【N国党】#立花代表「マツコが僕を訴えようとしてる情報」 N国党と投票した有権者を誹謗中傷したマツコ・デラックスと事務所★11at NEWSPLUS
【N国党】#立花代表「マツコが僕を訴えようとしてる情報」 N国党と投票した有権者を誹謗中傷したマツコ・デラックスと事務所★11 - 暇つぶし2ch1:僕と彼女と週末に ★
19/08/14 10:34:00.25 gKpxpcgG9.net
URLリンク(iup.2ch-library.com)
NHKから国民を守る党の立花孝志代表(51)が、マツコ・デラックス(46)が
TOKYO MX「5時に夢中!」に出演した際に同党について「気持ち悪い」などと発言したとして、批判を強めている。
マツコの発言は以下。
(NHKから国民を守る党について)
あの、これからじゃないですか。この人たちが本当にこれだけの目的のために国政に出られたら、
これで税金払われたら、受信料もそうだけど、そっちのほうが迷惑だし、一体これから何をしてくれるか判断しないと、
今のままじゃね、ただ気持ち悪い人たちだから。
(票数が伸びた要因)
さあ…なんだろう、冷やかしじゃない?もちろん受信料払うことに対して疑問を持っている、
真剣にそう思ってる人もいるだろうけど、ふざけて入れている人も相当数いるんだろうなと。
逆に言うと(政見放送で)真面目にNHKの受信料問題について語ったとして、そしたらここまで話題になったかとなると難しいから。
あの気持ち悪い政見放送で効果が出たという意味もある。
ちょっと宗教的な感じもあると思うんだよね。NHKぶっ壊す票みたいな。(まねをしながら)ちょっと気持ち悪い、
この人も気持ち悪いんだけど、女性がやる、何人かすごい人もいた。
結局こうやって、楽しんで見ちゃってる側面もある。騒いじゃってる時点で彼らの思うつぼなのでは。
立花孝志代表は、対決姿勢を鮮明にする動画を連続投稿、
「マツコ・デラックスをぶっ壊す!」
「うちの党に投票してくれた有権者をバカにしたからです」
「気持ち悪いとか、そういう表現を公共電波でやった」と批判。同番組などでの反論の場を求めた。
URLリンク(snjpn.net)
URLリンク(news.livedoor.com)
マツコ・デラックスと有働由美子の事務所が立花孝志を裁判で訴える準備を開始したようです
・マツコ・デラックスと元・NHK有働由美子アナウンサーが所属する事務所「ナチュラルエイト」が弁護士を
呼び立花孝志氏を訴えるために準備を始めた
・情報元はマツコ・デラックスがレギュラー出演しているTOKYOMXの番組「5時に夢中」のスタッフによる内部告発
・立花氏はマツコ・デラックスのギャラは高く「5時に夢中」のスタッフは低賃金でこき使われているとし、
不満のあるスタッフが情報を流してくれているという
URLリンク(www.youtube.com)
1スレの日時 2019/08/12(月) 17:57:39.46
前スレ スレリンク(newsplus板)
■関連スレ
立花代表「公共電波で特定政党を攻撃するのは政治的に公平である放送法に反する。批判するなら反論もさせるべき」
スレリンク(newsplus板)
立花孝志「マツコは権力の犬!気持ち悪いのはお前!テレビ局の犬!ワンワンワン!」徹底批判でタレント生命危機 ★21
スレリンク(mnewsplus板)
【N国党】#丸山穂高「マツコ氏、坂上忍氏は自分達は批判や反論されないと高を括ってる」
【N国の話】佐野代表「ふざけて投票するなら行かない、有権者をバカにするのは許せない」「それをバカにしたマツコ・デラックスはアホ」
立花代表に不正経理指摘された有働由美子アナ側が反論
マツコも新しい地図に圧力か? 稲垣に対する共演拒否「SMAPだから使われていたわけ」「あの3人は木村や中居とはマンパワーが違う」★22

987:名無しさん@1周年
19/08/19 09:12:49.65 M9DaCI+00.net
5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?

2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員
URLリンク(irohamatumae.blog.jp)
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない。チョンに買収されている日本の敵の5chを叩き潰そう!
【民主党=立憲民主党の正体】
韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶【在日参政権を約束】 
URLリンク(www.nicozon.net)
菅 直人(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
江田五月(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
千葉景子(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
岡田克也(民主) 「拉致被害者を北朝鮮に戻すべき」と主張
岡崎トミ子(民主) 慰安婦への謝罪と賠償法案 8回提出
福山哲郎(民主) 陳哲郎
白眞勲 (民主) 元韓国籍
土肥隆一(民主) 朝鮮京城に出生
中井洽 (民主) 吉林省長春に出生
辻元清美(民主) ピースボート創設(北朝鮮組織)
辻元清美(民主) 「私は国家の枠を崩壊させる国壊議員」
有田芳生(民主) 嫌韓デモの法規制 「ネットで書いたら逮捕!」
末松義規(民主) 「在日朝鮮人に選挙権を与えよう!」
角田義一(民主) 朝鮮組織から献金 2500万闇献金疑惑
前原誠司(民主) 「外国人参政権を成立させる」と民団で約束
安住 淳 (民主) 大震災の年に「韓国に5兆円支援」の財務大臣
山岡賢次(民主) (「金賢二」、通名は「金子賢二」、後に「藤野賢次」→「山岡賢次」)

民主党政権の時の円高デフレ政策で、日本の輸出産業は壊滅寸前になる一方で、韓国の輸出産業はこの世の春だった。
民主党=立憲民主党は日本を滅ぼして、韓国が栄える為に政治をしている
安倍政権の韓国への経済制裁に一番反対しているのも立憲民主党

67227957

988:名無しさん@1周年
19/08/19 09:50:49.87 p/rkbYqx0.net
>>939
シウマイを守る横浜市民の会なら100万票は取れる
ふざけたN国でも当選するなら、神奈川県民まで巻き込んで200万はいくだろう

989:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む