【地域】福岡市、地下鉄トンネルの掘削工事を再開。博多駅前の陥没事故から2年8カ月ぶりat NEWSPLUS
【地域】福岡市、地下鉄トンネルの掘削工事を再開。博多駅前の陥没事故から2年8カ月ぶり - 暇つぶし2ch50:名無しさん@1周年
19/07/12 13:08:48.25 KYdpVxKi0.net
>>48
どこにそんなのはしらせるの

51:名無しさん@1周年
19/07/12 13:15:34.79 s7RBIJZM0.net
沈んでいった信号機は発掘したのかな

52:名無しさん@1周年
19/07/12 13:31:33.86 TS+NSeTn0.net
砂地だらけなので、地震で簡単に液状化

53:名無しさん@1周年
19/07/12 14:23:18.49 t0WW2h3o0.net
福岡朝鮮人が見栄だけで作った誰も乗らないガラッガラで
スッカスカの田舎地下鉄を延伸するなんて無駄無駄
福岡土人にはバスがお似合い

54:名無しさん@1周年
19/07/12 14:30:09.17 Oz5MojK/O.net
>>33
全て麻生と高島の妄想と捏造やさかいなあ 福岡の田舎猿が。

55:名無しさん@1周年
19/07/12 14:35:15.15 0aJoTzm60.net
くやしいのう~   (笑)
メッチャくやしいのう ~

56:名無しさん@1周年
19/07/12 15:39:31.83 7GXMpFqU0.net
福岡の地下鉄は車内もホームも他都市のと比べて暗いんだよね。
蛍光灯をなんとかするか思い切ってLED化して欲しい。

57:名無しさん@1周年
19/07/12 15:58:01.07 LuKw89ic0.net
ジャップランドは地下鉄もまともに
作れなくなったぐらい劣化したの?
と世界に笑われないように
今度は抜かりなくやってくれよ
頼んだぞ大成建設!

58:名無しさん@1周年
19/07/12 16:15:01.28 rV0QFwfX0.net
税収が前期一割以上増だって福岡市
このご時世に。。。

59:名無しさん@1周年
19/07/12 17:27:17.49 FEk5ov+B0.net
>>47
それで工期が予定より何年遅れることになったんだっけ
当初予定では今年中に完成する勢いだったよな確か

60:名無しさん@1周年
19/07/12 18:22:26.15 aoNVHOpK0.net
>>56
天神地下街つくっちゃった影響もあって博多以外は地下は暗いものというイメージでデザインされてることが多い気が

61:名無しさん@1周年
19/07/12 18:30:19.70 Vj6vCjP30.net
天神地下街に動く歩道を設置すれば、延伸要らなかった

62:名無しさん@1周年
19/07/12 19:03:57.01 vSXTbLP20.net
女向けの服屋だらけなのに石畳にしたせいでヒールじゃ歩けないバカ丸出しの天神地下街か
空港線と七隈線を乗り換えるのにそんな所を延々600m以上歩かされる地獄

63:名無しさん@1周年
19/07/12 19:36:28.48 Vj6vCjP30.net
>>62
コロコロで移動するのも苦痛w

64:撮り鉄の決まり:バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
19/07/12 19:45:51.60 OjUkwaQI0.net
>>1
博多駅で市営地下鉄を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西

65:撮り鉄の決まり:バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
19/07/12 19:46:04.93 OjUkwaQI0.net
>>1
>>1
博多駅で市営地下鉄を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西

66:撮り鉄の決まり:バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
19/07/12 19:46:31.37 OjUkwaQI0.net
>>1
>>1
博多駅で地下鉄を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西

67:名無しさん@1周年
19/07/12 19:50:13.13 HmikXP6i0.net
>>35
氷河期世代がぬけててゆとりが現場仕切るようになってきたからね

68:名無しさん@1周年
19/07/12 19:53:28.77 LuKw89ic0.net
ゆとり建設JVかあ~
技術力が…

69:名無しさん@1周年
19/07/12 20:03:32.98 WCr/uEkk0.net
もう諦めたと思ってた

70:名無しさん@1周年
19/07/12 23:02:56.56 QDBtQJyn0.net
素直に国鉄規格で通してれば、中洲川端を小竹向原や尼崎のような運用にして3路線直通できたのにな

71:名無しさん@1周年
19/07/13 08:50:30.86 rs76XEPA0.net
あんまり歩きたくないんで空港線から博多駅経由でキャナルに行くという乗り換えが欲しいな

72:名無しさん@1周年
19/07/14 11:00:59.61 cvKVTi3+0.net
>>53
◆地下鉄事業の経営について
 地下鉄事業は,当初の建設に多額の投資を必要とし,その建設費から生じる支払利息や減価償却費の資本費負担が大きいため,長期的に収支の均衡を図っていく事業です。
そのため,健全な経営を行う上での将来の指標として財政計画を策定し,計画的に収支の均衡を図ることとしています。
 
 地下鉄事業の特性から,開業から一定期間は,支払利息等の資本費負担が大きく赤字が続きますが,年数の経過とともに,利用者が定着し資本費負担も減少することから,徐々に収支は改善していきます。
◆福岡市地下鉄事業の現状
 
 平成21年2月に策定した長期収支見通しでは,単年度損益の黒字化の目標年次を平成30年度,累積損益の黒字化の目標年次を平成52年度とし,経営の健全化を推進しています。
 
 近年,乗車人員が着実に増加するとともに,資本費負担も確実に減少していることなどから,長期収支見通しを上回るペースで収支は改善しており,単年度損益は,目標より7年早く平成23年度に黒字化しています。
 
 平成29年度決算では,乗車人員が454,207人で前年度に比べ14,783人,3.4%の増となっています。
 また,累積損益は,平成29年度末で1,243億円の赤字であり,依然として厳しい状況でありますが,長期収支見通しとの比較では255億円好転しており,経営状況は着実に改善しています。
◆他の公営地下鉄の状況
 地下鉄事業は,収支の均衡まで長期間を要するため,当初の開業から78年目で累積損益が黒字化した大阪市を除き,他の公営地下鉄においても,本市の地下鉄同様に,多額の累積赤字を抱えている状況です。
 
 なお,営業キロあたりの乗車人員(平成29年度)は,東京都,大阪市に次いで3番目に多く,公営地下鉄の中では,相対的に良好な状況にあると言えます。
URLリンク(subway.city.fukuoka.lg.jp)

73:名無しさん@1周年
19/07/14 11:04:15.63 xV0StVME0.net
>>18
五ヶ山ダムできたからな
九州は集中豪雨とか言ってるが今年の福岡はまだまだ水不足

74:名無しさん@1周年
19/07/14 11:08:32.95 xV0StVME0.net
>>49
そのまま筑紫通り南下延伸すればいい

75:名無しさん@1周年
19/07/14 12:35:26.17 kE3Y2FyO0.net
>>25
国土地理院の地図に載ってたトンネルの位置が実物とずれていたせい
らしい
お粗末すぎる

76:名無しさん@1周年
19/07/14 13:34:23.21 TQMcuzNL0.net
福岡の地下鉄なんてまともなのは最初に作った空港線だけ
残る2つの箱崎線と七隈線は国内でも1・2を争うガラガラの空気だけ運ぶ糞赤字路線
福岡なんて糞田舎じゃ1路線が精いっぱいなのに
需要もないのに田舎者が見栄だけで3路線も作るからこうなる

77:名無しさん@1周年
19/07/14 13:42:03.77 SDUxOt2p0.net
七隈線のどこがガラガラ?

78:名無しさん@1周年
19/07/14 14:59:40.47 Wd+ogqlU0.net
ジェンガみたいだなw

79:名無しさん@1周年
19/07/14 16:34:34.76 j3mXF1fu0.net
七隈線なんて全てがガラガラだろw
地下鉄なんて1日の利用者1万超えるのが余裕
最底辺レベルでも5000人っていう中で梅林とかたったの1500人だからなw

80:名無しさん@1周年
19/07/14 17:02:36.84 SDUxOt2p0.net
なんで梅林?
あそこは福大病院口になる予定が、福大側が福大前に集約させて捨てられた駅やぞ。
そういう経緯も知らずに出されてもw

81:名無しさん@1周年
19/07/14 19:09:42.59 o4BVi20R0.net
>>80
へーあのゴミ駅は捨てられた駅なんだw
それじゃ七隈線って捨てられた駅しかないんだなw
桜坂 1900人w
茶山 2400人w
賀茂 2900人w
金山 2900人w
薬院大通 2900人w
次郎丸 3000人w
渡辺通 3300人w
野芥 3700人w
1日5000人でもゴミレベルなのに16駅中8駅が4000人以下ってw

82:名無しさん@1周年
19/07/14 20:19:06.05 uantkbwc0.net
大林のところ?

83:名無しさん@1周年
19/07/15 23:43:13.80 MyLdpu4b0.net
>>73
福岡、佐賀は前年の2割ほどしかこの梅雨の時期降っていない
雨がひどかったのは、熊本(荒尾、玉名、菊池など福岡寄り除く)、鹿児島

84:名無しさん@1周年
19/07/15 23:50:32.31 FhGvTSYR0.net
>>76
西鉄が無駄に路線上にバスを走らせてるからだぞ

85:名無しさん@1周年
19/07/16 00:10:42.79 5tsPgC/W0.net
博多駅に直結すれば、利用者増える。
>>81
お前は七隈線に親でも殺られたんか?
流石にキモすぎる。

86:名無しさん@1周年
19/07/16 00:17:36.56 n2Xu2FJN0.net
>>53
確かに東京都心部ってバス交通が滅茶苦茶不便だよな?
東京都心は1時間に1本とか2本とか3本しか走ってない都バス路線が結構有って
1時間に10本以上はバスが走っていたような便利な地方都市から上京すると
「ちょwwwwww東京ってクソど田舎wwwwクソ不便wwww」と思った

87:名無しさん@1周年
19/07/16 00:27:58.67 ubtADK7L0.net
そもそも大都市って元は海ってエリアが多くね?
東京然り大阪然り福岡然り
内陸部があるのに海へ海へと出たがるのは人間の性なのか

88:名無しさん@1周年
19/07/16 00:33:32.96 B34DMDLY0.net
空港線の長者原延伸はどうなった

89:名無しさん@1周年
19/07/16 00:34:40.41 rf/FL4rc0.net
復旧作業をライブで中継してたな
何が面白いのかよくわからんがちょくちょく見てたわ

90:名無しさん@1周年
19/07/16 00:44:38.92 GrfhEj9V0.net
>>1
南北朝鮮人の卑劣さは、チョンポップの人気偽装の手口にあらわれているからな。
サクラの在日朝鮮人を観客役として大量動員した人気偽装コンサート、
日本人になりすました人気偽装カキコミ、
パンストを被ったような朝鮮顔の過剰整形・厚化粧、
ユーチューブの再生連打、「いいね!」連打は、
朝鮮人がいつもやっている汚い手口だからな。
韓流アピールしている人のほとんどが在日朝鮮人だってことはバレているから
だいぶ以前から 在日企業や在日学生、在日系メディアを総動員した人気偽装をやっている

【韓流】やはり、K-POPチケットを買っていたのは日本人ではなく在日朝鮮人たちだった[2012/7/6]
URLリンク(s.webry.info)
.

91:名無しさん@1周年
19/07/16 00:48:02.32 nVBfrY6a0.net
>>86
何日も前のレスに必死になって草
バスが少ない理由ちょっと考えれば分かると思うが田舎に住んでいる君はバス利用してればいいよ

92:名無しさん@1周年
19/07/16 00:53:23.13 8rHJI4R/0.net
あれから3年近くなるのか? (゚Д゚)⁈
あれから俺は何も変わっていないぞ (゚Д゚)!

93:名無しさん@1周年
19/07/16 01:01:17.75 n2Xu2FJN0.net
>>91
東京都心の某区というド田舎在住です、はいw
東京都心は地方都市と違って、バスの本数がド田舎級に少ないのと、
地下鉄とかの乗り換えで、結局よく歩かないといけないのが不


94:便よね。 それと地下鉄の本数も、東京都心だからって、そんなに本数多くないのよね。 東京都心はイオン系のまいばすけっと的な、コンビニ的な極小スーパーや、 高級ぶって海外産の商品ばかり置いてる、半日的な小規模スーパーは多いが、 地方都市と違って、平凡な商品が品揃えよく置いてある大規模店が無いのが不便。 そりゃー東京人とかは、アマゾンとかのネット依存生活に成るわけだわな。



95:名無しさん@1周年
19/07/16 02:47:23.18 tEoy3tv40.net
>>93
東急沿線に住めないカスかw

96:名無しさん@1周年
19/07/16 07:24:21.58 +JZZ6EPc0.net
高校の受験勉強していた子供が大学の受験勉強してるからねぇ

97:名無しさん@1周年
19/07/16 09:29:45.85 Ta7fq/S80.net
目黒に住んでたけどいわゆるホームセンターが無くて不便だった。
東横線も快速が止まらない駅だと電車は実質半分。
バスは時間が読めないので通勤には使えない。
福岡生活では天神から自分の家までの路線だけは覚えたが、
毎回混みすぎなのであんまり使っていない。

98:名無しさん@1周年
19/07/16 10:46:32.09 6Mff9cRq0.net
そう言えばロープウェイ構想って撤回になったんだね
ちょっと残念

99:名無しさん@1周年
19/07/16 10:54:05.95 /ze8A+E+0.net
夢のロープウェイ通勤

100:名無しさん@1周年
19/07/16 10:54:46.41 BvJQTxSZ0.net
もう2年8ヶ月経ったのか・・・

101:名無しさん@1周年
19/07/16 11:01:38.80 a97AroCa0.net
>>94
一時間に2〜3本しか来ない世田谷区の東急バスですか?

102:名無しさん@1周年
19/07/16 11:06:45.27 tEoy3tv40.net
>>100
世田谷は田園地帯だからねえ。
渋谷区、目黒区、品川区あたりを東急沿線というんだよー
東横線と目黒線ね

103:名無しさん@1周年
19/07/16 11:07:31.69 5tsPgC/W0.net
>>87
そりゃ物資の大量輸送の始まりは舟だからね。
当たり前の話。

104:名無しさん@1周年
19/07/16 11:11:04.76 LSB+yLQ+0.net
奇跡のコンビニ的なのは覚えてる

105:名無しさん@1周年
19/07/16 11:18:50.01 POau7DWU0.net
セブンイレブンの前に大穴が開いた場所か
あの店は「落ちないコンビニ」として受験生の聖地になったとか

106:名無しさん@1周年
19/07/16 11:25:49.21 AIKvqCpQ0.net
>>5
駅周辺だけで、他はシールドマシンでいいからそれでも良かったかもね。
交通止まるし金もかかるだろうけど。

107:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch