【皇室】天皇皇后両陛下が国賓として英国訪問へ エリザベス女王の招待at NEWSPLUS
【皇室】天皇皇后両陛下が国賓として英国訪問へ エリザベス女王の招待 - 暇つぶし2ch1:どどん ★
20/01/14 17:15:50 KoidbZb99.net
 宮内庁は14日、天皇、皇后両陛下が今春に国賓として英国を訪問すると明らかにした。エリザベス女王の招待に応じるという。

朝日新聞社

URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

580:名無しさん@1周年
20/01/19 09:03:16 Tj+GeRUU0.net
皇室も落ちた

*ヤフコメ
11時間前
URLリンク(news.yahoo.co.jp)

元宮内庁にお勤めだった方のブログでKさんのお母様が二人の反社会の方と
長年お付き合いして、一人はKさんの父が亡くなって直ぐに同棲をした彫金師で
警察に複数回捕まってる人で、もう一人は背中に龍をしょってる方で
Kさんの祖父母が亡くなった時にこの方を本家に行かせて、怒鳴ったり、
上級寿司を買ってはつけを本家に払わせたりして恫喝して
祖父母の財産をがっぽり取ってこの方も複数回警察に捕まってる、
と探偵が調べあげたとあったが、この記事を書いた人はその道の方々の回し者?
裏社会に縁のある人を皇室と縁を持たせる太鼓持ちをして、この記者もそういう裏社会の人と繋がりがあり、日本を反社会の住処にするつもりでしょうか?
駆け落ちも止む無しと思ってたが、このブログを見てKさんと未だに結婚しようと
思ってる眞子さんは自分の一族を裏社会と自分が媒体となって繋がりを持たせることに
皇族としての心構えは1%も無い事に驚愕!

581:名無しさん@1周年
20/01/19 09:28:37 +LuVaA0n0.net
>>554
稲○会の二次団体って、いっぱいあるのね。
何一家だったんだろう。その後、不審死て。
がるちゃんで去年の早い段階で彫金師の恋人も自殺してる、てあった。警察は捜査するべきでしょう。K母子周りで5人も亡くなってる。
こんな結婚ありえない。破談のみ。

寿司代を本家に支払わせたと聞いて、佳代さん
大喜びしたろうね。ん?今、美○子様を連想してしまった。人を苦しめて喜ぶ。
この二人のメンタルは同じだろう。

582:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む