【鉄道】成田空港アクセスバトル、主役は「進撃の京成電鉄」!最短43分で2520円at NEWSPLUS
【鉄道】成田空港アクセスバトル、主役は「進撃の京成電鉄」!最短43分で2520円 - 暇つぶし2ch370:田中寛喜
19/11/19 12:53:52.33 ic/IhRQ0B
社会的に非常に重要な話なので、消されない為にも何度も貼らせて貰っています。

警察の暴力団対策が100パーセントおかしいです。
このメールを新聞の方で保存しておいてくれませんか。
警察が190センチメートルの極道並の嘘をついている可能性が十二分にあります。(映画ショーシャンクの空に並の出来です。極道のやり方はいつもこの本気の高さからで間違いないはずです。機械の精度で犯罪をしています。
極道のリーダー、丸野誠一郎は機械屋(物作り系)という噂も高いです。物事の中心というか始まりは幾何学であり、ここから全て分解して分析して遊んでいます。機械だけでなく、人間社会構造、人間精神や動機、
人間社会の歴史の変遷の肝(肝という単語は抽象的で丸野らは馬鹿にし排除していますが)はどこにあるか、誰なのか、何なのか。
全てに通じる話でしょう。このようにマクロやミクロの話を好み非常に通じているのが極道ヤクザです。非常に好奇心旺盛で、決してブレーキをかけず最後の最後まで研究し続けるのが極道やヤクザです。(一般人よりもです。))

警察に現実を理解させる為の基本的3項目
・私は3年3ヶ月前から、警察の方へ「丸野誠一郎がヤクザ極道の重要人物である」と何度も説明したが、今まで全て無視か警察上層部が握り潰している。警察の判断があり得ない、暗すぎるってものではない。
・私は「丸野誠一郎がヤクザの最もヤバすぎるプロである事が真実である」という事に100兆円懸けられる。機械の理論で犯罪をやっている。「犯罪をやらない奴は阿呆」がまだ丸野の持論です。馬鹿ばかりだから、
稼がないと阿呆です。本当に必ず丸野が極道のリーダー、私は100兆円懸けるのだが。
・丸野誠一郎が警察堕としのプロである可能性が非常にある。初めは信じないだろうが、このくらい本気のプロ。世界一ヤクザ犯罪のプロである。暴力団に堕ちた警察官らを可能な限り利用し、最後はゴミとして捨てます(その警察は必ず自殺するはずです。)。
初めは信じないだろうが、警察内部に暴力団堕ちの裏切り者が多く潜んでいる可能性が非常にある。裏でニタニタと、暴力団堕ち警察官を増やそうと企んでいる、「仲間が増えないかな~」と群れて笑っていて、とっくに悪い事と微塵にも思っていないはず。
最高の暴挙、犯罪の揉み消しも行っているだろう。


以上です。
福岡県糟屋郡新宮町湊坂2-5-13
田中寛喜

371:名無しさん@1周年
19/11/19 12:58:25.68 HX1AwtDv0.net
羽田から成田まで滑走路引けばいいじゃん

372:名無しさん@1周年
19/11/19 13:02:45 HX1AwtDv0.net
西船~東葉勝田台がもっとやすくなればなあ

373:名無しさん@1周年
19/11/19 13:25:12.41 Go1sPM5e0.net
>>360
空いた枠を国際線につかえるやんけ

374:名無しさん@1周年
19/11/19 13:28:12.11 +0HiYQNX0.net
>>363 白井駅から西に向けて4000m 東に向けて3000mの滑走路が取れる
気合の入ったパイロットなら、西に向けて白井コーナーをクリアして実質5500m滑走路として使う
電車は架線が邪魔になるので、気動車化してもらう

375:名無しさん@1周年
19/11/19 13:42:39.54 eSmTrYQL0.net
>>364
西船橋-京成西船まで歩けば400円節約できる
ただ一度歩いたことあるけど、ガラガラ引っ張りながら歩けるような道じゃないな

376:名無しさん@1周年
19/11/19 13:58:29 h6c/8EHa0.net
>>42
羽田E滑走路の話も出てるけど
燃費が良くなったおかげで羽田発の長距離便は、燃料積載量減ってるよ
777と787で比較してごらん

377:名無しさん@1周年
19/11/19 14:19:17.13 vtsm9II60.net
>>365
滑走路短いんだろ?

378:名無しさん@1周年
19/11/19 14:22:07.62 RpZYL0M30.net
京成以外全部滅ぼすまで進撃をやめないのかw

379:名無しさん@1周年
19/11/19 15:14:09.90 cCXGy5X20.net
>>346
イギリスのバーミンガムにあるコンベンションセンターNECは、
国際空港とロンドンと結ぶ鉄道駅とデカイホテルが直結してる

380:名無しさん@1周年
19/11/19 15:30:20.84 oSbLOTQB0.net
>>363
首都高湾岸線と東関東道を誘導路だと言い張って旅客機が通ればよくね?

381:名無しさん@1周年
19/11/19 15:40:36.18 Go1sPM5e0.net
>>369
アジアなら余裕。

382:名無しさん@1周年
19/11/19 15:48:32.59 HPZL+xhV0.net
>>26
横風で着陸出来ない事が殆ど無かったから、横風滑走路は作るのを止めたんだよ
>>25
羽田なんて来年の国際線増便で終わりだろ。まもなく1億人だ。このへんが1空港としての限界。北京も1億人手前で新空港を作って2空港体制に移行した

383:名無しさん@1周年
19/11/19 15:54:14.23 79CoTfE50.net
>>369
今の羽田の3360mの滑走路で十分だと思うぞ
4000mは必須じゃない
3360mで足りないのは、北米東海岸や南欧などにA380だの777-300ERで飛ぶような限られた便だけ

384:名無しさん@1周年
19/11/19 15:58:20 79CoTfE50.net
>>374
今時の空港は横風滑走路はほとんど作らないね

385:名無しさん@1周年
19/11/19 16:20:30 Xk2RDNQ80.net
スカイライナーに自由席作れ!
アクセス特急に指定席作れ!

南海が既に実現して…なかったOTL
同じ南海でもそれをやってるのは和歌山へ行くサザン。

あれ?名鉄がそれと同じことやってたの忘れてたwww

386:名無しさん@1周年
19/11/19 16:32:34.28 Go1sPM5e0.net
名鉄はな、線形があほみたいに悪すぎて時間がかかりすぎw

387:名無しさん@1周年
19/11/19 16:49:49 TY+SYgiD0.net
>>364
東京メトロが東葉高速を買取れば良いんだけどね

388:名無しさん@1周年
19/11/19 17:43:28.01 die2halA0.net
全日本空輸(ANA)と日本航空(JAL)は19日、2020年3月以降の運航計画をそれぞれ発表した。
羽田空港の国際線発着枠の拡充に伴い、両社とも欧米路線を中心に羽田を強化する。現在、成田
空港で運航している欧米便の一部も移管。都心に近く、国内線に乗り継ぎしやすい羽田路線を充実
させ、欧米などから訪日客の取り込み拡大を図る。
 ANAは、ワシントンなど米国4路線を成田から羽田に移し、ミラノ、ストックホルム線などを新規開設
する。JALはハワイを含む米国5路線を成田から羽田に移管。ロサンゼルス、ヘルシンキにも飛ばす。
URLリンク(www.jiji.com)


389:&g=eco



390:名無しさん@1周年
19/11/19 17:45:56.44 OH18AGGK0.net
成田は帰りが面倒くさい

391:名無しさん@1周年
19/11/19 17:56:03 G/oo4byx0.net
スカイライナーが赤羽とか池袋まで
延伸したら便利になるかな?

392:名無しさん@1周年
19/11/19 18:05:01.42 HPZL+xhV0.net
>>381
帰りは時間をきにしなくていいからバス

393:名無しさん@1周年
19/11/19 18:13:21 t0dEH2U70.net
>>318
そもそも高速進行現示できるのは立体交差が前提だしね

394:名無しさん@1周年
19/11/19 18:41:09 FE6zaU9y0.net
荷物持って階を下りて狭い改札通って指定ホームまで歩いて自分で荷物を棚にしまって…

そんなのよりバスなら到着階すぐ外に乗り場があって荷物もお兄さんが車に乗せてくれる

395:名無しさん@1周年
19/11/19 18:44:35 aiyZjoLm0.net
リムジンバスの女性のアナウンスがいい
思わず、ただいまーと言いたくなる

396:名無しさん@1周年
19/11/19 18:47:09 BXkyAzw+0.net
>>203
京王相模原線沿線住人乙

397:名無しさん@1周年
19/11/19 18:55:45 0JU/InpR0.net
>>1
特急乗る人いるのか?
北総線乗るけどデカイ旅行鞄で通路埋めてる人ばかりだ

398:名無しさん@1周年
19/11/19 19:00:54.19 2nM6vqiI0.net
最近は割引が利くリムジンバス(割引後1,600円)ばかり
急いでる時は京成スカイライナー
外国人観光客も
ジャパンレールパスを持ってる場合はJR使うが
期限が切れてたり買えない連中は安い京成だよ

399:名無しさん@1周年
19/11/19 19:04:14.44 r0iL8CTM0.net
いやいや京成なんて乗っても行くとこないだろ

400:名無しさん@1周年
19/11/19 19:19:46 xPRK8sa30.net
>>4
いや、国際線を上海と仁川へのシャトル便に集約すればそんな必要全くない
成田は廃止でも構わないくらいだよ。貨物便は全て上海経由にすればいい

401:名無しさん@1周年
19/11/19 19:22:05.70 g7IBGQgT0.net
>>366
それ、うちの家の前が滑走路になってしまうんだがw

402:名無しさん@1周年
19/11/19 19:23:44.05 g7IBGQgT0.net
>>388
東松戸や新鎌ヶ谷に着くと本当にでかい旅行鞄を持った人がJRや東武に乗り換えてる

403:名無しさん@1周年
19/11/19 20:22:42 4MlShGfj0.net
男はだまって本線特急!
男はだまって本線特急!

成田から上野まで1050円だよ?

404:名無しさん@1周年
19/11/19 20:29:37 K7i553vp0.net
日暮里や上野から空港まで行く人はスカイライナー使って欲しい
と思う京成沿線住民

405:名無しさん@1周年
19/11/19 21:00:17 Ak7g6ewk0.net
>>391
上海とか仁川とか有り得ないだろ

406:名無しさん@1周年
19/11/19 21:17:35.90 NRhF3/cn0.net
>>316
狭軌だとスカイライナーはせいぜい130km止まりやで。
京成と都営が京急に合わせたから仕方がない。

407:名無しさん@1周年
19/11/19 21:18:20.03 6M4lDMGH0.net
>>391
幼稚なウソをつくなよチョン
現状で年間発着回数45万回でいっぱいいっぱいの羽田空港で、
発着回数25万回の成田をどうやってさばくんだよ

408:名無しさん@1周年
19/11/19 21:29:51.16 nOqgDOeQ0.net
東京駅からバス一択だろ
必ず座れるし

409:名無しさん@1周年
19/11/19 21:35:11.21 FVWw4NvH0.net
スカイライナー東京乗り入れどうなった?

410:名無しさん@1周年
19/11/19 21:47:19 9y0jXpP50.net
成田だの羽田だのテロリストの巣窟は北のミサイルで壊滅すればいいのにな

これだけ自然様が分かりやすい警告してるってのに受験すらしたことのない
賄賂大好き麻雀ゴルフ馬鹿安倍晋三が巻き添え根性丸出しで国民総白痴化政策推し進めて
この世で最も無能で邪悪な税金泥棒観光業に血税たれ流してるせいでもはや圧倒的技術敗戦国
航空機離着陸数と災害死者数がピッタリ比例してる現実をアーアー聞こえないとか続けて
いまだに五輪中止どころか都心航路化に、小笠原空港建設まで撤回しやがらないから
東京を水没させてやるウンコまみれにしてやるって自然様が怒り狂って来年あたり東京壊滅予定

JALだのANAだのテロ実行部隊に天下り癒着して毎日数千機もの航空機飛ばして、
鉄道の30倍以上もの温室効果ガスまき散らして気候変動させて災害連発させて、
マッチポンプ丸出しで公共事業の必要性なんてアピールして増税のオンパレード
天皇まで環境を切り売りして一部の害虫が私腹を肥やしている現状を批判しているというのに
賄賂くれる連中とともに利権主義による殺人経済を推し進める世界最悪前代未聞の悪党安倍晋三
天皇政治利用しまくりのキチガイ万歳野郎をとっとと殺人罪で死刑にすれば自然様の怒りも終息するわ

自然破壊してコンクリート化するほど自然様による報復災害も増加し続けてるしな
土建屋から賄賂もらってる安倍晋三の地元から関西方面なんて山切り開いてバイパス建設しまくり
下関トンネルなんてETCにすら対応せずにいちいち車止めて現金払いのアホトンネルのクセに
朝夕混むだなんだと1千億超の血税をドブならぬ海に捨ててもう1本通そうとか計画してるし

自民党の政党交付金という名の血税横領額は年180億(票を血税で買う資金)
官房機密費という名の使途不明血税流用は年60億(支持率工作資金)
毎年6500万とか自民党に贈賄してる恥知らずのトヨタなんて税金免除されてるし
自民党への年間賄賂総額は公表されているだけで年30億以上だしな

411:名無しさん@1周年
19/11/19 21:47:21 ci0So4WV0.net
>>380
成田は拡張して、外国の航空会社に枠を割り当てるんだろ

412:名無しさん@1周年
19/11/19 21:49:25.51 HPZL+xhV0.net
>>391
上海や仁川に行くぐらいなら、多少遠くても成田のほうがいいだろが

413:名無しさん@1周年
19/11/19 21:54:42 vlCzjdRt0.net
十年近く羽田しか使ってないなぁ

成田とか懐かしい

414:名無しさん@1周年
19/11/19 22:10:34.68 PgDzy9oN0.net
>>391
上海や仁川にいくのはタイムロスがでかすぎる。
貧乏人が格安で欧州へ行きたいなら話は別だが。

415:名無しさん@1周年
19/11/19 22:11:08.93 PgDzy9oN0.net
>>380
ANAがミラノに飛ばす理由がわからんw

416:名無しさん@1周年
19/11/19 22:12:46.19 1clivWPo0.net
>>126
館山人乙

417:名無しさん@1周年
19/11/19 22:16:22.48 gIPy0DwK0.net
私、エロスは、干潟八万石に円盤空港、成田の地下にステルス空港、飯岡に大ギャンブル・リゾート地はおろか
各自衛隊基地からリニアのアクセスを公約します。

418:名無しさん@1周年
19/11/19 22:22:50.24 Zp16Tygp0.net
成田って千葉でももはや茨城みてぇな方じゃねぇか..
なんであんなとこに作ったかねぇ
不便過ぎ

419:名無しさん@1周年
19/11/19 22:23:50 PgDzy9oN0.net
>>409
騒音問題で裁判に負けてたからw

420:名無しさん@1周年
19/11/19 22:30:33.29 ci0So4WV0.net
>>380
ANA,JALは欧米路線を取り敢えず羽田に集約させて(オリンピックを控えてかな)、
その後の需要増をみて、新たに国際路線を成田に開設していく�


421:罇jか 外国航空会社にも枠を与えていく 国の方針かな いづれにしろ、都心との高速シャトル便は大事



422:名無しさん@1周年
19/11/19 22:32:32 R1giSSLX0.net
>>353
地下道は本当に綺麗になった

423:名無しさん@1周年
19/11/19 22:32:42 0p9RRcrW0.net
>>223


424:名無しさん@1周年
19/11/19 22:34:18.25 FJ6EjK2b0.net
神のGTOの方が速い

425:名無しさん@1周年
19/11/19 23:32:47.18 AZl7aqiv0.net
>>397
681/683系「」

426:名無しさん@1周年
19/11/20 00:20:30 odOXGWOV0.net
>>344
大江戸線の北側車両が他の車両と比べてあまり混まないのは内緒にしといてくれ

427:名無しさん@1周年
19/11/20 00:22:31 odOXGWOV0.net
空港に関しては韓国に完全敗北してるよな。どっか行くとき韓国経由のが圧倒的に安いことに多く羨ましい。

428:名無しさん@1周年
19/11/20 01:00:50.68 tKB9IoSc0.net
>>417
不便だから安いだけ
韓国発なら成田経由も安いぞ
しかし燃油サーチャージや各種税金まで合計すると韓国経由も大差無くなるから注意な

429:名無しさん@1周年
19/11/20 03:27:45.39 owpjo3zZ0.net
よーし、パパは本八幡まで地下鉄で行って、そこから本線特急で成田に向かっちゃうぞー

430:名無しさん@1周年
19/11/20 03:28:56 6Pl3Vmf00.net
北関東住民には関係ないこったw

431:名無しさん@1周年
19/11/20 03:33:51 Tl+dqlTV0.net
JR「高いのは、こっち。
  遅いのも、こっち」

432:名無しさん@1周年
19/11/20 04:36:55 kDEU/eZC0.net
>>415
485系「・・・」

433:名無しさん@1周年
19/11/20 04:45:57.37 e1l2wiXi0.net
やっぱりバスが楽だよ
とにかく乗るまでが近い
そこそこ荷物有るだろうし

434:名無しさん@1周年
19/11/20 06:56:58.35 ozqzugw40.net
>>378
京成上野~成田空港 64.1キロ 44分 表定速度87.4キロ
名鉄名古屋~中部国際空港 39.3キロ 28分 表定速度84.2キロ

435:名無しさん@1周年
19/11/20 07:36:46 hEZKVnVc0.net
>>397
130km以上出せるのはほくほく線や青函トンネルで実証済みだし、そもそも160km運行による時間短縮より乗り入れの利便性向上の方が価値が高いと思う。

436:名無しさん@1周年
19/11/20 07:41:36.59 hEZKVnVc0.net
>>423
時間どおりに着くならバスは快適だが、首都高でハマることもあるから鉄道の完全な代替にはならないな。

437:名無しさん@1周年
19/11/20 07:57:22 rIGlhijg0.net
行きは時間が正確なスカイライナー、
帰りはゆったりと直通バス。

438:名無しさん@1周年
19/11/20 07:59:01.84 LgvMlgpN0.net
なんで飛行機とは別に数千円するんだよ
トンキン空港はガイジだろ

439:名無しさん@1周年
19/11/20 08:36:04.21 3/1Iijjq0.net
>>95
3線軌はデメリットも多いし
何よりJRの遅延が持ち込まれて京成のダイヤが高頻度で破壊される

440:名無しさん@13周年
19/11/20 09:28:10.55 GrzpLS5Z9
>>409
  航空管制の理由じゃないかな。交通アクセスを考えれば埋立地の浦安が最適
だったんだろうが、羽田と近すぎて無理だったんだろう。浦安の南の幕張あた
りでもやはり羽田と近すぎて無理。

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