【愛知】JR東海の鉄道館500万人突破 リピーター順調at NEWSPLUS
【愛知】JR東海の鉄道館500万人突破 リピーター順調 - 暇つぶし2ch1:どどん ★
19/08/14 01:11:56.01 DGKu0czf9.net
 JR東海が運営する博物館「リニア・鉄道館」(名古屋市)の入館者が13日、500万人に達した。東海道新幹線を中心に、蒸気機関車(SL)やリニアモーターカーの車両を展示しており、
リピーターや外国人観光客を順調に増やした。
 500万人目の入館者として記念品を贈られたのは、家族5人で訪れた三重県四日市市の高田知穂さん(32)。電車好きの長女優芽さん(6)と長男翔真ちゃん(3)と
10回ほど来ているといい、「夏休みに最大の思い出ができて良かった」と話した。
 鉄道館は2011年3月に開館した。新幹線「N700系」など実物車両を39両展示している。
共同通信
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
URLリンク(amd.c.yimg.jp)

89:名無しさん@1周年
19/08/14 17:10:36.90 j/M8e6+t0.net
>>83 からの続き
この問題の加害者側の人間達は、馬鹿の一つ覚えのように、何かと言えば「証拠を出せ」と言いますが
マニュアルがありますよね?
>>81>>82に出てくる実際に採用されている手口を見る限り
表面化させない為の隠蔽工作を徹底させて、加害行為の中に実装するという手法が取られていますよね
こんな巧妙な事は、マニュアルがなければ出来ませんよ
マニュアルの中には、ヘリや緊急車両の件も、また、私達、この問題を追及している者が
まだ知っていない嫌がらせ行為や、その意図などが、事細かに記載されていますよね
そのマニュアルが表に出たら、証拠云々以前に、あなた方が実際にそうした行動を行っていた事が立証されて
一環のおしまいになるという事は、当然、理解してますよね
だからヘリや緊急車両の話を、敢えて出してるんですよ
>>73-75の問題が表面化した時に、言い逃れ出来ないように、釘を刺してるわけです
この問題を追及している側が、本気で生活安全警察と創価学会を潰しに来てるのだという事を、少しは自覚するんですね
そして我々この問題を追及している側は、批判や非難の手を緩める事はしないですよ
加害者達に対する情けなども微塵もかけるつもりはないですし、徹底的に最後まで攻め抜きますからね
マニュアルが存在する事がわかれば、もう隠しようがないという事、あなたは理解できてませんよね
要するにあなた方は完全に詰んでるんですよ

90:名無しさん@1周年
19/08/14 17:10:39.01 j/M8e6+t0.net
この情報も付記しておきましょう
ツカサネットのやりすぎ防パトのウェブ魚拓を削除する時も
個人情報等という意味不明な理由で削除してみたり、馬鹿な事をしましたよね
URLリンク(megalodon.jp)
> この魚拓は削除されました。
> URL: URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
> 取得日時: 2009年4月3日 22:16
> 削除理由: 個人情報削除済み
> 手続日時: 2016年8月14日 21:53
このウェブ魚拓が削除された時期、民進党の足立信也参院議員(当時)が大分県警別府署に監視カメラを取り付けられる問題が起きていて
ここニュー速+にもスレが複数立っていて、このウェブ魚拓のURLとやりすぎ防パトの記事が各スレに貼られていました
ヤフーニュースにも掲載された記事という事で、世間的にも一定の信用があった為
警察がそのような行為をしているという認識が、広まりつつあったんですね
そうしたスレの一つに、やりすぎ防パトのウェブ魚拓のURLが貼られた後、警察官と思しき人物からの書き込みがあり
「よく調べられたいい記事だ」
「警察の捜査手法を世間に知られるわけにはいかないからね」
といった書き込みがあり、記事が削除されたのは、この投稿の直前だったか、直後くらいだったんですよね
記事の内容が事実で、警察が市民虐待を働いているので、それで都合が悪いから>>73の記事のウェブ魚拓を消させたのでしょうが
ここのウェブ魚拓は削除されると削除理由と手続日時が残るので、加害側が隠蔽工作の一環として削除した証拠が残るんですよ
隠蔽工作としては完全に悪手です
削除させたのが生活安全警察だったのか、あるいはこの問題に警察と一体化して関与している創価学会なのかまでは不明ですが
あなた方は自分達が圧倒的優位に立っていて、絶対に被害者達に勝ち目がないと考えているから
それで脇が甘くなって>>45>>46のような重大な情報すら漏らすのでしょうが、表面化したら終わりだという事実を甘く考えましたね
この問題が表面化すれば、あなた方は徹底的に断罪されるから覚悟なさい
そもそもあなた方のやっている事がここまで広まってしまえば、もう隠す事自体不可能ですし、逃げ切りを図る事なんて出来ませんよ

91:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む