【現代ビジネス】日本の若者に「韓国」がウケているのは、「韓国の良さ」が理解できない大人世代へのカウンターカルチャーだからat NEWSPLUS
【現代ビジネス】日本の若者に「韓国」がウケているのは、「韓国の良さ」が理解できない大人世代へのカウンターカルチャーだから
- 暇つぶし2ch173:名無しさん@1周年
19/10/10 18:15:18.22 fRe20+iQ0.net
韓国は若者向けのコンテンツを作ってる
それに対して日本は早く高齢化してるからジジババ向け主体
テレビの音楽番組一つとっても日本は昭和歌謡とかジジババ向け
懐メロ番組の方が視聴率取る
ドラマの主人公も中年主体になってる
子供向けのアニメも平日ゴールデンは無くなった
アイドルだってオッサンプロデューサーが古臭い昭和のアイドル論で作ってる
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch