19/07/14 00:14:43.00 Oelv2+Cr0.net
>>1
そんなことをしても無理だろう。
社内で投稿を禁止にしても、客、部外の第三者、元勤務者とか不満を持つ人々が、どんどん発言するだけ。
日本郵政関連はいろいろ問題が多過ぎでないか。
これまでも金融商品の不適切販売は指摘されていたし、他にも年賀はがきノルマ問題、子会社トールホールディングスの件で純利益がマイナスになったとか、いろいろあった。
直近では、日本郵政の流れをくむメルパルクでの、結婚式の悪評投稿もあるし。
もう自社の利益追求ばかりを目的とした経営はやめた方がいい。
却って一般の人々からの反発と離反を招くだけ。
配当も無配にしたり株式も非公開にして、投資家に向いた経営ではなく、客や利用者への還元を優先すべき。
もう客を利益の源泉と見做すのはやめて、もう一度、設立当初の原点に立ち返れ。