19/12/10 08:00:43 P7qmdv/b0.net
とにかく
どこまでも
イビツな雇用が正しいと言い張るための措置
35:名無しさん@1周年
19/12/10 08:09:25.87 P6hT+YZk0.net
外国人の整備士を入れたらいい
36:名無しさん@1周年
19/12/10 08:13:59.41 gJOQeOql0.net
定休日を増やすのは良いが
給料も減らすんだろ?w
37:名無しさん@1周年
19/12/10 08:19:21 kAvSqlBK0.net
>>1
MMCは商売畳むのが先だろうよ
ハブ欠陥→ユーザー整備不良
エアブレーキ破損・リターダ欠陥→ユーザー整備不良
エンジン・デフ出火→ユーザー整備不良
人殺しメーカーが働き方改革とか笑わせんな
大型の新車、日野とUDだけだよ
こないだ営業が「仕事ないんです!!」って玄関で土下座しにきて産まれて初めて塩まいたわ
「リコール隠しにドライバー死傷しかける」事件の顛末だんまりの連中に話すことなんかねえんだ
38:名無しさん@1周年
19/12/10 08:19:56 GNcYTEt60.net
トラックの仕事知らないやつらが決め事してるのがまずダメだろ トラック乗ったことないからわからないだろうな
39:名無しさん@1周年
19/12/10 08:20:52.65 kAvSqlBK0.net
>>10
タイヤじゃないぞ
ハブと軸ごと落ちるからな
40:名無しさん@1周年
19/12/10 08:25:26.78 zznY2eRe0.net
有給除いた年間休日を125日くらいにしたら良くね?
経営者は井の中の蛙か?
41:名無しさん@1周年
19/12/10 08:36:03 Q7oofbxl0.net
>>28
そりゃどこの国でもそうだろ。金のための仕事。
金もろくにくれない仕事なんて適当で当たり前。
42:名無しさん@1周年
19/12/10 08:37:33.72 nFiUFcjA0.net
>>37
やり直して いすゞが抜けてる理由書いてない(´・ω・`)歌がダメなの?
43:名無しさん@1周年
19/12/10 08:46:09.89 0nqF1fnK0.net
>>39
ドラムってのも、ついてくるらしいねw
44:名無しさん@1周年
19/12/10 09:47:49.86 Bw2j1Nnx0.net
給与を今まで通り払うならいいけど結局下げるんでしょ?
それは改革とは言わない
45:名無しさん@1周年
19/12/10 10:18:19.90 GJm7N9jv0.net
>>44
時給か日給でない限り横ばいじゃないの?
週休2日化や8時間→7時間45分化で月給を下げたところってほとんどないけど。
46:名無しさん@1周年
19/12/10 10:27:30.66 QFXTtv/i0.net
>>2
介護と同じくらい大変だけど違うのはミスると自分も死ぬことかな
介護だと相手が死ぬだけでしょ
47:名無しさん@1周年
19/12/10 10:29:06.18 QFXTtv/i0.net
>>35
もう入れまくってる新人の外人率10%超えてると思う
48:名無しさん@1周年
19/12/10 10:31:12.50 /rYi6DAu0.net
はじまったばかりですよ
少子高齢化の影響です
49:名無しさん@1周年
19/12/10 10:42:00.79 +rEWlf310.net
>>33
バッテリー交換、オイル交換、クーラーガス入れ替え
くらいなら素人の俺でもやるしな
50:名無しさん@1周年
19/12/10 10:44:09.78 cv/Ax5mf0.net
働き方改革
「お前ら、土日は必ず休め、残業もするな、ただし定時で今までの仕事量をこなせ」
なので各サービスの品質低下は必至
51:名無しさん@1周年
19/12/10 10:47:44 YUrizasm0.net
そんなことするより、給料上げれば幾らでも人は難しい資格とってわんさとやってくるわ。
52:名無しさん@1周年
19/12/10 10:48:33 My35f5Gk0.net
>>24
地方だと普通だなそれ位
地方の酷いところだと78日とかあるマジで
53:名無しさん@1周年
19/12/10 10:51:19.54 knrFMd6y0.net
安部チョンは移民のために必死だな
配送業も外人ドライバーが増えてるよ
しょせん外人にアピールが目的の働き方改革w
54:名無しさん@1周年
19/12/10 10:52:51.47 f9G+VUDE0.net
.
.
麻薬をやりながら移民暴走トラックがひゃっはーする未来。