【お客様は神様】広がる客の迷惑行為「カスハラ」 その背景と対処法はat NEWSPLUS【お客様は神様】広がる客の迷惑行為「カスハラ」 その背景と対処法は - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名無しさん@1周年 19/06/13 07:08:39.46 xRQrZOca0.net チェーンは人の繋がりが疎遠だからこうなる 昔の商店じゃ近所中に悪評轟くから無理 251:名無しさん@1周年 19/06/13 07:09:09.48 rPEyPCrdO.net いや、記事のケースはしょうがないかもしれないじゃん 生まれつき早口で、子供の頃にからかわれたりしてたら、人に「は?」「わからない」とか聞き返されたらそれを思い出してイラッとするかもしれないだろ 自分が怒られたからってすぐ「ハラスメント(嫌がらせ)」と決めつけるのは被害妄想すぎないか?むしろ自分が叱られた事の無いような奴がちょっと嫌な思いをして「ハラスメントだ!」みたいに騒ぐ甘ったれが増えてる気もする 252:名無しさん@1周年 19/06/13 07:11:18.79 jy1aFpQf0.net 聞き取れないほどの早口と滑舌悪いのとは別なんだよな。 前者は某ユーツーバー、後者は俺達 253:名無しさん@1周年 19/06/13 07:12:06.16 rPEyPCrdO.net >>229 軽んじる気はないが、足元見て年々値を吊り上げる相手にリスペクトはねえわ 最悪向こうの気分で気に入らないから売らない、飢えて死ねとかなったらそうするし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch