19/10/22 22:10:33.23 /mKJI4Fk0.net
小田急百貨店 新宿店の催事担当者にもお話を伺いました。
―問い合わせを受けた後の対応を教えてください。
小田急百貨店:10月19日にご指摘をいただき、
その日の夕方に
商品や製作工程が売り場で見えるように改善を行いました。
POPで商品をより目立たせるという意図とはいえ、
実際の商品などが見えない状態になっていたのは
申し訳なかったです。
―お肉の処理についてはいかがでしょうか。
小田急百貨店:お肉の筋切りについても、
部位によってどうしても違いはあるものの、
なるべく違いがないように、
よりしっかりやるようにという指示をいたしました。
―提供容器についてはいかがでしょうか。
小田急百貨店:当初はバーガー類に使用するような
紙袋に包んだ上で
プラスチック製容器に入れて提供していましたが、
ご好評いただいた関係で
3日目に紙袋を切らしてしまい、
3日目からはプラスチック製容器に直接入れるように
オペレーションが変更されていました。
商品よりも一回り大きな容器になっていたのはそのためです。
19日に指摘をいただいてからは、
一回り小さい容器を使うように切り替えました。