【経済】アニメ産業の市場規模、過去最高更新 「海外展開」初の1兆円超at NEWSPLUS
【経済】アニメ産業の市場規模、過去最高更新 「海外展開」初の1兆円超 - 暇つぶし2ch505:名無しさん@1周年
19/12/16 11:50:58.59 /tEUNtwj0.net
よくわからないが作製側の基本技術が一緒なんでしょ?
それが3Dモデリングだったりプログラミングだったりするのかは知らないが
だからお金かけても最終的に出来るものが一緒で
一緒のものが出来るなら作家性が希少になってくる
市場規模に関しては国全体の経済力にも依存するから
経済発展している海外と停滞している日本を比べたら
海外展開したら市場における日本の比率が下がるのが自然で
日本のユーザーにとっては軽く扱われがちになるんではないかな
ソフトの技術は時間経過と共に急激に安くなる傾向があるから
日本製のゲームが安っぽく感じられるとは言っても
数年遅れの水準に留まって結局は質が上がっていくんでしょ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch