20/01/14 05:45:31 fALjkgWW0.net
>>941
日本は新しい産業立ち上がらないから終わりですやん
1021:名無しさん@1周年
20/01/14 05:45:41 6B6pKJwj0.net
米国での話だが、5年間の所持コストはモデル3よりもカムリのほうが高い
1022:名無しさん@1周年
20/01/14 05:45:57 oU8x2Odb0.net
>>981
いやただコンセントにエンジンヒーターを刺すだけで
充電器とはないぞ
1023:名無しさん@1周年
20/01/14 05:46:14 F1IWczRc0.net
電気が用意できない問題どうなったんだ
1024:名無しさん@1周年
20/01/14 05:46:17 9Cr0O2Og0.net
>>980
テスラは20~30万Km走った段階でバッテリーが10%前後劣化して残量90%ぐらいじゃなかったかな
1025:名無しさん@1周年
20/01/14 05:46:31 +AF4eDxp0.net
EVの本格化は、インホイールモーターと全固体電池の汎用化が必須。
まだまだ気が早い。
1026:名無しさん@1周年
20/01/14 05:47:13 cLAxGSOK0.net
移民どうすんだよ
1027:名無しさん@1周年
20/01/14 05:47:25 UJ/Rq+J30.net
EVにしたら移動の効率落ちていってドイツ終わりやな。
はよ終われよ。
1028:名無しさん@1周年
20/01/14 05:47:31 2E5f2Hki0.net
全固体は誇大広告のオワコン電池だと思われ
1029:名無しさん@1周年
20/01/14 05:47:40 jXyCux2M0.net
<
1030:新春お年玉企画> 四季報記者が注目する2020年大化け期待の30銘柄 http://wqaa.wiminin.cc/fctn6uun/jjfktrzcsy6x5c.html
1031:名無しさん@1周年
20/01/14 05:48:34 JM3pF9/90.net
>>981
駐車場に凍結防止コンセントがあって
それを充電に利用してる
要するに充電インフラが整ってれば
バッテリーの性能なんて関係無い
駐車してる時間が圧倒的に長いからね
1032:名無しさん@1周年
20/01/14 05:48:48 oU8x2Odb0.net
>>988
インホイールはバネ下増えるし
タイヤの数だけモーターの数増えるし
金かかるから
高級車だけやろな
1033:名無しさん@1周年
20/01/14 05:49:45 j0pmbfpS0.net
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
>>1
カルトの悪事 天理市メガソーラー
1034:名無しさん@1周年
20/01/14 05:50:01 j0pmbfpS0.net
>>1
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
カルトの悪事 天理市メガソーラー
1035:名無しさん@1周年
20/01/14 05:50:24 j0pmbfpS0.net
>>1
カルトの悪事 天理市メガソーラー
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
青葉創価文春&青葉創価文春?死朴李堂々の歌って(笑)
1036:名無しさん@1周年
20/01/14 05:50:45 j0pmbfpS0.net
>>1
カルトの悪事 天理市メガソーラー
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
1037:名無しさん@1周年
20/01/14 05:51:05 j0pmbfpS0.net
>>1
カルトの悪事 天理市メガソーラー
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
青葉創価文春&青葉創価文春?死あかまつ朴李堂々の歌って(笑)
1038:名無しさん@1周年
20/01/14 05:51:28 j0pmbfpS0.net
>>1
カルトの悪事 天理市メガソーラー
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
青葉創価文春&青葉創価文春?死あかまつ朴李堂々の歌って(笑)青葉創価文春&青葉創価文春?死あかまつ
1039:1001
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