19/11/20 06:56:58.35 ozqzugw40.net
>>378
京成上野~成田空港 64.1キロ 44分 表定速度87.4キロ
名鉄名古屋~中部国際空港 39.3キロ 28分 表定速度84.2キロ
435:名無しさん@1周年
19/11/20 07:36:46 hEZKVnVc0.net
>>397
130km以上出せるのはほくほく線や青函トンネルで実証済みだし、そもそも160km運行による時間短縮より乗り入れの利便性向上の方が価値が高いと思う。
436:名無しさん@1周年
19/11/20 07:41:36.59 hEZKVnVc0.net
>>423
時間どおりに着くならバスは快適だが、首都高でハマることもあるから鉄道の完全な代替にはならないな。
437:名無しさん@1周年
19/11/20 07:57:22 rIGlhijg0.net
行きは時間が正確なスカイライナー、
帰りはゆったりと直通バス。
438:名無しさん@1周年
19/11/20 07:59:01.84 LgvMlgpN0.net
なんで飛行機とは別に数千円するんだよ
トンキン空港はガイジだろ
439:名無しさん@1周年
19/11/20 08:36:04.21 3/1Iijjq0.net
>>95
3線軌はデメリットも多いし
何よりJRの遅延が持ち込まれて京成のダイヤが高頻度で破壊される
440:名無しさん@13周年
19/11/20 09:28:10.55 GrzpLS5Z9
>>409
航空管制の理由じゃないかな。交通アクセスを考えれば埋立地の浦安が最適
だったんだろうが、羽田と近すぎて無理だったんだろう。浦安の南の幕張あた
りでもやはり羽田と近すぎて無理。
441:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています