19/08/04 09:11:36.78 QaaOt3kF0.net
事前に対立している会社の最後の根城である携帯機を征服する台本をマスコミを介して世論に浸透させておく
→空白の17分間→例のゲートキーパー事件、ステマ及びマスコミ使って恥を自分たちに向けてもみ消した後、敗北感を払拭してバーサーカーモード
→10週連続で売り上げで勝った。もうそいつらのパイは取った。やはり我々は正義だった。→意表を突いた別角度からのブームで市場完全征服、対抗相手にすらなっていない
→一度ステマで恥払拭後、事実書き換え台本書き「我々は真実を想像した」、よって我々は現実に何が起ころうとも既に無敵→「創造した真実」がそいつらにとっての実在になる
外界との接続アンカーが消える→更なるステマ含む物量の差で相手を圧倒する方針にブレーキが全く掛からなくなる。
これでユーザーに6万2790円でレンタルしているが死んだ。
参考にするといいよ。兵器よりも言論の自由の方が強力な武器になることを示す顕著な例。