヤリスは当てはまらない
レースでもするなら買いだと思うけど、街乗りじゃ失笑買うだけ。キモヲタブルーと同じだよ

824:名無しさん@1周年
20/01/18 20:15:41 Y5Iu77aQ0.net
>>797
なんで一般道前提で話してる?
この車は競技ベース車両

825:名無しさん@1周年
20/01/18 20:17:54 Y5Iu77aQ0.net
>>803
お前スイスポアンチだと思ったけど
ただの馬鹿なんだな

826:名無しさん@1周年
20/01/18 20:21:37.28 GVWlmtaO0.net
まあ購入者の層は完全に目論見通りだろう
買える層がそこにしかいないんだからむしろ外しようもないがw
この年代は200万円台前半でスポ車風味が買えた最後の世代だからあの頃の興奮をもう一度って
いう人も多いのではないだろうか

827:名無しさん@1周年
20/01/18 20:25:59 sAs/vY030.net
知り合いのおっちゃんも60近いのにランエボ乗ってるなw
ヨー分からん世界だわww>>1

828:693
20/01/18 20:29:26.09 ueWclPEX0.net
>>710
おう、返信サンキュー!
2ちゃんから5ちゃんまで、かれこれ14年間やってるけど何か?
ネタか嘘か、誰にも分からんわなぁ。

829:名無しさん@1周年
20/01/18 20:40:03 QWxP5sjv0.net
>>803
レーシングカーのホモロゲーションって分かるかな?
これはWRCマシンのホモロゲーションモデル

830:名無しさん@1周年
20/01/18 20:46:22.72 bAJazAAU0.net
ダカール・ラリーのトヨタはピックアップトラックで参戦していたけど完走出来たのかな。
しかしあんな砂漠に砂利だらけの荒野を1日で800kmとか良く走るよな。ダカール・ラリー参戦メーカーにエンジニアにレーサーは尊敬する

831:名無しさん@1周年
20/01/18 20:47:48.57 ye6+GSkP0.net
新型スープラ乗ってたらみんな面白いくらいこっち見てるからなw
ヤリスなんて乗ってても誰にも注目されないんだろなw

832:名無しさん@1周年
20/01/18 20:47:50.04 ueWclPEX0.net
>>718
排気量は400ccほど違うが、当時のST205セリカGT-Four WRC仕様でも、
確か300馬力程度だったな。
WRCではないけど、JGTC仕様のスープラGTも、
同じ3S-GTエンジンで500馬力


833:近く出してた。 1600ターボで272馬力は、相当安全マージンを取ってる希ガス。



834:名無しさん@1周年
20/01/18 20:52:40.41 ueWclPEX0.net
>>794
お前にはプリウスミサイルがお似合いだw

835:名無しさん@1周年
20/01/18 20:57:00.49 ISLPQ0ld0.net
>>810
元WRC王者のサインツ(MINI)が優勝
二位にトヨタのアルアティア
元F1王者のアロンソ(トヨタ)は初参戦で13位

836:名無しさん@1周年
20/01/18 20:57:43.84 87xK3nrZ0.net
URLリンク(saw3t.cathedralchoir.net)
URLリンク(saw3t.cathedralchoir.net)

837:名無しさん@1周年
20/01/18 21:09:13 3ec4q7jO0.net
>>798
グレードの意味わかってなくてワロタ
ゆとりはとことん馬鹿なんだな

838:名無しさん@1周年
20/01/18 21:22:35.41 bTyeNw2A0.net
マジで購入考えてるヤツはエボやインプと比較するかもしれんけど、スープラとかスイフトとかを比較対象にするヤツは完全に見当外れの外野にしか思えんわw

839:名無しさん@1周年
20/01/18 22:04:06.79 Cx+J5+KF0.net
>>809
決まった台数売らないとレースに使えないって感じかな?
何年か前に5000万円のNSXを販売したのを覚えてるわ

840:名無しさん@1周年
20/01/18 22:06:57.37 Cx+J5+KF0.net
>>817
GRヤリスと軽自動車を比較対象にしてた奴がいたぞw
軽自動車より広いってイバってた

841:名無しさん@1周年
20/01/18 22:11:38.01 zMNEsb980.net
>>797
オーバースペックでゆったり走るのがいいんじゃないか
お前の使ってるPCの性能を100%発揮してるか?

842:名無しさん@1周年
20/01/18 22:46:39 Tn04kgCy0.net
最近はミニとかもごついからな
そういうの求める人間が世界にいるんでしょ?

843:名無しさん@1周年
20/01/18 22:47:46 KsoXgZd80.net
エンジンの耐久性が心配
せめて4気筒だったらな

844:名無しさん@1周年
20/01/18 22:49:26 fZOD0U280.net
3気筒ヤリス

845:名無しさん@1周年
20/01/18 22:50:19 KsoXgZd80.net
>>811
新型スープラは、プロの評価低いんだな
思ったより人気が出なかったwww

846:名無しさん@1周年
20/01/18 22:51:29 YLI51KkD0.net
こんな小さいクルマの何が良いの

847:名無しさん@1周年
20/01/18 23:06:11 Y5Iu77aQ0.net
>>825
速く走るには軽くてある程度小さい方が有利

848:名無しさん@1周年
20/01/18 23:24:36.97 ye6+GSkP0.net
>>824
納車1年以上待ちなんだがw

849:名無しさん@1周年
20/01/18 23:26:09.96 ye6+GSkP0.net
>>826
速く走るならホイールベース長くてトレッドあって重心低くないとダメ
おまえの理論じゃ軽自動車最強や

850:名無しさん@1周年
20/01/18 23:29:18.04 zMNEsb980.net
>>828
これラリー車

851:名無しさん@1周年
20/01/18 23:30:08.79 SGzqcUHi0.net
「ヤスデ」

852:名無しさん@1周年
20/01/18 23:30:49.56 Y5Iu77aQ0.net
>>828
だからある程度って言ってるだろ
それぐらい知ってるわ

853:名無しさん@1周年
20/01/18 23:32:47 mOt1vBcx0.net
アンチ必死w

854:名無しさん@1周年
20/01/19 00:13:53 iWzoWOQw0.net
>>828
どっかの記事みたけどスープラって筑波で旧型の方が速いらしいな
ニュルもシビックの圧勝だし
ゴミだな

855:名無しさん@1周年
20/01/19 01:11:45 iWzoWOQw0.net
>>811
ここのスレ来る奴はそもそもスープラは眼中にない

856:名無しさん@1周年
20/01/19 01:13:04 pewAvTUz0.net
>>833
それはない

857:名無しさん@1周年
20/01/19 01:35:31 iWzoWOQw0.net
>>835
ググって見て来い
予想記事みてカン違いはすんなよ

858:名無しさん@1周年
20/01/19 01:55:44.82 pewAvTUz0.net
>>836
それはない

859:名無しさん@1周年
20/01/19 02:02:11 iWzoWOQw0.net
お前はそれはないしか言えないのか?

860:名無しさん@1周年
20/01/19 02:09:16 rVSzejxK0.net
ヴィッツが日本以外ではヤリスって名前で出してるのを世界共通にしたって言われたよ、ヴィッツだよ?なんで?

861:名無しさん@1周年
20/01/19 04:16:11 Q7srAyCT0.net
>>821
初代はミニ
二代目は小太り

862:名無しさん@1周年
20/01/19 06:51:07 Hq8RzsoH0.net
これって、見た目だけヤリスの中身は別の車だよな

863:名無しさん@1周年
20/01/19 07:17:31 TRa4Zavg0.net
>>828



864:゚子、そら直線番長や



865:名無しさん@1周年
20/01/19 07:56:54 zBkIl2830.net
これだけ売れると納期も4ヶ月から半年かね

866:名無しさん@1周年
20/01/19 09:27:51 J+o9QMrM0.net
>>169
>>522
スイスポ0-100km/h加速8.1秒
ヤリス0-100km/h加速5.5秒

スイスポ乗りの悲鳴が聞こえるw

867:名無しさん@1周年
20/01/19 09:29:18 pewAvTUz0.net
>>842
直線番長じゃニュルでタイム出ないけどな

868:名無しさん@1周年
20/01/19 09:30:38 lA6Pqn7B0.net
>>843
月産1000台らしい
今どんだけ予約入ってるかわからんが

869:名無しさん@1周年
20/01/19 09:52:55 nNqJK2oE0.net
>>844
スイスポが0-100を8秒台で何も疑問に思わないとか頭悪すぎ

870:名無しさん@1周年
20/01/19 09:54:40 FVpCv8BZ0.net
>>847
ちゃんと公式8.1秒だよ

871:名無しさん@1周年
20/01/19 09:57:46 FVpCv8BZ0.net
日本の雑誌でも海外の報道でも
8.1秒だよw

872:名無しさん@1周年
20/01/19 09:58:28 TRa4Zavg0.net
>>845
日産GT-Rがニュルブルクリンクでポルシェ911に勝てないのはホイールベースが長いから

873:名無しさん@1周年
20/01/19 10:01:25 QVPt7wbA0.net
そりゃ速さならヤリスでしょ
でもその速さ、何処で発揮するの?
街乗りなら使い勝手の良いスイスポの圧勝だね

874:名無しさん@1周年
20/01/19 10:04:06.84 FVpCv8BZ0.net
ほんと都合がいいなw

875:名無しさん@1周年
20/01/19 10:04:34.45 pewAvTUz0.net
>>850
勝ってるけどw

876:名無しさん@1周年
20/01/19 10:27:33 I7+2E6/i0.net
>>841
それこそがホットハッチを求める所以だろね。
見かけは大した事無いけど、中身が凄いってヤツ

ワタシ、脱いだら凄いんです。

877:名無しさん@1周年
20/01/19 11:31:33 cgPu4MLS0.net
>>822
エンジン耐久性って気筒数で変わるの?
ホンダのエンジンは気筒数に関係なく耐久性弱い印象があるけど
設計じゃない?

878:名無しさん@1周年
20/01/19 11:33:05 G7pEIoUa0.net
456万円も出してヴィッツを買うのかよ・・・。

879:名無しさん@1周年
20/01/19 11:37:43 /BdJvWim0.net
まぁレーシングメシーンですから。

880:名無しさん@1周年
20/01/19 11:46:56.50 DxmGC2970.net
KPみたいな小型でFRで安い車出してほしい
300万400万の車で気軽に峠とか無理だわ

881:名無しさん@1周年
20/01/19 12:01:12 I7SKHymM0.net
>>855
当たり前だけど

同じ馬力なら
3つより4つに分散してる方が
シリンダーあたりの負荷は少ないだろ

882:名無しさん@1周年
20/01/19 12:21:34 k1pDVAfb0.net
>>855
部品点数が多い方が故障率が高い

883:名無しさん@1周年
20/01/19 12:26:44 I7+2E6/i0.net
>>855
ホンダの車両ってバイクもだけど、機関はタフなイメージがあるなあ

カブやアクティなんか過走行してる位でもなんとも無かった。
しかし、電装系が弱い。だからキライだ。

884:名無しさん@1周年
20/01/19 12:41:16 nNqJK2oE0.net
>>848,849
必死すぎ
公式(笑)

885:名無しさん@1周年
20/01/19 12:45:26 b9PLqT/m0.net
WRX買おうとしてた人達が流れたのかなあ

886:名無しさん@1周年
20/01/19 12:57:28 5Om5CT+o0.net
>>852
お前がな、知恵遅れ

887:名無しさん@1周年
20/01/19 13:35:26 2iwIfG2N0.net
スイスポもキライではない。
しかし、現行型がダウンサイジングしたのと、4駆が無いのが面白く無かった。
前の型でターボでも着けてもらえたらって思った。それなら買ったと思う。

FFのままならルーテシアのRSにする。
ゴルフRも捨てがたいんだが、天井が落ちてくるのが許せない。
5、6、7、と落ちるので恐らく8も落ちるだろう。接着剤が日本の気候に合わないんだろうね。

国産車の顔の高さがキライだ。
低�


888:ュ見せるのは問題ない。



889:名無しさん@1周年
20/01/19 14:47:22 1aTCkW890.net
静かで乗り心地最高のコンパクトカーがこれからの主流ですよ
ハイパワー4WD・・ 信号多い、制限速度低い、横断歩道多い、渋滞最悪・・などなど  こんな状態でなにを楽しみにするの?ストレスたまりまくって
あおり運転するのがオチ

890:名無しさん@1周年
20/01/19 14:53:56 1aTCkW890.net
おとなしい上品なスタイル、いつもは流れにさからわず優雅に走り
でもいざというとき、レーシングカーなみの走りを見せる  まるで007ボンドカーのようだが
化け物カーを自在にあやつれる腕と貴族のような上品さがドライバーに求められるな (ヤリスじゃ無理か)

891:名無しさん@1周年
20/01/19 15:06:02 ENKqK/SO0.net
>>863
WRXはもうちょっと落ち着いた大人の乗り物だよ
ヤリスみたいな車って運転してて疲れるし、快適性も低いから実はあまり競合しない
ヤリスらグランドツーリングカーではないからね

892:名無しさん@1周年
20/01/19 15:06:53 lGsw6NVq0.net
ヤリスぎだ!

893:名無しさん@1周年
20/01/19 15:11:21 9ohQIlUP0.net
>>862
スイスポ民(笑)
涙拭けよ

894:名無しさん@1周年
20/01/19 15:18:28 iWzoWOQw0.net
>>169
スイスポがヤリスと同等以上の加速にするには210ps必要
それでもヤリスは4WDなので出だしは先行する

895:名無しさん@1周年
20/01/19 15:18:46 shgKMsc10.net
>>868みたいに乗った事もないのにドヤ顔で
疲れる~快適性も低い~って言う奴って
自分では自覚してないだろうけどかなりの精神異常者だよな

896:名無しさん@1周年
20/01/19 15:30:53 iWzoWOQw0.net
>>845
そのスープラの本領発揮出来るのが最高速だけだと思うが
他はヤリスに全部負ける

897:名無しさん@1周年
20/01/19 15:39:22 ENKqK/SO0.net
>>873
SZ-Rでもヤリスより加速速いんだがバカなのかなw

898:名無しさん@1周年
20/01/19 15:43:56 iWzoWOQw0.net
>>874
ヤリスは5.5秒以内って言ってるだけで
まだ数字は出てない
スペックみたら4秒台は出る
5.5秒と決め付けてるお前がバカ

899:名無しさん@1周年
20/01/19 15:53:17 mJVmGE/h0.net
>>862
スイスポ実際8.1秒だからなぁ

900:名無しさん@1周年
20/01/19 15:55:29 mJVmGE/h0.net
4秒台って、いくらなんでもちょっと無理

901:名無しさん@1周年
20/01/19 15:58:58.19 iWzoWOQw0.net
>>877
WRX ランエボ共に4秒台だが
GTRなんかは2秒台だろ

902:名無しさん@1周年
20/01/19 16:10:57 I7SKHymM0.net
>>878
3気筒の軽自動車モドキだろw

903:名無しさん@1周年
20/01/19 16:14:13 iWzoWOQw0.net
>>879
面倒くさいから過去スレ見て来い

904:名無しさん@1周年
20/01/19 16:43:30 ENKqK/SO0.net
>>875
MTだから無理
ほんと無知だよねw

905:名無しさん@1周年
20/01/19 16:45:27 iWzoWOQw0.net
>>881
限定君かな
WRXもエボも(x以外)もMTなんだが

906:名無しさん@1周年
20/01/19 16:48:31 ENKqK/SO0.net
>>882
そんなタイムは公式では出てないからw
出てると言うなら公式タイムのソース出せ

907:名無しさん@1周年
20/01/19 16:49:58 ENKqK/SO0.net
そもそも2速で100km/h出るくらいハイギアードじゃないとMTで4秒台は無理
少なくとも素人には無理

908:名無しさん@1周年
20/01/19 16:50:10 iWzoWOQw0.net
もしかしてここで文句言ってる多数はこの車乗れない限定君なのかな?

909:名無しさん@1周年
20/01/19 16:51:14 iWzoWOQw0.net
>>884
お前みたい素人は無理だな

910:名無しさん@1周年
20/01/19 16:53:35 W5ZFUEGy0.net
あのブサイクな顔でよく走ろうと思うなw

911:名無しさん@1周年
20/01/19 16:55:07 6uF1OOk60.net
ヴィッツとちがうん?

912:名無しさん@1周年
20/01/19 16:55:43 VOre+kUj0.net
GR以外のグレードはどんだけ売れるんだろうか?

913:名無しさん@1周年
20/01/19 16:56:08 ENKqK/SO0.net
>>886
おまえみたいな無知はもっと無理w

914:名無しさん@1周年
20/01/19 16:56:20 vCQw3Ff10.net
>>1
何だこの使えない車は

915:名無しさん@1周年
20/01/19 16:57:10 ohqyPAjg0.net
>>870
はぁ?
お前馬鹿なの?

916:名無しさん@1周年
20/01/19 16:57:33 iWzoWOQw0.net
>>887
まあWRCのホモロゲは殆どブサイクだ
そういうの目指した車じゃないからな

917:名無しさん@1周年
20/01/19 17:00:28.48 iWzoWOQw0.net
>>890
お前みたいのは何乗っても遅いから話にならん
もう来んな
限定君の来る所ではない

918:名無しさん@1周年
20/01/19 17:01:36.11 ORLytM3E0.net
>>558
スバキモオタブルー海苔だけど
これは欲しいと思うな
軽さは正義だぜ

919:名無しさん@1周年
20/01/19 17:03:45.32 xt2Md//b0.net
社員が買わされてんだろ?可哀想に(´;ω;`)

920:名無しさん@1周年
20/01/19 17:04:58.85 P/wqpurx0.net
ヤリスWRCとは別物だろ

921:名無しさん@1周年
20/01/19 17:06:12.40 +uJ8f2xZ0.net
トヨタの関係者って、新型車が出るたびに買い替えさせられるんだろ?

922:名無しさん@1周年
20/01/19 17:34:20 yRcVIsxe0.net
大昔のインプSTI を探せ
軽くて安い1250キロ(カーナビ無し、エアコン付き)
大事故車STIだけはやめとけ
50万でかえる

923:名無しさん@1周年
20/01/19 17:49:30 bF+DyUsi0.net
また上級国民が平民を殺しまくるぜ!そして起訴もされないぜぃ!ワイルドだろぉ?

924:名無しさん@1周年
20/01/19 18:06:12.27 U5PGbjm80.net
販売店の展示車両注文

925:名無しさん@1周年
20/01/19 18:19:11 TRa4Zavg0.net
>>853
ニュルのラップタイムトップ10に911は2台入ってるけど、GT-Rは13位だ。
URLリンク(intensive911.com)

926:名無しさん@1周年
20/01/19 18:27:07.11 iWzoWOQw0.net
>>902
いつも疑問に思うんだがシビックtypeRのタイムって本当にノーマルで出したのか?

927:名無しさん@1周年
20/01/19 18:31:36.70 lA6Pqn7B0.net
>>888
旧ヴィッツとも新ヤリスとも全然違う別物
ヤリスって名前でWRCに出るために名前と見た目だけ同じにしてる

928:名無しさん@1周年
20/01/19 18:35:27 0GooTK990.net
同僚には黙って買って、いけ好かない先輩のR34GTRを後ろから攻めてヒイヒイ言わしたいw

929:名無しさん@1周年
20/01/19 18:38:00.06 ea4xNc0Y0.net
>>903
タイヤとかサスブレーキなど市販車両とは別物
りやしーと

930:名無しさん@1周年
20/01/19 18:38:27.72 ea4xNc0Y0.net
リヤシートも外されてる

931:名無しさん@1周年
20/01/19 18:39:47 h8dwczgK0.net
都市伝説?

932:名無しさん@1周年
20/01/19 18:40:55 h8dwczgK0.net
セリカXXを復活させろよ

933:名無しさん@1周年
20/01/19 18:42:02 D7CDWyTz0.net
空受注のような気もするんだがな。販売店がよくやってるから。

934:名無しさん@1周年
20/01/19 18:43:36.95 iWzoWOQw0.net
>>906
やっぱりか
筑波で1分5秒台だったからなんかオカシイと思った
ニュルのあの状態で筑波走ったら2秒台は出ると思うんだよな

935:名無しさん@1周年
20/01/19 20:18:10 7IquAUjE0.net
ほぼほぼ転売中国人だろうな。

936:過去ログ ★
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