19/07/12 19:16:02.91 L/Rv+tyz0.net
NHK『あさイチ』 ターゲット層絞り込みで好調
URLリンク(www.oricon.co.jp)
30~50代女性に絞りエッジの効いた番組に
女性の身近な悩みについて切り込んでいく提案会議には、
独身、既婚、バツイチなど様々な立場の女性スタッフが揃う。
いつの間にか女性ディレクターの人気の職場と化し、
NHK内外を含めたスタッフ70人のうち、 半分ほどだった女性の割合は今や7割近くにまで及ぶ。
↑NHKじゃ勝手にバツイチやフェミが集って、男を罵倒する番組作ってんだとよ
・今日のあさイチの特集、「こどもの恋愛」だってさ 小学生の避妊の話やゲイの話も出てたよ
変態毎日新聞なみ
・NHKの意味不明なCGを見るたびに
「ああ、系列子会社にダラダラ金を流してんだろなぁ」って呆れる。
ためしてガッテンとか言う番組で使う
ベニヤ細工のギミック小道具に 1本あたり
300万~500万円で発注してるんだよね
受注業者はNHK子会社 社長はNHKOB
スゴイ システムが成り立っているんだな