19/11/19 22:23:50 PgDzy9oN0.net
>>409
騒音問題で裁判に負けてたからw
420:名無しさん@1周年
19/11/19 22:30:33.29 ci0So4WV0.net
>>380
ANA,JALは欧米路線を取り敢えず羽田に集約させて(オリンピックを控えてかな)、
その後の需要増をみて、新たに国際路線を成田に開設していく�
421:罇jか 外国航空会社にも枠を与えていく 国の方針かな いづれにしろ、都心との高速シャトル便は大事
422:名無しさん@1周年
19/11/19 22:32:32 R1giSSLX0.net
>>353
地下道は本当に綺麗になった
423:名無しさん@1周年
19/11/19 22:32:42 0p9RRcrW0.net
>>223
?
424:名無しさん@1周年
19/11/19 22:34:18.25 FJ6EjK2b0.net
神のGTOの方が速い
425:名無しさん@1周年
19/11/19 23:32:47.18 AZl7aqiv0.net
>>397
681/683系「」
426:名無しさん@1周年
19/11/20 00:20:30 odOXGWOV0.net
>>344
大江戸線の北側車両が他の車両と比べてあまり混まないのは内緒にしといてくれ
427:名無しさん@1周年
19/11/20 00:22:31 odOXGWOV0.net
空港に関しては韓国に完全敗北してるよな。どっか行くとき韓国経由のが圧倒的に安いことに多く羨ましい。
428:名無しさん@1周年
19/11/20 01:00:50.68 tKB9IoSc0.net
>>417
不便だから安いだけ
韓国発なら成田経由も安いぞ
しかし燃油サーチャージや各種税金まで合計すると韓国経由も大差無くなるから注意な
429:名無しさん@1周年
19/11/20 03:27:45.39 owpjo3zZ0.net
よーし、パパは本八幡まで地下鉄で行って、そこから本線特急で成田に向かっちゃうぞー
430:名無しさん@1周年
19/11/20 03:28:56 6Pl3Vmf00.net
北関東住民には関係ないこったw
431:名無しさん@1周年
19/11/20 03:33:51 Tl+dqlTV0.net
JR「高いのは、こっち。
遅いのも、こっち」
432:名無しさん@1周年
19/11/20 04:36:55 kDEU/eZC0.net
>>415
485系「・・・」
433:名無しさん@1周年
19/11/20 04:45:57.37 e1l2wiXi0.net
やっぱりバスが楽だよ
とにかく乗るまでが近い
そこそこ荷物有るだろうし
434:名無しさん@1周年
19/11/20 06:56:58.35 ozqzugw40.net
>>378
京成上野~成田空港 64.1キロ 44分 表定速度87.4キロ
名鉄名古屋~中部国際空港 39.3キロ 28分 表定速度84.2キロ
435:名無しさん@1周年
19/11/20 07:36:46 hEZKVnVc0.net
>>397
130km以上出せるのはほくほく線や青函トンネルで実証済みだし、そもそも160km運行による時間短縮より乗り入れの利便性向上の方が価値が高いと思う。
436:名無しさん@1周年
19/11/20 07:41:36.59 hEZKVnVc0.net
>>423
時間どおりに着くならバスは快適だが、首都高でハマることもあるから鉄道の完全な代替にはならないな。
437:名無しさん@1周年
19/11/20 07:57:22 rIGlhijg0.net
行きは時間が正確なスカイライナー、
帰りはゆったりと直通バス。
438:名無しさん@1周年
19/11/20 07:59:01.84 LgvMlgpN0.net
なんで飛行機とは別に数千円するんだよ
トンキン空港はガイジだろ
439:名無しさん@1周年
19/11/20 08:36:04.21 3/1Iijjq0.net
>>95
3線軌はデメリットも多いし
何よりJRの遅延が持ち込まれて京成のダイヤが高頻度で破壊される
440:名無しさん@13周年
19/11/20 09:28:10.55 GrzpLS5Z9
>>409
航空管制の理由じゃないかな。交通アクセスを考えれば埋立地の浦安が最適
だったんだろうが、羽田と近すぎて無理だったんだろう。浦安の南の幕張あた
りでもやはり羽田と近すぎて無理。
441:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています