【古代】「阿波風土記」が裏付ける“邪馬台国四国説”…卑弥呼を連想させる徳島県の特徴、後継者とも関連が?at NEWSPLUS【古代】「阿波風土記」が裏付ける“邪馬台国四国説”…卑弥呼を連想させる徳島県の特徴、後継者とも関連が? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無しさん@1周年 19/07/13 13:05:48.68 cpGwpJpI0.net >>483 なんだ、本人か。。。 501:名無しさん@1周年 19/07/13 13:06:58.56 ZZaQqOyA0.net アホンダラケのミコト 502:婆 19/07/13 13:07:33.50 6/b4+FnV0.net >>480 おお、重ね重ねありがとう。 つか、縦書きの本なのにページめくりは右矢印だったのね。 一生懸命ページを遡ってた…orz 503:名無しさん@1周年 19/07/13 13:08:25.92 DGqD70xH0.net >>483 本人発見w 504:名無しさん@1周年 19/07/13 13:09:44.37 mGlCZyIJ0.net 仲哀神功遠征のプレイヤー 仲哀=ヤマトの王子、しかし危険地域に派遣される非有力王子、熊襲討伐の手柄を立てて有力王子になりたい 神功=新羅からの難民が土着した豪族である息長氏の娘、故郷新羅の奪還は実家氏族の夢 九州の神(有力者)=熊襲とも仲が良い、ヤマトとも仲が良い、ヤマトの九州進出の案内と相談役 仲哀、神功が九州到着 →九州の神と熊襲討伐について話し合い →九州神は内心では熊襲を守りたい、だから矛先を新羅へとずらそうとする →九州神の考えに、息長氏の娘である神功は同調、仲哀を説得しようとする →仲哀はあくまで熊襲討伐にこだわる →九州神が仲哀を暗殺 →九州神の部下である武内宿禰をお供につけて神功は朝鮮半島遠征 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch