20/01/16 05:12:43 HrV7WaYL0.net
>>987
作れないからテスラ�
1033:ヘ大規模リストラされたクライスラーやフォードの熟練工員を確保してオマケにノウハウそのものである工場設備も買収した
1034: 【東電 61.7 %】 日本の保守派 ◆/V7CGJSSmle1 (東京都)
20/01/16 06:13:25 mCrnkoz60.net
>>980
Λ,,,Λ
( ・ω・)そう言う事
Λ,,,Λ
( ・ω・)馬鹿のび太はEVが魔法の車だと思ってるらしい
1035:名無しさん@1周年
20/01/16 07:15:31 Tku9ZZgO0.net
五年後には新車の10台に1台がEV
いやもっと普及しているだろう
1036:名無しさん@1周年
20/01/16 07:26:01 jKIDueTA0.net
>>1
・・・いや、それはそれで保守部門として人が必要なんじゃ無いか?
移行期に転換出来る、または新しい技術者を雇っておいた方が良いと思うんだが。
たかがハイブリットなどでも、既にエンジンルーム内の殆どがブラックボックス化していて、一般人が工具で整備とか出来なくなってるんだぜ?
1037:名無しさん@1周年
20/01/16 07:45:38 jKIDueTA0.net
>>32
>結局はコスト
>
>バッテリーの価格が劇的に下がって、
>ガソリン車より走行費が3割安いとなれば、EVは劇的に普及するだろうなあ
充電時間がまるで改善されてないけどね。
1038:名無しさん@1周年
20/01/16 08:24:47 VU8Ue1hw0.net
ほんと電気自動車のスレはキチガイ電波が寄ってくるなあ
なにがそんなキチガイを吸い寄せるんだ?
1039:名無しさん@1周年
20/01/16 08:43:53 uBa/WKiT0.net
>>649
排ガスを薄める技術というだけのこと。ガソリンエンジンを排ガスを出さない技術など有り得ない。
1040:名無しさん@1周年
20/01/16 09:21:10 ya4ZKCsa0.net
>>987
そもそもなんで劇的にコストが下がるのかっていう
リーフあたりのショボい電池でもレクサスのエンジンより高いんだぜ
1041:名無しさん@1周年
20/01/16 09:42:51 VU8Ue1hw0.net
市販の蓄電池の価格と容量見れば如何に流通してる電気自動車が安いか幼稚園児でもわかると思う
1042:名無しさん@1周年
20/01/16 16:02:38 gjpjTCxz0.net
グレタのせい
1043:名無しさん@1周年
20/01/16 16:03:02 yl50B/cV0.net
次スレ。
【車】EV覇権を狙う「中独連合」、「最初の果実」を狙うVW
スレリンク(newsplus板)
1044:名無しさん@1周年
20/01/16 17:32:20 xrU1K8gj0.net
うめえ
1045:名無しさん@1周年
20/01/16 17:44:20.85 QBo7XlA60.net
>>980
これな
1046:名無しさん@1周年
20/01/16 17:45:55.97 9BLCkrO00.net
次
【車】EV覇権を狙う「中独連合」、「最初の果実」を狙うVW
スレリンク(newsplus板)
1047:名無しさん@1周年
20/01/16 17:57:11 UDD9t9XP0.net
>>339
ライカは中身日本製だっけw
1048:名無しさん@1周年
20/01/16 18:07:19 z13wUU5T0.net
>>721
テスラか何かの自動運転で事故って死人出てただろ
コンピューター制御に夢見すぎ
1049:名無しさん@1周年
20/01/16 18:09:01 z13wUU5T0.net
>>726
日本企業と違ってドイツは詐欺ディーゼルで大気汚染しまくっただろ
現実から目を背けるな
結果がディーゼル規制
1050:名無しさん@1周年
20/01/16 18:10:55 z13wUU5T0.net
>>743
詐欺システムで誤魔化しまくってたドイツの悪口やめたれ
1051:1001
Over 1000 Thread .net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 10時間 4分 59秒
1052:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています