【自動車】スバルが「レヴォーグ」にスポーティーな特別仕様車「2.0GT EyeSight Vスポーツ」を設定at NEWSPLUS
【自動車】スバルが「レヴォーグ」にスポーティーな特別仕様車「2.0GT EyeSight Vスポーツ」を設定 - 暇つぶし2ch500:名無しさん@1周年
19/11/10 22:49:34 SU3aruGa0.net
>>482
スバルのエンジンでスバルの車
それをトヨタブランドで売る86が最強w

501:名無しさん@1周年
19/11/11 06:29:01.20 pIHz3gMx0.net
>>471



502:゙りだとは思うが それなりに弄ってノーマルWRXと同等ね ノーマルWRXのほうが下手すりゃ安いよねそれw



503:名無しさん@1周年
19/11/11 06:35:45.03 QyY8QnlS0.net
スバヲタ排除してプレミアム路線に行きたいくせに
スポットモデルには必ず青色を用意するんだよな。

504:名無しさん@1周年
19/11/11 06:42:16 4AwjyBru0.net
なんだ先祖返りか

505:名無しさん@1周年
19/11/11 06:49:36.73 yYCvEwk40.net
>>485
値段相応にショボいよ

506:名無しさん@1周年
19/11/11 09:52:56 ajNuqogYO.net
3リッターV6ツインターボ400馬力を載せてみろよ と

なるほどトヨタ様のご機嫌を損ねちゃいますねw

トヨタに金玉抜かれたスバル乙

507:名無しさん@1周年
19/11/11 10:06:08.08 krBPKYRh0.net
来年、四月以降から
レヴォーグの叩き売りがはじまる

508:名無しさん@1周年
19/11/11 10:12:43.91 AL8BRkfp0.net
>>493
どう考えてもEZ30のツインターボとかボンネットに入らないだろ
アホなのか?

509:名無しさん@1周年
19/11/11 10:13:12.65 YVRdsnYQ0.net
燃費重視のダウンサイジングターボ作ったら、全然良くなかったんだっけ?

510:名無しさん@1周年
19/11/11 10:13:13.98 lFN1rPaH0.net
直線番長だな所詮
鼻っ面が重くて重くて
ヒラヒラなんて全くしないし
フロントヘビー万歳

511:名無しさん@1周年
19/11/11 10:27:27.47 KhsjbFyd0.net
CVTがとやかく言われるのは、パドル操作で運転してもつまらんからだろう。
擬似的な演出みたいなね。これがATだと話は別なんだろう。
ルーテシアRSトロフィーみないなATだったら誰も文句言わないだろう。

512:名無しさん@1周年
19/11/11 10:34:30.58 dlfSK3EY0.net
スバルはいい車なんだろうが
スバリストはキモい

513:名無しさん@1周年
19/11/11 10:35:42.01 hrcGFNdg0.net
ズバルはいつの間にトヨタの傘下になったんだ
ダセーんだよ、顔も全部レボーグといっしょだし

514:名無しさん@1周年
19/11/11 10:46:39 SrdTORfR0.net
いくら?500万?

515:名無しさん@1周年
19/11/11 10:53:15.07 /YI4ktXT0.net
昔、エクシーガという車種があったが、あれを生かせないもんかね。

516:名無しさん@1周年
19/11/11 11:01:23.12 hMEd4YZO0.net
>>90
マツダはFC FD以外認めない

517:名無しさん@1周年
19/11/11 23:41:30.27 E3uUzs5X0.net
>>488
86いうても、全然ぴんとこない
本家本元のBRZが欲しい

518:名無しさん@1周年
19/11/11 23:44:49 PsfmaunN0.net
5ナンバーのマニュアル車が欲しいんだよ。
カローラデカすぎなんだよ

519:名無しさん@1周年
19/11/11 23:45:20 oMdi7aOE0.net
50歳のおじさんがスイフトスポーツ乗ってたら恥ずかしい?

520:名無しさん@1周年
19/11/11 23:50:49.16 V3FaAYWh0.net
>>496
300馬力を出すためにデカくて重いラジエター、デカくて重いインタークーラー、デカくて重いターボ、デカくて重い吸排気が必要になり、ドライバビリティも運動性も乗り心地もダメな車が出来上がった
BMW 320iがわずか184馬力(リッター92馬力)に抑えているのには訳があったんですね

521:名無しさん@1周年
19/11/11 23:51:44.46 V3FaAYWh0.net
>>505
5ナンバーは世界的にはもうAセグメントだけだな
UP GTIでも買えば?

522:名無しさん@1周年
19/11/11 23:53:05.79 V3FaAYWh0.net
>>497
前がやたらに重いからピッチングが収まらないんだよな
交差点を曲がるだけでも前がいちいち重いし

523:名無しさん@1周年
19/11/11 23:53:53.12 CfCaLE3D0.net
>>488
一応ヘッドはトヨタの直噴技術入ってるだろ

524:名無しさん@1周年
19/11/11 23:54:33.45 V3FaAYWh0.net
>>506
ミニや500(595アバルト)に堂々と乗ってるおっさんが多数いるだろ
それと変わらん

525:名無しさん@1周年
19/11/11 23:55:14


526:ficFegIV0.net



527:名無しさん@1周年
19/11/11 23:56:13.10 V3FaAYWh0.net
>>510
200馬力しかないのに300馬力超のスープラに燃費で劣るトヨタの技術

528:名無しさん@1周年
19/11/11 23:57:39.45 E3uUzs5X0.net
>>509
おっかしいな
ちょっとステアリング切るだけで
ヒョイヒョイと軽やかに曲がってくれたぞ
2代目インプレッサの丸目のワゴン

529:名無しさん@1周年
19/11/11 23:58:53.37 V3FaAYWh0.net
>>514
レヴォーグの話

530:名無しさん@1周年
19/11/12 00:00:24 ZQT7HmLB0.net
>>515
さんくす

531:名無しさん@1周年
19/11/12 00:00:51.42 4vmst/9n0.net
みんなスバルに興味あるんやな
スバルのスレなんてすぐおちると思ってたわ

532:名無しさん@1周年
19/11/12 00:01:37.98 lBKT0KqU0.net
>>513
そんなに悪いの?
つかスープラってBMWのやつ?80?
もし80ならヤマハにヘッドやってもらえばかなりよくなるんだろうな

533:名無しさん@1周年
19/11/12 00:02:40.98 4vmst/9n0.net
>>515
てことは乗ったことあるんやな

534:名無しさん@1周年
19/11/12 00:05:30.07 ljLmZ//A0.net
>>519
ネットで良いことが書かれていたから2回試乗した

535:名無しさん@1周年
19/11/12 00:06:05.65 ljLmZ//A0.net
>>518
現行の方
直6なのに燃費が良い

536:名無しさん@1周年
19/11/12 00:09:39 4vmst/9n0.net
>>518
86が14.4でスープラ3Lターボが13.9
まあ、いいとは言えんわな

537:名無しさん@1周年
19/11/12 00:12:37 JHlQWCDO0.net
スポーチーってナニよ? 
速いのがスポーツなら、新幹線やら高層ビルのエレベーターにでも乗ってればいい!

538:名無しさん@1周年
19/11/12 00:13:14.51 szzeH68I0.net
>>506
たまにラパンに乗ってるおっさんがいるから大丈夫

539:名無しさん@1周年
19/11/12 00:15:07.63 hi3sGfyV0.net
>>523
お前の中じゃ自家発電もスポーツになりそうだな

540:名無しさん@1周年
19/11/12 00:16:57.24 txsYqhNn0.net
またリコールするんだろ?

541:名無しさん@1周年
19/11/12 00:17:47.43 4XvY7sPQ0.net
>>503
アテンザワゴンはマジでもてるぞ
レヴォーグはオタクっぽい

542:名無しさん@1周年
19/11/12 00:23:32.15 /mhW8PQc0.net
SUBARUの燃費詐欺は酷い
NAは多少マシだろうとおもうが水平対向ってみんなあんななのか

543:名無しさん@1周年
19/11/12 00:27:08 4vmst/9n0.net
>>528
悪いよそりゃ 水平対向で四駆なんだし
WLTCになればカタログ燃費も実燃費に近づいて詐欺度合いも減るだろうけど

544:名無しさん@1周年
19/11/12 00:34:47.98 Jk4YN05z0.net
基本的な部分は限界を超えてるコストダウンをしながら、装備は必要以上にてんこ盛りにする意味がわからん。
俺は逆がいいんだけどな。

545:名無しさん@1周年
19/11/12 01:16:11.35 srwGKyAN0.net
>>512
リセール悪すぎのBM地獄ですね、分かります

546:名無しさん@1周年
19/11/12 01:40:32.96 lBKT0KqU0.net
>>522
いや86と比べたらあれかもしれんけど3Lターボで14はいいと思うよ
俺のFJクルーザーはレギュラーで7いくかどうかハイオクで+1かな?
だもん

547:名無しさん@1周年
19/11/12 02:47:18 Kt+Yw1qT0.net
>>1
カタカナだらけでシンドイわ!

548:名無しさん@1周年
19/11/12 06:48:51.35 RS0ciyfn0.net
>>511
ショボいスイスポとは
全然違うよw

549:名無しさん@1周年
19/11/12 07:39:36 god4WfYT0.net
>>512
恥ずかしいと言うか、スバルはノーズが重すぎなんだよな。
水平対向だってポルシェならフロント空洞だしw。

550:名無しさん@1周年
19/11/12 15:25:11.49 Xm46ahen0.net
スバル、この間試乗したけど良かったよ
外車のほうが内装は進化遅い

551:名無しさん@1周年
19/11/12 15:26:12.08 Xm46ahen0.net
>>528
どこも詐欺ってるよ

552:名無しさん@1周年
19/11/12 17:43:07.19 gIBsUge40.net
ほええ


553:



554:名無しさん@1周年
19/11/12 17:46:24.24 DvdvvC6Y0.net
>>512
WRXって暴走族みたいな奴が乗ってる車やろ

555:名無しさん@1周年
19/11/12 17:53:38 glkU/GTf0.net
STIでいいじゃん これいる?

556:名無しさん@1周年
19/11/12 17:55:23 x2TXW0Vx0.net
車重くそ重い たった300馬力 要らネ

557:名無しさん@1周年
19/11/12 17:58:05.48 Q7t4VWfP0.net
>>507
あと駆動系やミッション
ブレーキ周りもパワーに
見合ったものになって
重くなりますねえ

558:名無しさん@1周年
19/11/12 18:00:52 x2TXW0Vx0.net
WRXは基本ヲタ車、マジでやんちゃな輩は乗らない

559:名無しさん@1周年
19/11/12 18:49:16.36 vXpNMegl0.net
>>539
小太りのおっさんか
ガリヒョロのおっさん
服装はチェック柄のネルシャツにジーパン

560:名無しさん@1周年
19/11/12 19:19:25.83 ggLXZrJs0.net
>>517
それだけ頭が悪い人が多いということ

561:名無しさん@1周年
19/11/12 19:59:16 ji0vCXP90.net
>>545
レヴォーグは頭いい人が選ぶぞ
頭悪い情弱なひとはマツダとか乗っちゃう

562:名無しさん@1周年
19/11/12 20:00:52 ggLXZrJs0.net
スバルなんて頭が弱いヤンキーやオタクしか乗らないだろ
普通の人は無難なトヨタ一択だしな

563:名無しさん@1周年
19/11/12 20:03:07.19 ji0vCXP90.net
トヨタは悪くないんだけどカスみたいなワゴンしかない
昔でいうならカルディナクラスの元気な車ないし
プリウスとかカローラとか走行性能カスやろ

564:名無しさん@1周年
19/11/12 20:15:33.04 uAqoOJyJ0.net
スバルは自分が頭いいと勘違いしてる人が選ぶよね。

565:名無しさん@1周年
19/11/12 20:18:38.24 wLgBX1SU0.net
やっぱりBHレガシィが格好良すぎる
サッシュレスのステーションワゴンまた出して欲しい

566:名無しさん@1周年
19/11/12 20:31:02.82 ji0vCXP90.net
国産車でハイパワー4WDのバンタイプってスバル選ぶしかないじゃん
他の雑魚車じゃ外車勢が強すぎて流れついていけない

567:名無しさん@1周年
19/11/12 21:28:27 BqHwSwBS0.net
レヴォーグは車高が低すぎてなあ

568:名無しさん@1周年
19/11/12 22:22:03.51 vOla8iSw0.net
スバルはアメリカで人気らしい

569:名無しさん@1周年
19/11/12 22:59:55.26 b37C+lhk0.net
イキリおっさんが乗ってそう

570:名無しさん@1周年
19/11/12 23:09:06 /mhW8PQc0.net
エコだのハイブリッドだので有料自動車サーキットで200以上出して
まともに走れる国産ワゴン車ないからな
レヴォーグくらいしか買う候補がない
ECU書き換えたら250くらい行ける

571:名無しさん@1周年
19/11/12 23:29:11 lHvx7R1a0.net
CVTで?

572:名無しさん@1周年
19/11/13 00:07:09.61 05yYAfbd0.net
つーかさ、日常の足に使っていいかなと思える車ってレヴォーグまでじゃね?
500万超えてくると足に使って距離伸びるのが流石に嫌になりますわ
200万以下の車ならいくらのって距離を走ろうがなんら思わないけどさ

573:名無しさん@1周年
19/11/13 03:36:26.54 SuMnb2vr0.net
>>557
リセール?
高い金出した分楽しみたいがなあ俺は

574:名無しさん@1周年
19/11/13 07:40:52.59 05yYAfbd0.net
1000万出そうと100万だそうと10万キロも乗れば下取り価格も期待できない
乗るほどに消費してくだけだろ。元値が高いほど損

575:名無しさん@1周年
19/11/13 10:19:31.15 R6Zxlhce0.net
リセールバリュー気にしたら、車なんて乗れない。
10年落ちまたは10万㎞走行で、基本的に下取価格0円だから。
車に500万円出すよりも、ロレックスに500万円出す方がいい。
車に500万円出すよりも、金に500万円出す方がいい。
とはいえ、車がないと生活できないから、車を買うわけだが、
極力リセールバリューの良い車種(プラド、プリウス、ジムニーなど)を選びたい。
そして、5年位で乗り換えを検討するか、逆に20年位乗り続ける�


576:ゥも併せて考えるべき。



577:名無しさん@1周年
19/11/13 12:05:06.61 xvpiDhvg0.net
ID:R6Zxlhce0
www

578:名無しさん@1周年
19/11/13 12:59:40.87 05yYAfbd0.net
飽き性だから3年か5年ペースで乗り換えてるな
下取り価格がつかなくなれば乗り換えも辛くなる
大体5万キロくらいで手放す
来年ちょうど今のレヴォーグが5年目だから新型にするか最終モデルするか考え中

579:名無しさん@1周年
19/11/13 13:01:47.93 Nj4IwFDY0.net
>>562
飽きてないやん。
レヴォーグからレヴォーグへ乗り換えるって意味分からん。

580:名無しさん@1周年
19/11/13 13:03:38.26 AMBr8wTw0.net
デブが乗るからレポーク

581:名無しさん@1周年
19/11/13 13:03:58.92 mnqEfgRj0.net
レヴォーグがA45Sに乗り換えやー
じゃあの

582:名無しさん@1周年
19/11/13 13:05:09.92 OXH4WSNO0.net
吾輩は
コミコミ16万の
軽トラサンバーで満足じゃ

583:名無しさん@1周年
19/11/13 13:05:17.56 05yYAfbd0.net
また同じでもいいと思える使っていていい車だからなw
気に入らないのは初期型でstiじゃないしテールランプダサいのとナビ画面が小さい
あとビル足がヘタってきた
サーキットいくわけでもないし糞CVTでも走行性能に不満はない

584:名無しさん@1周年
19/11/13 13:08:30 QRmyQ7cv0.net
>>1

スレ読んだ印象だと、

批判できる所が「オタ」しかない車。って感じだな。

性能面で叩くと他社にブーメラン突き刺さるからな。

585:名無しさん@1周年
19/11/13 13:10:51.17 o38ROmrK0.net
自動防げんルームミラー
防げんのかって間違われそう

586:名無しさん@1周年
19/11/13 13:12:59 B1DxFgdu0.net
トヨタはWRCやってるし、カローラに6MTあるし、
すっかり大人しくなっちまったスバル。

587:名無しさん@1周年
19/11/13 16:46:44.98 YKRQDp9c0.net
>>568
致命的じゃんw
どんだけ性能がよくてもボンネットに穴空いてるようなヲタ臭い車ムリ

588:名無しさん@1周年
19/11/13 17:48:40.67 8WNuUTsj0.net
>>571 俺も穴開きは好きじゃないが、
穴開きをやめたインプレッサはカローラみたいに
もっとダサくなったから、余計なことするくらいなら
穴開きのままでいい。

589:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch