20/01/14 20:40:19 mBSQDJK90.net
>>936
自分は会ったら言うのが当たり前だよ
宅急便の兄ちゃんとかピザ屋の兄ちゃんとか
実際にすげーありがたいでしょ?
1000:名無しさん@1周年
20/01/14 20:40:23 ddRWVN+D0.net
別にいらっしゃいませとかありがとうございますとか感謝の念で接客してもらわなくてもいい
ただしかめっ面で対応されると客として辛いものがある
早く色んな店が自動精算機になって欲しい
1001:名無しさん@1周年
20/01/14 20:40:25 3ffq8TvB0.net
まんさん基地外すぎるwww
1002:名無しさん@1周年
20/01/14 20:40:25 fHbRLtN10.net
まずさ
店員が自発的に「ありがとうございます」が言えない
こんな店に行きたくねえしw
二度と行かないwww
1003:名無しさん@1周年
20/01/14 20:40:28 odU21Ptu0.net
釣り渡して「ありがとうございます」と言え?
頭おかしい
言うとしても「ありがとう」だろ
世の中キチガイ店員だらけ
1004:名無しさん@1周年
20/01/14 20:40:34 xDm7lLh70.net
言うのはいいことだけど言わないことに文句言うのは言わない人以上にみっともないと思う
1005:名無しさん@1周年
20/01/14 20:40:35 P1NEiqtM0.net
>>970
そゆこと♪
1006:名無しさん@1周年
20/01/14 20:40:41 DK0xtEpt0.net
>>972
なに言ってんだ あんたはw
なにもわかってねえじゃねえか
1007:名無しさん@1周年
20/01/14 20:40:44 +S2HybdJ0.net
>>900
態度悪い人って生活に余裕がなさそうな人ばかりだよ
態度良い人は気品もあるし、優しい
1008:名無しさん@1周年
20/01/14 20:40:46 qS34QqwL0.net
>>729
劣化じゃなくてもともと。
礼儀を尽くすのは目上に対してだけ。
目下だとわかったとたんに手のひら返す。
1009:名無しさん@1周年
20/01/14 20:40:47 O36Uqrep0.net
俺は店員さんに対して態度かなり良い方だと思うが
お釣りに対して「ありがとう」はねえわw
1010:名無しさん@1周年
20/01/14 20:40:57 BnbzCNpV0.net
>>970
対等だからこそ
当たり前の業務をさせて
当たり前のこととしてたんたんとしてるだけなのに
1011:名無しさん@1周年
20/01/14 20:40:58 Jmrt2u4b0.net
飲食店ではごちそうさまとはいうけどさ
お客にたいして文句あるなら接客業に向いてないんだろうね
1012:名無しさん@1周年
20/01/14 20:41:03 2f5oMVzp0.net
レジ打ち程度の仕事しか出来ないくせに、客にありがとうも言えないで、
客からのありがとうが無いとか、狂ったこと言ってるんだから、
こんな奴はクビだよ
仕入れも計数管理も任されないで、小売の何が判ってるって言うんだ?
商品開発や店舗企画、商品調達や物流管理をしてくれる人々の
いるお陰で客が来店してくれてて、その最後のコミュニケーションを
任されてるだけなのに、その仕事が満足にこなせないんだからな
1013:名無しさん@1周年
20/01/14 20:41:03 zbbE4MD60.net
炎上狙いじゃん
なんで無視できないのかw
1014:名無しさん@1周年
20/01/14 20:41:10 k7yqqvrk0.net
なんだこの上から目線。レジうちなんかマシンに取って代わられるんだよ。ジジババ相手の田舎スーパーみたいな所しか残らんぞ。
1015:名無しさん@1周年
20/01/14 20:41:10 Jqxxj2mQ0.net
>>982
それらには言ってるね
ありがとうではないけど
1016:名無しさん@1周年
20/01/14 20:41:10 F/VZvjuf0.net
>>930
日本人は中華儒教脳だからな。
上下関係を把握しないと、
挨拶もまともにできないんだよ。
1017:名無しさん@1周年
20/01/14 20:41:10 b500aOAj0.net
言いたい事は理解するけどお前の態度がそれを呼んでいる面もあるのだろうなって感じ
1018:1001
Over 1000 Thread .net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 56分 12秒
1019:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています