【イオン】お客さまとのコミュニケーションの妨げに…接客時のマスク着用「原則禁止」風邪の予防もできないのか 現場から悲鳴 ★5at NEWSPLUS【イオン】お客さまとのコミュニケーションの妨げに…接客時のマスク着用「原則禁止」風邪の予防もできないのか 現場から悲鳴 ★5 - 暇つぶし2ch17:名無しさん@1周年 19/12/25 09:26:03.27 VOKY1mYs0.net思い出したけど、10年近く前に主婦が集まる食品メーカーの掲示板で「レジでおつりもらってお礼を言いますか?そんな人は少ないのかなあ私だけ?」みたいなトピックあって、 要は「私はレジ員にも丁寧に接する意識高い系」の主張だったんだと思うけど、おつりもらうくらい会釈でいいと思うのに 「ありがとう」って却って偉そうだなと思った。下僕に靴を磨いてもらって労うみたいな スーパーレジ員とのコミュニケーション重視してるつもりなんだろうけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch