19/12/06 22:51:58.64 5o/jibLL0.net
>>988
それならサイレントイーグルをw
コンフォーマル・ウェポンベイに対艦ミサイル収まるんじゃね
1028:名無しさん@1周年
19/12/06 22:57:04.78 VXzd84Ri0.net
>>992
それは、南朝鮮臭 がする
韓国が、F-15K に熱心だ
1029:名無しさん@1周年
19/12/06 23:00:16 VXzd84Ri0.net
>>988
F15EX は、簡単に 対ステルス・レーダーが
はるかかなたから捉えられる
長射程ミサイルが、多数飛んで来る
1030:名無しさん@1周年
19/12/06 23:04:53.13 VXzd84Ri0.net
日本の F-3 は、日本では購入許可の降りなかったF-22
のアップグレード進化させた日本版だよ。 当然に。
F-3 のエンジン二基装備 は、すでに決定事項でもある。
1031:名無しさん@1周年
19/12/06 23:05:59 Am0F25RR0.net
>>977
ステルスにステルスくっつけると一方が反射したレーダー波を更にもう一方が反射して複雑な事になってステルス性下がる
1032:名無しさん@1周年
19/12/06 23:08:24 VXzd84Ri0.net
>>977
ウェポン・ベイ に格納することで空中運動性能も向上するのだ
1033:名無しさん@1周年
19/12/06 23:13:50.88 VXzd84Ri0.net
F-2 は、三菱重工 と 米ロッキード・マーティン との
共同研究開発 だった。
F-2 は、日本だけの独自だったというわけではない。
1034:名無しさん@1周年
19/12/06 23:20:31.03 VXzd84Ri0.net
F-2 にしても、枢要部品 の、 電子装備とエンジンが、 米国だった。
今回のF-3 は、電子装備 と エンジン を日本国内で設計と製造が
可能になってから、F-3計画の具体化開始 ということにするべきだ。
1035:名無しさん@1周年
19/12/06 23:20:56.92 r8U6Ujrb0.net
YF-23で
1036:1001
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