19/10/07 09:29:27.86 iOMYUkwb0.net
アーバンパークを翻訳すれば ”都会の公園” だわなぁ
確かに公園の名が付くところはある。
しかし都会の公園とは程遠いものがあるよな
110:名無しさん@1周年
19/10/07 09:29:43.26 AbANzjfi0.net
>>87
東武自体が、西武と比べると、
終電→早い、初電→遅い。
111:名無しさん@1周年
19/10/07 09:32:11.25 RtOAUkUP0.net
>>105
ZOZOが最後のチャンスだったな鎌ヶ谷 w
112:名無しさん@1周年
19/10/07 09:33:09.79 AbANzjfi0.net
>>102
カールスモーキー石井
ジェームス三木
ムーディ勝山みたいだ。
113:名無しさん@1周年
19/10/07 09:33:20.84 mk+ByTbI0.net
>>1 単線の「急行」なんてありえない。
これは優等誤認表示だ。
114:名無しさん@1周年
19/10/07 09:35:43.13 iOMYUkwb0.net
東急世田谷線や都営荒川線ですら完全複線だというのに・・・
あ、都内走ってれば当然か。
115:名無しさん@1周年
19/10/07 09:46:41.90 YPkZfPEu0.net
野田線に戻ったの?
アーバンとか言いながら
延々と民家と畑突っ走るだけだもんな
116:名無しさん@1周年
19/10/07 09:50:32.65 S/tT2xbQ0.net
すげーなおい
柏から船橋まで駅飛ばしまくりじゃん
まあ柏人も船橋人もお互い行く用事があんまないけど
117:名無しさん@1周年
19/10/07 09:50:48.48 yflwVxA+0.net
>>113
荒川線なんて、単線ならどうしろという感じだろ
東京ディズニーリゾート線みたいに環状単線ワンウェイなら可能かもしれないが
118:名無しさん@1周年
19/10/07 09:53:19.21 iOMYUkwb0.net
>>116
うんむ。
しかし単線区間抱えてアーバンはないだろとw
119:名無しさん@1周年
19/10/07 11:19:12.98 yYyrdQ6Z0.net
>>117
東武大師線「せやな('A`)」
120:名無しさん@1周年
19/10/07 12:01:34.38 ZZ7ZLgVG0.net
野田線に優等列車作ってもな。野田市内は各駅停車。
春日部から切って単独路線すればいい。ラッシュ時柏方面
は春日部でほぼ客入れ替わるし春日部から柏方面、日中はスッカスカ。
121:名無しさん@1周年
19/10/07 13:05:04.77 alFB34p10.net
昔新鎌ヶ谷で始発に乗ろうとしたのに駅員が寝過ごして乗れなかったのは忘れない
122:名無しさん@1周年
19/10/07 13:07:00.67 lBGTE+rr0.net
>>115
実質柏や野田、さいたま方面から新鎌ヶ谷経由で成田空港へ行かせるための列車。
新鎌ヶ谷~船橋は回送みたいなもよ。
123:名無しさん@1周年
19/10/07 13:19:18.17 alFB34p10.net
>>121
船橋まで乗ったほうが安そう
もしやそれが狙いか?
124:名無しさん@1周年
19/10/08 18:16:33.49 fkHez4Ce0.net BE:314736534-2BP(5000)
URLリンク(img.5ch.net)
昔ここに住んでた頃は通しで乗った記憶は無いな
大抵柏にちょこっと出てJRに乗り換えるための足
船橋や大宮周辺でも同じ感じだろう
125:名無しさん@1周年
19/10/08 18:20:09.35 fkHez4Ce0.net BE:314736534-2BP(5000)
URLリンク(img.5ch.net)
武蔵野線と性格が似てると思うけど
武蔵野線は乗り通しでも結構使う機会ありそうだねディズニー行けるし
野田線は利用者は多くてもJRとの接続に特化してる感じだな
126:名無しさん@1周年
19/10/08 23:10:39.60 0dsaZ5uK0.net
優等より各停の方が明らかに混んでいる路線って珍しいね。
5年やって効果がなければ、コストの無駄だからやめそうだけど
127:名無しさん@1周年
19/10/08 23:13:30.81 9WrtXqC10.net
亀甲縛りマンコ
128:名無しさん@1周年
19/10/08 23:31:39.48 SEnCrITJ0.net
永遠に乗車する事は無さそうな路線だわ
乗ってる人は通勤に最低1回は乗り換えしてるわけか
土地価格は春日部―流山おおたかの森駅の真ん中あたりが安いのかな?
129:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています