19/12/03 20:11:05.55 bDNZZOAX0.net
明治以降の近代日本は、百数十年かけて、北海道の開発―というか「領土化」に結局失敗したということだよ。
おそらく今後半世紀くらいの間に、少なくとも道北道東については定住放棄が現実的選択肢になってくるだろうな。
651:名無しさん@1周年
19/12/03 20:13:17.87 a6DppOT00.net
>>638
埼京線じゃないから
652:名無しさん@1周年
19/12/03 20:13:32 yaEm1w8Q0.net
>>646
お前が要らないだけで国民の大半は居る
本当に要らないのは北海道とかの誰も乗らない大赤字路線
>>647
真面目に働いてる大半の職員には大きくプラスだったよ
職員全員がサボリ魔だと思ってるのか?
653:名無しさん@1周年
19/12/03 20:25:15.32 pHxoLMEs0.net
>>570
JR東労組は昨年4月に会社側から非公認化されて、組合員数も今では4桁の人数にまで凋落してる。
昨年4月のニュース記事を見ればわかる。
654:名無しさん@1周年
19/12/03 20:28:03.54 3uccRR060.net
30年以上たったら世の中変わるに決まってるし、JRなんかすごい進歩しただろ
655:名無しさん@1周年
19/12/03 23:01:52.93 uPcByWI50.net
>>652
真面目に働いてた職員に失礼だよね
そもそも全員がサボリ魔なら民営化せずとも組織が崩壊してるし
656:名無しさん@1周年
19/12/04 00:43:50.43 0uE354v20.net
>>651
埼京線って正式な路線名じゃなくて京浜東北線や上野東京ラインみたいな愛称なんやろ
だったら埼京線羽沢横浜国大延伸でええやんけ
走ってる電車も埼京線やし
657:名無しさん@1周年
19/12/04 01:01:45.23 3Iuo7cNF0.net
>>656
大宮-武蔵浦和-赤羽の間だけは路線名称としても埼京線かと思ってたが、
調べてみたら東北本線の一部という扱いなのね。
上野-尾久-赤羽のバイパス支線と同じなのか。
658:名無しさん@1周年
19/12/04 03:41:40.76 VYIt7X500.net
もうちょっと国に権限残しとけばよかったね