【現代ビジネス】日本の若者に「韓国」がウケているのは、「韓国の良さ」が理解できない大人世代へのカウンターカルチャーだからat NEWSPLUS
【現代ビジネス】日本の若者に「韓国」がウケているのは、「韓国の良さ」が理解できない大人世代へのカウンターカルチャーだから - 暇つぶし2ch173:名無しさん@1周年
19/10/10 18:15:18.22 fRe20+iQ0.net
韓国は若者向けのコンテンツを作ってる
それに対して日本は早く高齢化してるからジジババ向け主体
テレビの音楽番組一つとっても日本は昭和歌謡とかジジババ向け
懐メロ番組の方が視聴率取る
ドラマの主人公も中年主体になってる
子供向けのアニメも平日ゴールデンは無くなった
アイドルだってオッサンプロデューサーが古臭い昭和のアイドル論で作ってる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch