【イオン】お客さまとのコミュニケーションの妨げに…接客時のマスク着用「原則禁止」風邪の予防もできないのか 現場から悲鳴 ★5at NEWSPLUS
【イオン】お客さまとのコミュニケーションの妨げに…接客時のマスク着用「原則禁止」風邪の予防もできないのか 現場から悲鳴 ★5 - 暇つぶし2ch17:名無しさん@1周年
19/12/25 09:26:03.27 VOKY1mYs0.net
思い出したけど、10年近く前に主婦が集まる食品メーカーの掲示板で「レジでおつりもらってお礼を言いますか?そんな人は少ないのかなあ私だけ?」みたいなトピックあって、
要は「私はレジ員にも丁寧に接する意識高い系」の主張だったんだと思うけど、おつりもらうくらい会釈でいいと思うのに
「ありがとう」って却って偉そうだなと思った。下僕に靴を磨いてもらって労うみたいな
スーパーレジ員とのコミュニケーション重視してるつもりなんだろうけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch