19/09/27 14:46:48.69 0xP/uTkX0.net
Amazonに問い合わせした
アプリからチャット使用
開始から一時間程度かかるので余裕のある時おすすめ
複数垢持ってて先に問い合わせたプライム会員の方についてはチャットで漏れていないと返答をもらったが、一般会員の方は調査中で解決次第メールするとの事
なぜ垢ごとに対応が違うのか聞いても答えなし
会員による差別はないとは言っていた
解決がいつになるか不明なのでメール連絡をひたすら待つしかない
それまで垢は凍結してもらった
チャット担当によって対応が変わるのかもしれない
日本語が微妙に通じていない担当に当たるとまず無理
なお専任チームができている模様
YA(原文ママ。何のことか不明)に第三者の情報が表示される以外にも2段階認証設定時にエラーメッセージが表示されるという事例を把握しているとのこと
長くてすまない
心配な人はとりあえず垢凍結してもらうといい