19/10/17 10:18:09.40 IGziqmxm0.net
>>2
これは、深刻な血液不足に対する“マーケティング戦略”の一環。
フェミを始めターゲット外の“外野”の言い掛かりは、
.
.
生理用品のCMに対して「そんなキモイものを出すな」
公共広告に「ジャニタレは嫌いだから出すな」
.
「おネエは男性を馬鹿にしているので起用するな」
・・・と言っているオッサンと一緒。
.
.
偏狭なフェミは赤十字社のマーケティング活動の妨害をするな!
.
●『若者の献血離れが深刻化 “コミケ応援献血”の意義』●
.
.
> アニメのクリアファイルやポスターといった特典に興味を示して
> 献血という行為に結びつけるのは如何なものかという声もあるが
.
> それでも、「血液が集まる」ということに変わりはなく、
> 特典を提供している協力企業の“功績”は大きい。
.
.
【『オリコンニュース』(ORICON NEWS)2018年12月31日付】
URLリンク(www.oricon.co.jp)
.
.
URLリンク(o.5ch.net)