19/11/19 07:16:59 66HucdPL0.net
そりゃ真夏にトラックに囲まれたら、
幌を閉めるべきだろ
667:名無しさん@1周年
19/11/19 07:25:49.72 I5OddQhQ0.net
蛇みたいな面直せよ
668:名無しさん@1周年
19/11/19 08:27:25.29 PvgRoYyG0.net
RF イイなあ。
URLリンク(www.youtube.com)
669:名無しさん@1周年
19/11/19 08:34:56 U1F39Kcf0.net
オープンカーで紅葉みにいきたくなった
コペン乗ってこよw
670:名無しさん@1周年
19/11/19 08:51:48 faDI0yFq0.net
「紅葉見にいこうよう」
「寒いっすね。上、閉めてイイですか?」 ワロス。
URLリンク(www.youtube.com)
671:名無しさん@1周年
19/11/19 09:02:06.78 /NSbEv7T0.net
>>635
( ゚д゚)ウム
今回の年改ではホイールがさらに軽くなって
@800g×4でトータル3.2㎏軽くなるのも選べる。
タイヤも同サイズでも銘柄によって重量違うから
軽いタイヤを選んで履く。
各タイヤの重量はあまり公表されてないから
自分で計る。w
672:名無しさん@1周年
19/11/19 10:56:45 HSiHwskq0.net
>>360
七三分けの爺w
673:名無しさん@1周年
19/11/19 16:01:55.60 umRldX130.net
>>49
顔(目付き)が絶望的に無理
674:名無しさん@1周年
19/11/19 16:19:46.36 UYKYRTiZ0.net
>>651
それほど悪くない
675:名無しさん@1周年
19/11/19 17:52:38.33 2rHo+mCD0.net
この車にブレンボとか要らんわ
逆に重くなるだけやん
676:名無しさん@1周年
19/11/19 18:50:33 U1F39Kcf0.net
オープンカー寒かった
677:名無しさん@1周年
19/11/19 19:24:52.63 UYKYRTiZ0.net
>>653
ブレンボのキャリパー付けてもディスクが小さくてアンバランス。カッコ
678:悪い。 車重軽いから、このサイズのディスクローターでブレーキ容量的には全然OKなんだけど、 ホイールリム内の小さな小さなディスクにブレンボのキャリパーが しがみついているのを見ると、何だかとっても悲しい。 キャリパーの大きさとディスクローターの小さの異様なアンバランスが誇張されるだけ。
679:名無しさん@1周年
19/11/19 19:32:24.17 ZgOixQL/0.net
マツダの鈍足クソ車でもイキリがオープンカー欲しがるからな
680:名無しさん@1周年
19/11/19 19:32:39.92 75BQap8o0.net
URLリンク(i.imgur.com)
キャパ的には全く無問題。小さなローターと小さなキャリパーは重量軽減に
大いに貢献していて◎
見た目を気にしてはイカンよ。w
681:名無しさん@1周年
19/11/19 20:02:44.16 fSOHjFYX0.net
ダイハツとホンダがオープンカーを販売してるんだから、スズキもオープンカーを出すべき
作って欲しいのはMINIコンバーチブルみたいなコンパクトで4人乗りのやつ
ようするにスイフトのオープンカーVer
682:名無しさん@1周年
19/11/19 20:19:34 1YGMGK3n0.net
RFのヨイところは、ルーフの格納メカだよねェ。
バックウィンドウとミドルルーフを回転させながらほぼ裏返しに格納し、
フロントルーフ/リアルーフがフタをする、っていう手順。
巧妙なのは、ミドルルーフがバックウィンドウの外側を回り込んで追い越して一番下に
格納されるとこ。
URLリンク(www.youtube.com)
683:名無しさん@1周年
19/11/19 20:20:08 8qHm3XDH0.net
ロードスターは頑張ってるとは思うけど、やっぱハードルーフもフルオープンにならないと興がそがれるな
684:名無しさん@1周年
19/11/19 20:21:09.63 1YGMGK3n0.net
URLリンク(i.imgur.com)
こんな風に格納される
685:名無しさん@1周年
19/11/19 20:22:22.82 1YGMGK3n0.net
オープン感覚もタルガバンドが残るとはいえ十分だし。
今の時期は、日没直後~宵にオープンで走ると爽快。(一般道の速度域 @東京)
URLリンク(i.imgur.com)
686:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています