【はたらくくるま】#新日本婦人の会「うちは共産党じゃありません」→共産党「新日本婦人の会と自衛隊のイベントを中止させました」at NEWSPLUS
【はたらくくるま】#新日本婦人の会「うちは共産党じゃありません」→共産党「新日本婦人の会と自衛隊のイベントを中止させました」 - 暇つぶし2ch1:アンドロメダ ★
19/08/01 00:42:13.77 SgcuZx7/9.net
自衛隊関連イベントを軒並み中止に追い込み、幼児向け図鑑「はたらくくるま」への自衛隊車両掲載にまで抗議する「新日本婦人の会」の関連アカウントが炎上している。  
同団体は日本共産党の関係性も指摘されているが、新日本婦人の会京都府本部は28日、公式ツイッターで「新日本婦人の会=日本共産党ではありません!」と強く否定した。
新日本婦人の会 京都府本部 ?@NJWAkyoto 9:43 - 2019年7月28日
このツイートが何度も何度も通知欄に現れるのですが、新日本婦人の会=日本共産党ではありません!
新日本婦人の会は国連NGOの女性団体です。
にほんきょうさんとうのはたらくくるま
URLリンク(twitter.com)
URLリンク(twitter.com)
▽全文転載禁止のため、続きはソースにてご覧下さい
URLリンク(ksl-live.com)
(deleted an unsolicited ad)

426:名無しさん@1周年
19/08/02 21:33:08.78 NFRHu4NL0.net
新日本婦人の会 留置場 傷害 放火魔 変質者 韓国 連続殺人 指名手配 マネーロンダリング
新日本婦人の会 押し売り 真犯人 創価学会 起訴 飲酒運転 セクハラ 通貨偽造罪 人身売買
新日本婦人の会 シンナー 通り魔 不審者 薬物 置石 器物損壊罪 ひかりの輪 オウム
新日本婦人の会 アルカイダ 恐喝 パワハラ 不正 幸福の科学 資金洗浄 卒論コピペ 中国マフィア
新日本婦人の会 架空請求 ドラッグ 在日 ひき逃げ 犯罪者 革マル 偽札 違法
新日本婦人の会 麻薬 覚醒剤 信号無視 詐欺師 朝鮮 公文書偽造罪 DDOS攻撃 アイス
新日本婦人の会 逮捕歴 脅迫罪 偽計業務妨害 MDMA ウィルス 大麻 ナイフ所持 少年院
新日本婦人の会 凶悪犯 殺害予告 快楽殺人 幻覚剤 誘拐 割れ厨 アレフ アンネの日記
新日本婦人の会 禁錮 有印私文書偽造罪 犯罪歴 強要罪 詐欺 著作権侵害 実行犯 しばき隊
新日本婦人の会 未成年喫煙 ヤクザ 犯罪予告 窃盗 クレジットカード不正利用 暴行罪 水素爆弾 前科持ち

427:名無しさん@1周年
19/08/02 22:44:13.39 5FUf9YR+0.net
幼児向けの本に自衛隊車両が載ってるって抗議して廃刊に追い込んだのもコイツらか

428:名無しさん@1周年
19/08/02 23:21:13.66 NFRHu4NL0.net
日本共産党 中国マフィア セクハラ ひき逃げ ひかりの輪 偽札 ウィルス 詐欺 置石
新日本婦人の会 マネーロンダリング 通貨偽造罪 起訴 韓国 革マル 罪状 覚醒剤 捏造
新日本婦人の会 飲酒運転 少年院 実行犯 指名手配 アレフ 不正 押し売り 不審者
日本共産党 人身売買 変質者 創価学会 信号無視 連続殺人 快楽殺人 真犯人 シンナー
URLリンク(txti.es)
日本共産党 犯罪歴 執行猶予 有印私文書偽造罪 サリン 公文書偽造罪 MDMA 暴行罪 偽計業務妨害
新日本婦人の会 恐喝 在日 誘拐 テロ予告 未成年喫煙 クレジットカード不正利用 アルカイダ 大麻
日本共産党 暴力団 強要罪 器物損壊罪 殺害予告 卒論コピペ 割れ厨 書類送検 不法侵入
新日本婦人の会 薬物 悪徳商法 幸福の科学 強盗罪 資金洗浄 架空請求 逮捕歴 傷害
URLリンク(txti.es)

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch