19/08/31 00:12:26.15 Y87b8hPb0.net
仁川は九州民のハブ空港としての利用が減りそうだなあ。
74:名無しさん@1周年
19/08/31 00:13:42.34 Y87b8hPb0.net
>>11
仁川は羽田、成田、関空が遠回りになる西日本民にとっては便利だから、韓国便は韓国旅行の需要だけではない。
75:名無しさん@1周年
19/08/31 00:23:46.62 vDqzzOZc0.net
>>74
パスポート持ったことすらないヒキウヨに、何言っても無駄
76:名無しさん@1周年
19/08/31 00:23:54.92 czwA4fU70.net
こういうアホらしいことが起こらないようにするのが首相だったり外務大臣だったりの最低限の職務なんだけどね
77:名無しさん@1周年
19/08/31 00:36:09.72 k2gfKhVa0.net
元々韓国からは乗客がいたが日本からの利用者は少なかったからな
78:名無しさん@1周年
19/08/31 00:54:54.17 loPYQ0RN0.net
チョン便はゼロでええやろ。来なくてええし。
79:名無しさん@1周年
19/08/31 01:06:47.63 jl3/nG/V0.net
>>15
釜山1週間って
飽きるやろ
80:名無しさん@1周年
19/08/31 01:47:13.21 PSUzrdY70.net
>>39
燃油サーチャージや空港利用料で、往復1万円弱掛かるからだよ。
しかも、ソウル市内に出るのに、タクシーだと片道で約5000円、バスで約1200円、それぞれ約1時間だった。
仁川は成田並の不便な空港。
JAL/ANAが金浦便を残しているのは、割高でもビジネス客の需要があるから。
81:名無しさん@1周年
19/08/31 01:48:57.30 PSUzrdY70.net
>>73
10月以降は北京の新空港が便利に使えるよ。
>>79
里帰りだから。
82:名無しさん@1周年
19/08/31 02:03:21.01 U3a0LX8+0.net
トンキンの会社はおなじ民族だから運休できない
83:名無しさん@1周年
19/08/31 02:13:42.41 GPEa0AQA0.net
>>15
里帰りでしょ
84:名無しさん@1周年
19/08/31 02:23:49.16 HtXGbLqk0.net
ピーチは韓国好きだったからなぁー
85:名無しさん@1周年
19/08/31 02:27:47.19 Pp1r0Vdn0.net
韓国便を廃止したら大阪で暴動が起きるぞ
86:名無しさん@1周年
19/08/31 05:11:40.96 U//Vk7060.net
値段見たら高いな、韓国なんて片道1000円くらいにしないと誰も乗らないぞ
87:名無しさん@13周年
19/08/31 09:12:30.25 IGG6SrLN5
次は修学旅行をダシにしてくるだろうなww
自称高校生「せっかくお隣の国、韓国への修学旅行を楽しみにしていたのに、
日韓関係のせいで便が無くなってしまいました。お隣同士なのだから仲良くすべきでは」
(○日新聞)
みたいにw